【銃皇無尽のファフニール】第8話『侵攻のバジリスク』 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

銃皇無尽のファフニール 第8話『侵攻のバジリスク』 感想(画像付)

深月ちゃんが篠宮都を撃つに至った過去が明かされる第8話。
仲の良い二人だったから、撃つことになった運命が哀しいですね…。
リーザと深月が和解できるようアドバイスした悠はGJでした!


銃皇無尽 08話銃皇無尽 08話

アバン…。
篠宮都がクラーケンに捕らわれる回想。

銃皇無尽 08話2銃皇無尽 08話2
銃皇無尽 08話3銃皇無尽 08話3
銃皇無尽 08話4銃皇無尽 08話4
銃皇無尽 08話5銃皇無尽 08話5

悠をとりあうイリスとティアちゃん。
リーザちゃんが二人を止める。

そんなリーザはいい女だって悠(笑)
口説いてます?w

銃皇無尽 08話6銃皇無尽 08話6
銃皇無尽 08話7銃皇無尽 08話7

バジリスクが砂漠から接近。
周囲を塩に変える能力…
ティアを求めて移動してくるので、近海の島で迎撃する。

銃皇無尽 08話8銃皇無尽 08話8
銃皇無尽 08話9銃皇無尽 08話9
銃皇無尽 08話10銃皇無尽 08話10

イリスは船の移動が怖くないか、心配する悠。
いい思い出もあるからと答えるイリス。
いつかイリスのことを詳しく知りたいって悠…また口説いてますw

銃皇無尽 08話銃皇無尽 08話
銃皇無尽 08話12銃皇無尽 08話12

リーザが負傷してるこもあり、立川穂乃花ちゃんも作戦に協力。
志願者の中でトップとは優秀なんですね。

銃皇無尽 08話13銃皇無尽 08話13
銃皇無尽 08話14銃皇無尽 08話14
銃皇無尽 08話15銃皇無尽 08話15

フィリルとレンは船酔いなのに、パソコンと読書(^^;
フィリルちゃんから本をとりあげる悠。

銃皇無尽 08話16銃皇無尽 08話16
銃皇無尽 08話17銃皇無尽 08話17

リーザはまだ深月ちゃんを許してない。
これから作戦なのに不穏な感じですね…

銃皇無尽 08話18銃皇無尽 08話18
銃皇無尽 08話19銃皇無尽 08話19
銃皇無尽 08話20銃皇無尽 08話20
銃皇無尽 08話21銃皇無尽 08話21

船酔いが治ったフィリルちゃんが本を返してと言って来る。
いじわるした悠に障り、いずて本を書きたいので何でも知りたいw

でも自分よりリーザを口説いて欲しいフィリルちゃん。
それなら、リーザと深月のことを聞く。
リーザは深月を恨んでなどいないと…

銃皇無尽 08話22銃皇無尽 08話22
銃皇無尽 08話23銃皇無尽 08話23

深月から篠宮都とのことを聞く悠。
初めて来た都に、すぐ好きになった深月w

銃皇無尽 08話24銃皇無尽 08話24
銃皇無尽 08話25銃皇無尽 08話25
銃皇無尽 08話26銃皇無尽 08話26

すぎにお互い仲良くなった二人…
優しすぎた都…。
しかしそこにクラーケンが来て悲劇は起きた。

銃皇無尽 08話27銃皇無尽 08話27
銃皇無尽 08話28銃皇無尽 08話28

深月を助けてクラーケンに取り込まれた都。
都の姉の命令で、クラーケンになった都を撃った。

銃皇無尽 08話29銃皇無尽 08話29
銃皇無尽 08話30銃皇無尽 08話30

リーザに許してもらえばいいと助言する悠。
深月もつらいけど、リーザもつらいですからね。

銃皇無尽 08話31銃皇無尽 08話31
銃皇無尽 08話32銃皇無尽 08話32

深月が許しをこいに来たのを悠が何か言ったからと、聞きに来るリーザちゃん。
またリーザちゃんは良い女だと口説いてますよ(笑)

リーザと深月は和解できそうですね♪
次はクラーケンとの戦い。 ティアちゃんを守れるか?


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ツカサ・講談社/銃皇無尽のファフニール製作委員会

関連記事
テーマ:アニメ | カテゴリ:2015冬(01-03月)
[ 2015/02/27 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3530-ff2d6076


(`・ω・´)ユリ、承認!? ~銃皇無尽のファフニール 第8話 侵攻のバジリスク~

あらすじ(公式HPから抜粋) かつてミッドガルをドラゴン・紫のクラーケンが襲撃したとき、深月はひとりの親友を失っていた。今でもその辛い思い出は忘れることができない――。  いよいよ赤のバジリスクが海を渡りはじめ、ミッドガルに接近しつつあることがわかった。バジリスクの目的はティア。一同は無人島に移動し、バジリスクを誘導したのちに、島ごと爆破するという作戦を立てる。そのときに新たな転入生...
[2015/02/28 00:55] URL 悠遊自適

銃皇無尽のファフニール TBS(2/26)#08

第8話 侵攻のバジリスク ティアはイリスと物部を取り合っている。それを嗜めるリーザ。リーザは良い女だな、美人だし。 バジリスクが砂漠から移動を始めた。触れる物を塩に変換するらしい。ティアを求めて移動しているので近海の島に移動して迎撃する。イリスは船で竜災に遭遇したのに怖くないのか。いつかイリスの事も詳しく知りたいな。 この迎撃作戦にはニブルも参加するらしい。ブリュンヒルデ教室以外からも参加を...
[2015/02/27 16:57] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