ハピネスチャージプリキュア! 第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

衝撃! コスプレ・プリキュア、アンラブリー登場(笑)
たしかに… 中身を思うとラブリーじゃないプリキュアでしたw
ファントムさんの株暴落ですね(^^; 

 
新しいアイテム・シャイニングメイクドレッサーを手に入れためぐみたち。
だが、その使い方がわからない。どうやらドレッサーはプリキュアたちのイノセントな想い
(心からの気持ち)を伝えなければ、反応してくれないらしい。
そんななか、またもファントムが現れる。
ファントムは、めぐみのネガティブな部分を突いて、ラブリーを精神的に追いつめていく・・・。
  
ハピプリ 30話ハピプリ 30話
ハピプリ 30話2ハピプリ 30話2
ハピプリ 30話3ハピプリ 30話3

シャイニングメイクドレッサーは奇跡が起こせるという!
テストで満点とか? ←奇跡?w
お米食べ放題!? ゆうゆうw


ハピプリ 30話4ハピプリ 30話4
ハピプリ 30話5ハピプリ 30話5

ドレッサーは、プリキュアのイノセンスな想いにしか答えないってブルー。
イノセンスとは、心からの願いってこと。

ハピプリ 30話6ハピプリ 30話6

今回の応援メッセージは、ミルキィローズさん
可愛いですねw

ハピプリ 30話7ハピプリ 30話7
ハピプリ 30話8ハピプリ 30話8
ハピプリ 30話9ハピプリ 30話9

しばらくはお洒落な鏡として使うしかないかー
伝説のアイテムの扱いw

ブルーは、300年前にミラージュとともにドレッサーの力で、大きな敵と戦った…
過去回想です。

ハピプリ 30話10ハピプリ 30話10
ハピプリ 30話ハピプリ 30話
ハピプリ 30話12ハピプリ 30話12

月面で文字通り大きな敵と戦うブルーとミラージュ!?
ピンクのプリキュアだったのかw

ハピプリ 30話13ハピプリ 30話13
ハピプリ 30話14ハピプリ 30話14
ハピプリ 30話15ハピプリ 30話15

ドレッサーの力で巨大な敵を倒した…?
これが幻影帝国の黒幕な気がしますねw

ハピプリ 30話16ハピプリ 30話16
ハピプリ 30話17ハピプリ 30話17
ハピプリ 30話18ハピプリ 30話18

過去を話しブルーになった神様は、気分転換に神社に…
追って来ためぐみちゃんは、神様に抱きついちゃいますw

ハピプリ 30話19ハピプリ 30話19
ハピプリ 30話20ハピプリ 30話20
ハピプリ 30話21ハピプリ 30話21

ミラージュとはパートナーだったけどそれは昔のこと
今、彼女に会えたとしても僕の言葉は届くのだろうか


落ち込むブルーを、声はきっと届くと励ますめぐみちゃん。

愚かな男だ…
ファントムが登場!

ハピプリ 30話22ハピプリ 30話22
ハピプリ 30話23ハピプリ 30話23
ハピプリ 30話24ハピプリ 30話24

ミラージュ様はお前のことなどなんとも思ってはいない
消すように言われてきたというファントム。 ブルーはショックを受けてます(^^;

ブルーは私が守る!
ファントムと戦うラブリー。

ハピプリ 30話25ハピプリ 30話25
ハピプリ 30話26ハピプリ 30話26
ハピプリ 30話27ハピプリ 30話27

合宿でパワーアップしたラブリーは、ファントムと戦えてますね。
それでもファントムは強敵です。

ハピプリ 30話28ハピプリ 30話28
ハピプリ 30話29ハピプリ 30話29
ハピプリ 30話30ハピプリ 30話30

パンチングパンチを喰らっても生きてるファントム。
タフですねw

ハピプリ 30話31ハピプリ 30話31
ハピプリ 30話32ハピプリ 30話32
ハピプリ 30話33ハピプリ 30話33
ハピプリ 30話34ハピプリ 30話34

強くなったのは、お前だけではない! これが、ミラージュ様から頂いた新たな力

ファントムは、ラブリーの影を斬りだす!?

