【聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>】第8話『魔剣と聖剣』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 第8話『魔剣と聖剣』 感想(画像付)

弟なんかいなかった…ただの錯覚だった(^^;
マンイータのレーシャ、衝撃の事実でした。
レーシャのために一人での戦争を決意する諸葉…劣等生なお兄様ですか?(笑)
  

明かされたレーシャの正体。
それはマンイーターと呼ばれる暗殺者だった。
やがて刃を交わす諸葉とレーシャ。
その時、諸葉の聖剣が覚醒を迎えようとしていた。
 
【続きを読む】

↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)あわむら赤光・SBクリエイティブ/ワルブレ製作委員会


関連記事
テーマ:アニメ・感想 | カテゴリ:2015冬(01-03月)
[ 2015/03/03 ] TB(1) | CM(4) |  EDIT 

多分ですけど前世の諸葉の記憶フルに有る状態ならランクSSSくらいあります
おそらく諸葉は記憶を完全に取り戻せば世界最強です。

ちなみに六頭会議のメンバーで日本支部のCV石田さんがランクSSで、
中国支部の支部長がランクSSです。CV緑川さんはランクSです。
CV緑川さんは中国支部長の代理で出席してました。彼は中国ナンバー2です。
あとの六頭会議のメンバーは全員ランクSです。
[ 2015/03/03 13:17 ] [ 編集 ]

追記
サツキちゃんの最初の料理は、まずかったわけではありません
前に書いた通り料理の腕はプロ級です。
単に出来立てで超熱かっただけです。
アニメではわかりずらいですが食べた時にジュという効果音が入っています。
[ 2015/03/03 13:32 ] [ 編集 ]

今回諸葉が思い出したのは剣術の記憶です。
諸葉はプラーナに頼らない純粋な剣術の腕でレーシャに勝ちました。
今回より諸葉は通力なしで戦えるようになりました。
レーシャの魔剣の力はプラーナ吸収なので魔法使いの天敵ですが、
魔法や通力を使わない純粋な物理攻撃に弱いという欠点を付いて勝ちました。
といってもレーシャもそれに備えて剣術は鍛えてました。
だけど思い出した諸葉の剣術がそれ以上だったので負けました。

[ 2015/03/03 13:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おそらく諸葉は記憶を完全に取り戻せば世界最強です。

すげぇ、兄様!

> 今回諸葉が思い出したのは剣術の記憶です。
> 諸葉はプラーナに頼らない純粋な剣術の腕でレーシャに勝ちました。

剣術も出来るのが強みですね

> 単に出来立てで超熱かっただけです。
失敗したんじゃないんだ(^^;
[ 2015/03/18 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3544-ceff79a5


聖剣使いの禁呪詠唱 テレ東(3/01)#08

第8話 魔剣と聖剣 公式サイトから明かされたレーシャの正体。それはマンイーターと呼ばれる暗殺者だった。やがて刃を交わす諸葉とレーシャ。その時、諸葉の聖剣が覚醒を迎えようとしていた。 静乃が自宅謹慎、レーシャも休み。静乃宅を訪れると戦って負傷していた。レーシャが暗殺者、マンイーターだと告げる。心配させるなよ、無事でよかったと抱きしめる諸葉。 サツキとレーシャ宅を訪れる。居留守を使うが窓が開いて...
[2015/03/03 11:54] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