人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」



美味しいお菓子をたくさん食べたい妖精さんたち♪
作れるわたしちゃんがたくさんいれば良かったのにね。
クローンなら出来ますと言う妖精さん( ̄▽ ̄)

倫理的にダメっ、わたしちゃんが却下しますが...
それくらいで妖精さんは諦めるわけはなかったw


遠く陽炎の中に見える犬が人になったような?
変な...犬?

不思議な事件は、不思議な出来事からはじまります。



わたしちゃんは、助手さんが検査から帰ってくるので迎えに行くよう言われる。
今回の話は、今までで一番過去のエピソードですね。


顔見知りするわたしちゃんは助手さんを歓迎しないムード( ̄▽ ̄)
祖父さんには従うしかないので、変わりの腕日時計を貰って出かけます。

途中で妖精さんがバナナぽいものをくれたので食べるけど、味が無いw
変なもの食べちゃったかな~(ノ∀`)


遠く見える妖精さんたちが、仲間の頭で遊んでるように見えましたが;
何でしょうね、怖すぎて真相を知りたくないw



祖父さんが取りに行った「チャリ」とはチャリオット(ローマ時代の戦車)w
早く助手さんを迎えに行けと急かされます。



待ち合わせ場所まで行くと女医さんが待っていて、
放浪癖のある助手さんがどこかに行ってしまったと。


わたしちゃんは手分けして探すことにします。
でも助手さんがどんな人が知ってるの?



林に探しに行くと、見たことない女の人(わたしちゃん談)に会う。
どう見ても、わたしちゃんですがw


なぜか森の中に、お菓子を焼く設備が( ̄▽ ̄)
不思議なと思う間もなく、わたしちゃんはバナナの皮で滑ってしまう;

なんか時間が巻き戻って、助手さんを向かえに行く時間まで戻ってますね。
記憶をリセットされてるわたしちゃんは、また妖精さんからバナナぽいものを貰う。
今度は味がある?


ここから同じループがはじまってしまうw



わたしちゃんが、だんだん増えていく(´▽`*)
奇妙な事件あるところ妖精さんありw

わたしちゃんを増やして、お菓子をいっぱい作ろうって計画のようですね。




増やしすぎw
わたしちゃんの集団が、お菓子を作る光景はシュール( ̄▽ ̄)


腕日時計を持ってないパターンがあったり。
助手さんがアロハ着てるって情報を持ってたり。
わたしちゃんでも微妙に違うのは、別の時間から集めたってことかな?



今度は元に戻れるのを作ったと、バナナぽい何かを貰います。
これでゴールできるのでしょうか?(´▽`*)



また会った祖父さんのチャリに乗って町に行くと...
あの犬も増えてるしw
そして、アロハを来た助手さんを発見!


いったい何がどうなってるの?
それは次回の解決編で明かされることになりますw
原作で読んだときも混乱したけど、アニメで見てもカオスな内容ですね(ノ∀`)

↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

関連記事
テーマ:人類は衰退しました | カテゴリ:2012年夏(7-9月) テーマ:人類は衰退しました | カテゴリ:人類は衰退しました 
[ 2012/08/13 ] TB(19) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/316-148caf27


【アニメ】人類は衰退しました感想 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

遅れに遅れた感想ですorz さて、前回はボイジャーさんとパイオニアさんという意外な展開を見せ、予想以上に面白い回でした。 この作品は何をやってくるのか、全く読めねえ。 今
[2012/08/19 08:30] URL 今日から明日へ(仮)

人類は衰退しました#7

episode.07「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」 [画像] 女医さん!! 「わたしがたくさんいたら良かったんですけどねぇ」 事の発端はこの台詞でしょうか? クローンを否定された妖...
[2012/08/18 10:00] URL 桃色のティータイム

人類は衰退しました 第7話レビュー 私ちゃん大杉

妖精さんたちはどうもお菓子を食べたかったようです。 私はお菓子を作るのがうまいのですが一人しかいません。 1人しかいないならそのままコピーすればいいじゃないかということで
[2012/08/17 10:18] URL どっかの大学生の読書&ロッテ日記

