プリパラ 第12話「はばたけ、そふぃ!」 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

はじめの一歩を踏み出したそふぃちゃん。 
ファンシーモードのそふぃちゃんも嫌いじゃなかった親衛隊w 
ちゃんこちゃんも活躍(笑)
 
  
らぁらとみれぃの頑張りも空しく、そふぃの組む3人チームがついに結成式を
迎えてしまう。気持ちを切り替え新メンバーを歓迎しようとするみれぃとクマだが、
どうしても諦めきれないらぁらは結成式の会場へと向かっていた。
一方、促されるまま式を進めるそふぃ自身も、心は激しく揺れていて…!
 
プリパラ 12話プリパラ 12話
プリパラ 12話2プリパラ 12話2
プリパラ 12話3プリパラ 12話3

小さな親切大きなお世話! 校則にそんなものまで?w
そふぃとのチームは諦めなさいって、みれぃちゃん。
らぁらちゃんは、まだ頑張るというが、みれぃちゃんの新チームが発表される!

プリパラ 12話4プリパラ 12話4
プリパラ 12話5プリパラ 12話5

みれぃちゃんは、別の人材をキープしておいたからw
ドロシーちゃんはキープしてたのか(^^;

らぁらに行動させるために、わざと冷たくしてるのかな、委員長は…?

プリパラ 12話6プリパラ 12話6
プリパラ 12話7プリパラ 12話7

コスミック姉さんは、そふぃちゃんのしたいようにすれば良いと。
行動するかは、そふぃちゃんの意志しだい。

プリパラ 12話8プリパラ 12話8
プリパラ 12話9プリパラ 12話9

らぁらちゃんたちの応援に来てる妹ちゃんたち。
プリチケあれば、妹ちゃんをぜひ三人目にして欲しいねw 
カワイイし賢いですから。

プリパラ 12話10プリパラ 12話10
プリパラ 12話プリパラ 12話

三人目はそふぃが諦めらないらぁらちゃんは、もう1度話に向かいます。
すごいチームだという噂がw

プリパラ 12話12プリパラ 12話12
プリパラ 12話13プリパラ 12話13

新チームが、そふぃちゃんにとって良いのか?
ちゃんこちゃんたち親衛隊は、心配してるようです。
ちゃんこ以外もしゃべれるんだw

プリパラ 12話14プリパラ 12話14
プリパラ 12話15プリパラ 12話15

ウサギの妨害で会場にも入れないらぁらちゃん…
ちゃんこちゃんは、そふぃの味方かと聞いて、らぁらを会場に招き入れます。

プリパラ 12話16プリパラ 12話16
プリパラ 12話17プリパラ 12話17
プリパラ 12話18プリパラ 12話18

親衛隊に化けて会場に入ったらぁらちゃん。
そふぃとチームを組むのが、NewNewだと紹介される。
NewNewのポーズが(^^;

プリパラ 12話19プリパラ 12話19
プリパラ 12話20プリパラ 12話20
プリパラ 12話21プリパラ 12話21

センターがそふぃなのに不満なNewNew。
結成前から険悪ですね(^^;

プリパラ 12話22プリパラ 12話22
プリパラ 12話23プリパラ 12話23

一方、みれぃちゃんの待つ控室に、ドロシーちゃんが来る。
って、ドロシーちゃんには双子のレオナちゃんがいたw

プリパラ 12話24プリパラ 12話24
プリパラ 12話25プリパラ 12話25

二人で一人というドロシーたち
でも、そんな理由が通じるわけなく、三人チームに出来ないので失格です(^^;

プリパラ 12話26プリパラ 12話26
プリパラ 12話27プリパラ 12話27
プリパラ 12話28プリパラ 12話28

チーム結成のトモチケセレモニー。
プロミス 友情を信じて
リズム 刻んで
パラダイス 求めて

プリパラってそういう意味だったのかw

プリパラ 12話29プリパラ 12話29
プリパラ 12話30プリパラ 12話30

トモチケ交換が終われば、正式にチームになってしまう。
そふぃちゃんの決断は…

プリパラ 12話31プリパラ 12話31
プリパラ 12話32プリパラ 12話32

三人限定のイベントなので失格と言われるみれぃちゃん。
システム上の問題でどうにもできない、無慈悲なメガ姉ぇ…AIですからね(^^;

何か月も頑張ってきたのに…
泣いてしまうみれぃちゃん。

プリパラ 12話33プリパラ 12話33
プリパラ 12話34プリパラ 12話34

かしこま!
トモチケセレモニーに乱入するらぁらちゃんw
みれぃちゃんに、それでいいのと訴えます。

プリパラ 12話35プリパラ 12話35
プリパラ 12話36プリパラ 12話36
プリパラ 12話37プリパラ 12話37

ライブ会場を教えるが、追い出されるらぁらちゃん。
さぁ、そふぃちゃんはどうするか?

