貧乏神が! 第7話「「いわゆる男として育てられちゃったパターン」



また新キャラ登場!  
龍胆嵐丸。 男らしく育てられた格闘少女ですね~。
超絶ラッキーガールな市子と壮絶なバトルになるのでしょうか?w



ぶつかられてクレープを落とした市子ちゃん。
でも、クレープを軌跡のキャッチw これが幸運力ですか♪


しかし、濡れ衣で補導されかけちゃう。
そこに学ランの変な服の龍胆嵐丸が現れる。

見るからに不良(?)な嵐丸を主犯ってことにして、
逃げちゃう市子ちゃん。 悪い子ですね( ̄▽ ̄;)


だが、龍胆嵐丸が転校生として同じクラスにやって来たw
主人公のクラスには転校生が多いですね、わかります(ぉ)



バレないように変装(?)する市子ちゃん。
北斗の拳ネタですか(´▽`*)
紅葉や恵汰たちもそれに乗っかってどうするw


嵐丸には速攻でバレましたw
取り巻きの男子によって守られる市子ちゃん。

手出しできなかった嵐丸は、紅葉の手引きで市子の部屋に乗り込んでくる!
口喧嘩では市子ちゃんには敵わず、筋肉マンレディ言われてるしw


逆上して突っ込むも、市子ちゃんの幸運力に避けられてしまう。
13階から落ちたよ!Σ(・ω・`)

下に留まっていた車を壊しても無事だった嵐丸w
どっかの格闘マンガですか( ̄▽ ̄)



嵐丸は市子ちゃんに対決を申し込む。
これは好勝負になりそうかも?



そんなことは無かったw
このアニメは格闘ものでなく、ラッキーな市子ちゃん主役のギャグアニメですから。


眩しさで必殺のキックは誤爆した嵐丸を、市子ちゃんが関節技がとどめw
派手な蹴り技などでなく、関節技こそ最強!ですね(違)

恵汰は、ガッカリしてる嵐丸を助け起こし、フラグゲットw
またバトルしてくれれば儲かるという計算のためですけどね。


約束通り、学校を去る嵐丸...
翌日。改めて転校してきたしw 帰ってくるの早いよ!



チンピラ相手には無双の嵐丸。
どうして市子ちゃんに勝てないのか?(´▽`*)


再びバトルをたきつける紅葉たち。
恵汰が眠れないから騒ぐなと怒り、嵐丸は大人しくなります...

それを見て市子ちゃんたちは、嵐丸が恵汰を意識してる気付いちゃうw
悪いこと企んでる顔です。




市子ちゃんと紅葉は、嵐丸を可愛くしてあげると。
拳を交えて友情が芽生えたとウソを並べる市子ちゃんw

ジャンプのライバルキャラネタが( ̄▽ ̄)
ヒュンケルとか分かりにくいしw


信じた嵐丸に、計画通り!な市子ちゃんたちw



服も女の子らしいものして、メイクもばっちり。
見違えるように可愛くなった嵐丸ちゃん♪
とても嬉しそうですw


嵐丸は、息子が生まれなかったので父に後とりとして育てられた。
でも男手一つで育ててくれた父を尊敬してる。
その話に反発を感じてる市子ちゃん...

翌日、嵐丸は元の服で登校してくる。
怪我までしてるのに、市子ちゃんは嵐丸が父にやられたと怒ります。



嵐丸の家に向かうと、嵐丸の父が昨日買った服を引き裂く場面!
これに激怒した市子ちゃんは嵐丸父に勝負を挑む。

市子はこの世で嫌いなものが二つある。
一つは貧乏神w
もう一つは子供の幸せなんて考えず自分の都合ばかり押し付ける親!


父も娘と同じパターンで蹴りを誤爆してめり込む。
そこから反撃してくるのは流石です。

しかし、女の子の格好をして嵐丸が嬉しがっていたと言われ愕然となる。
動きを止めた父を殴ろうとする市子ちゃんを止めた嵐丸。




嵐丸父は市子ちゃんを認め、嵐丸に良い友達を持ったなと。
好きな格好をしても良いと言ってくれますが、これまでの服が楽とそのままw

感謝する嵐丸に得意気に笑う市子ちゃんでした(´▽`*)




次回は市子ちゃんの過去のトラウマが明かされるようです。
シリアス展開になるのかな?