人類は衰退しました 第7話「妖精さんの、じかんかつようじゅつ」

「人類は衰退しました」第7話視聴しました。 原作第2巻のエピソード「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」の前編になります。 時系列的には、最も古い話になりますね。 見て
[2012/08/16 23:59] URL 明日へと続く記憶

お菓子がもっと食べたい! アニメ感想 人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

計り知れない妖精さんの力
[2012/08/15 20:28] URL 往く先は風に訊け

人類は衰退しました 7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫) 助手さんってあの助手さんの初登場のお話ってことでいいの? 過去話し? ごめんね、思考停止! あれ、新キャラとかじゃない? わたしさん
[2012/08/15 11:56] URL 腐女子の日常ふじょろぐ

人類は衰退しました 07話「バナナとセクシー女医とタイムリープ!!!」感想

「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」 検査入院の助手を迎えにいく用事を頼みます。渡されたのは腕日時計。おじいさんの思い出の品のようです。美女との行きずりの関係!どう...
[2012/08/15 00:39] URL あきひろのコミックニュース

人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

おかしのカンヅメwww ほしい♪ 妖精さんに大好評。 でもわたしちゃん一人ではたくさんは作れません。 ならば増やしちゃえ!ということで、妖精さんのお茶目でブラックなイベ
[2012/08/14 21:29] URL のらりんすけっち

人類は衰退しました 第7話 「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」 感想

妖精さんが可愛いのだけど怖いなと今回も思いました。
[2012/08/14 17:57] URL Little Colors

人類は衰退しました 第7話 「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」 感想

無限ループは懲り懲りです―
[2012/08/14 14:42] URL wendyの旅路

人類は衰退しました 第7話

人類は衰退しました 第7話 『妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ』 ≪あらすじ≫ どうも、“わたし”です。 またしても過去回ってヤツなんですよね。繰り返しやるなよって
[2012/08/14 12:51] URL 刹那的虹色世界

人類は衰退しました 第7話 「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ episode1」 感想

妖精さんの技術って凄いですね。 時系列的には、7&8話 → 3&4話 → 5&6話 → 1&2話 となるのかな。 わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。 すでに地球は"妖精さん"のも...
[2012/08/14 11:33] URL ひえんきゃく

人類は衰退しました 第7話 「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ episode1」 感想

妖精さんの技術って凄いですね。 時系列的には、7&8話 → 3&4話 → 5&6話 → 1&2話 となるのかな。 わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。 すでに地球は"妖精さん"のも...
[2012/08/14 11:33] URL ひえんきゃく

人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」 時系列的には今回が助手さんとの出会い回になるようですね。 お菓子が大好きな妖精さん。 人類が衰退して美味しいお菓子を作
[2012/08/14 08:52] URL いま、お茶いれますね

人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)(2012/07/18)田中 ロミオ商品詳細を見る くらりと眩暈のしそうな不安定さにあふれた感じがしました。主人公が時間ループを繰返して、さらには主人公が...
[2012/08/14 08:17] URL 破滅の闇日記

人類は衰退しました 第07話 感想

 人類は衰退しました  第07話 『妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ』 感想  次のページへ
[2012/08/14 03:43] URL 荒野の出来事

人類は衰退しました 第7話

そんなバナナでござるるる~
[2012/08/14 02:57] URL 真夜中日記ミッドナイトモノローグ

人類は衰退しました 第7話 「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)(2012/01/18)田中 ロミオ商品詳細を見る 人類は増殖しました!
[2012/08/14 02:26] URL 中濃甘口 Second Dining

人類は衰退しました 7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」感想

人類は衰退しました 7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」 あらすじ ◆助手さんを迎えに向かうと? お爺さんから助手さんを迎えに言って欲しいと言付かって、 待ち...
[2012/08/14 02:04] URL 気の向くままに











  ブログパーツ