プリパラ 12話38プリパラ 12話38
プリパラ 12話39プリパラ 12話39
プリパラ 12話40プリパラ 12話40

もう終わったと諦めてるみれぃちゃん。

何が? 終わったりしない、私は最後まで諦めないから!
らぁらちゃん熱いw

プリパラ 12話41プリパラ 12話41
プリパラ 12話42プリパラ 12話42

そふぃちゃんは、直前でごめんなさいと、交換をキャンセルw
会場を抜け出します。

プリパラ 12話43プリパラ 12話43
プリパラ 12話44プリパラ 12話44
プリパラ 12話45プリパラ 12話45

ガーディアンシフトで、そふぃを逃がす親衛隊。

ダメそふぃは嫌いじゃないの?
わりと好きです!
ドジなそふぃも嫌いじゃなかったw

プリパラ 12話46プリパラ 12話46
プリパラ 12話47プリパラ 12話47

わたしたちの本当のアイドルになってください。
熱い親衛隊魂♪

コスモ姉さんにそふぃが行ったと報告するちゃんこちゃん。
実は重要なキャラだったのねw

プリパラ 12話48プリパラ 12話48
プリパラ 12話49プリパラ 12話49

レッドフラッシュが切れて、ダメモードのそふぃちゃん。
らぁらが落としていったプリチケを目印にライブ会場に走りますw

プリパラ 12話50プリパラ 12話50
プリパラ 12話51プリパラ 12話51

らぁらちゃんたちの待つ場所に到着!
よくできましたw

プリパラ 12話52プリパラ 12話52
プリパラ 12話53プリパラ 12話53
プリパラ 12話54プリパラ 12話54

プリパラの誓いをする三人。
ライブをすることをここに誓います。
正式チームとして許可されましたw

プリパラ 12話54プリパラ 12話54
プリパラ 12話55プリパラ 12話55
プリパラ 12話56プリパラ 12話56

やっと三人でのチームでライブへ!
レッドフラッシュはやっぱり食べるそふぃちゃんw

プリパラ 12話57プリパラ 12話57
プリパラ 12話57プリパラ 12話57

『Petty Prism Paradise!!!』
やっと三人での曲が聴けましたね♪

プリパラ 12話57プリパラ 12話57
プリパラ 12話57プリパラ 12話57
プリパラ 12話49プリパラ 12話49

ぶっつけなのに、息ぴったりな三人w
こうなる運命だったチームなんでしょうね。

プリパラ 12話50プリパラ 12話50
プリパラ 12話51プリパラ 12話51
プリパラ 12話52プリパラ 12話52

メイキングドラマ。
らぁらとみれぃが、そふぃちゃんを檻から解放!

プリパラ 12話53プリパラ 12話53
プリパラ 12話54プリパラ 12話54
プリパラ 12話54プリパラ 12話54

開放乙女!ヴァルキュリア!!
はばたけ、そふぃ! のサブタイ回収ですw

プリパラ 12話55プリパラ 12話55
プリパラ 12話56プリパラ 12話56
プリパラ 12話57プリパラ 12話57

三人でのライブはいきなり大成功!
伝説のはじまり…になるのかな?

プリパラ 12話57プリパラ 12話57
プリパラ 12話57プリパラ 12話57
プリパラ 12話57プリパラ 12話57

まだ名前も決まってない三人が優勝!

NewNewにも、別のチームが出来そうですw
すごいチームが誕生しそう(^^;

プリパラ 12話49プリパラ 12話49
プリパラ 12話50プリパラ 12話50
プリパラ 12話51プリパラ 12話51

らぁらたちとチームを組むと決めたそふぃちゃん。
ようやく三人チームで結成ですね。
今まで練習もしてないって、そふぃちゃんに、らぁら達は振り回されそうw


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PP製作委員会


関連記事
テーマ:プリパラ | カテゴリ:2014夏(07-09月)
[ 2014/09/20 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2940-6a4ebc18


プリパラ 第12話「らぁら&みれぃとそふぃのチーム結成までに1クールかけた甲斐はあったと思う」

プリパラ #12「はばたけ、そふぃ!」 周囲の後押しと自分の意志で踏み出す覚悟。 そふぃ親衛隊の立ち回りは特に見事であった。
[2014/09/21 06:49] URL 日刊アニログ

プリパラ 第12話 「はばたけ、そふぃ!」 感想

そふぃ、心の解放!
[2014/09/21 01:38] URL Little Colors











  ブログパーツ