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

関連記事
テーマ:貧乏神が! | カテゴリ:2012年夏(7-9月) テーマ:貧乏神が! | カテゴリ:貧乏神が!
[ 2012/08/16 ] TB(16) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/322-26fd1f28


貧乏神が! 7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」

嵐丸登場! 戸松遥さんはこういう役もハマりますね!
[2012/08/17 01:42] URL 新しい世界へ・・・

貧乏神が! 第7話 『いわゆる男として育てられちゃったパターン?』

今回は7.5話との2本立て。 遂に登場!時代錯誤のこのキャラwww ……俺、このキャラ好きかもww 調べてみるとB89/W61/H87だとのこと、スタイルいいな。 晒最高おおおおお
[2012/08/17 01:04] URL くろ with life~今を楽しめればそれでいい~

貧乏神が! #7

【いわゆる男として育てられちゃったパターン?/今日のことは一生忘れねーよ!!】 貧乏神が! 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜バンダイビジュアル(2012-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチ ...
[2012/08/16 23:15] URL 桜詩〜SAKURAUTA〜

貧乏神が! 第7話

嵐丸にも乙女フィルターが具わっていたのか!
[2012/08/16 22:57] URL 真夜中日記ミッドナイトモノローグ

貧乏神が! 第7話 「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」 簡略感想ついでに7.5話もあるよ・・

新キャラ。男のような女の子・・蘭丸
[2012/08/16 21:53] URL 雨男は今日も雨に

[TV][アニメ]貧乏神が! Round 7!「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」 ほか

貧乏神が! 4 (初回限定版) [Blu-ray] 出版社/メーカー: バンダイビジュアル 発売日: 2012/12/21 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る 市子のクラスにまたしても転校生が。女だてら
[2012/08/16 21:42] URL 海猫の棲む入り江

貧乏神が! 第7話 「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」

あらすじ・・・一日数量限定のクレープを難なく手に入れた市子だったが、逃げる途中の万引き女子高生にぶつかられてしまう。幸福エナジー健在でクレープは無傷だったのだが、警察 ...
[2012/08/16 21:27] URL 続・真面目に働くアニオタ日記

貧乏神が! 第7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」

「勝負だ桜市子! オレとサシで勝負しろ!」 龍胆嵐丸の登場――! タイマン勝負を挑まれた市子     【第7話 あらすじ】 市子のクラスにまたしても転校生が。女だてらに学ラン...
[2012/08/16 19:58] URL WONDER TIME

初めての友人 アニメ感想 貧乏神が! 第7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン」

気合の学ラン一張羅!性は龍胆、名は嵐丸!
[2012/08/16 19:25] URL 往く先は風に訊け

アニメ「貧乏神が!」 第7話 いわゆる男として育てられちゃったパターン?

貧乏神が! 3 (ジャンプコミックス)(2009/05/01)助野 嘉昭商品詳細を見る 友達じゃねぇし。 「貧乏神が!」第7話のあらすじと感想です。 市子と嵐丸。 (あらすじ) (7)市子に激突して...
[2012/08/16 18:50] URL 午後に嵐。

貧乏神が! 第7話 「いわゆる男として育てられちゃったパターン? / 今日のことは一生忘れねーよ!!」 感想

空手少女、龍胆嵐丸(りんどうらんまる)が登場です。
[2012/08/16 17:35] URL Little Colors

貧乏神が! 第07話 感想

 貧乏神が!  『いわゆる男として育てられちゃったパターン?』   第07話 感想  次のページへ
[2012/08/16 14:51] URL 荒野の出来事

貧乏神が! 第7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」

第7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」 万引き女子高生にぶつかられて、濡れ衣着せられちゃった市子さん。 制服全然違うのに店員さんの目は節穴ですねぇ~ 市子...
[2012/08/16 14:08] URL いま、お茶いれますね

貧乏神が!『第7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」第7.5話「今日のことは一生忘れねーよ!!」』レビュー・・感想

 テメエの腐った性根、叩き直してやるから覚悟しやがれ! 突然現れた謎の転校生、龍胆嵐丸。なにやら市子と因縁浅からぬ様子ですが少年誌の王道、『戦って仲間になる』は発動す ...
[2012/08/16 12:45] URL ヲタブロ

貧乏神が! 7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」感想

貧乏神が! 7話「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」 あらすじ ◆炎の転校生 市子のクラスに転校生がやってきます。彼女の名前は「龍胆嵐丸」。 とある厄介ごと
[2012/08/16 12:27] URL 気の向くままに

貧乏神が! 第7話 「いわゆる男として育てられちゃったパターン?」 感想

●第7話「壊いわゆる男として育てられちゃったパターン?」 ●第7.5話「今日のことは一生忘れねーよ!!」 今回は二本立て。 市子も成長してるけど、何だかんだで変わらない部分も...
[2012/08/16 12:12] URL ひえんきゃく











  ブログパーツ