俺は幻影を操る戦士。 お前自身の影をまとい、お前を討つ

各画像はクリックで大きな画像に~

まさかのコスプレ?!(違)
アンラブリーに変身ですw

ハピプリ 30話35ハピプリ 30話35
ハピプリ 30話36ハピプリ 30話36
ハピプリ 30話37ハピプリ 30話37

ラブリーをフルボッコにするアンラブリー。
圧倒的な悪のプリキュアってぞくぞくしますねw

ハピプリ 30話38ハピプリ 30話38
ハピプリ 30話39ハピプリ 30話39
ハピプリ 30話40ハピプリ 30話40

今からこの街をめちゃくちゃに壊してあげる
声まで変わるのかファントムw

ハピプリ 30話41ハピプリ 30話41
ハピプリ 30話42ハピプリ 30話42
ハピプリ 30話43ハピプリ 30話43

めぐみはホント、ダメな子だね
私、めぐみのことなんでも知ってるんだから

影をまとったから、めぐみの過去も知ってるのか?(^^;

ハピプリ 30話44ハピプリ 30話44
ハピプリ 30話45ハピプリ 30話45

肉体的にもダメージを与えながら、精神にも揺さぶりをかける
悪いアンラブリーw

ハピプリ 30話46ハピプリ 30話46
ハピプリ 30話47ハピプリ 30話47
ハピプリ 30話48ハピプリ 30話48

小さい頃から、病弱なお母さんのこと助けるのが癖になり
ありがとうって言われるのが嬉しくなって、どんどん人助けをするようになったんだよね?
けど、めぐみは本当は、誰の役にも立てない弱い子


めぐみの望みを打ち砕く言葉を叩きつけるアンラブリー。

ハピプリ 30話49ハピプリ 30話49
ハピプリ 30話50ハピプリ 30話50
ハピプリ 30話51ハピプリ 30話51

将来の夢もまるで決まってない
勉強も出来なくて、役に立ってなくて、私に全く歯が立たない
めぐみの愛なんかじゃ誰も満たせるわけないよ


容赦ない口撃!

ハピプリ 30話52ハピプリ 30話52
ハピプリ 30話53ハピプリ 30話53
ハピプリ 30話54ハピプリ 30話54
ハピプリ 30話54ハピプリ 30話54

もう、めぐみの心のHPはゼロです…
絶望してしまうラブリー…。

ハピプリ 30話55ハピプリ 30話55
ハピプリ 30話56ハピプリ 30話56

プリンセスとフォーチュンが駆け付け攻撃。
アンラブリーには効いてない。

ハピプリ 30話57ハピプリ 30話57
ハピプリ 30話57ハピプリ 30話57

アンラブリーが、ファントムの変身と聞いて激昂するフォーチュン。
因縁の相手で、さらに女装してますからねw

ハピプリ 30話57ハピプリ 30話57
ハピプリ 30話57ハピプリ 30話57

ハニーとフォーチュンの攻撃すら受け止めるアンラブリー。
なんという強さ…

ハピプリ 30話49ハピプリ 30話49
ハピプリ 30話50ハピプリ 30話50
ハピプリ 30話51ハピプリ 30話51

これからめぐみが守りたかったもの、全部壊してあげる
無力さに打ちのめされるラブリー…

ハピプリ 30話52ハピプリ 30話52
ハピプリ 30話53ハピプリ 30話53
ハピプリ 30話54ハピプリ 30話54

アンラブリーの言う通り、なんにも出来ないまま突っ走って…誰も助けられなくて、誰も守れないよ
あのラブリーが涙まで…

弱音なんてラブリーらしくない!
ラブリーはみんなのためにラブリーらしく頑張ればいいのよ

ハピプリ 30話54ハピプリ 30話54
ハピプリ 30話55ハピプリ 30話55
ハピプリ 30話56ハピプリ 30話56

ラブリーはそれでいいんだよ! いつも引っ張ってもらって迷惑なんかじゃないよ
プリンセスたちに励まされ、ラブリー復活!!

ハピプリ 30話57ハピプリ 30話57
ハピプリ 30話57ハピプリ 30話57
ハピプリ 30話57ハピプリ 30話57

調子をもどしたラブリーの反撃のターン。
プリンセスたちの援護を受け、アンラブリーに突撃。

ハピプリ 30話57ハピプリ 30話57
ハピプリ 30話49ハピプリ 30話49
ハピプリ 30話50ハピプリ 30話50

大好きな人のために戦う、キュアラブリーは無敵なんだから!
ラブリーの炎がアンラブリーを消してしまう。

ハピプリ 30話51ハピプリ 30話51
ハピプリ 30話52ハピプリ 30話52
ハピプリ 30話53ハピプリ 30話53

ファントムの女装は解けたw

ラブリーを中心に、ひとつになったプリキュアの心。
それが奇跡を呼ぶ?


ハピプリ 30話54ハピプリ 30話54
ハピプリ 30話54ハピプリ 30話54

イノセントな想いでドレッサーを覚醒。
輝け、シャイニングメイクドレッサー!

ハピプリ 30話55ハピプリ 30話55
ハピプリ 30話56ハピプリ 30話56
ハピプリ 30話57ハピプリ 30話57
ハピプリ 30話57ハピプリ 30話57
ハピプリ 30話57ハピプリ 30話57

ドレッサーだけにメイクするんだw
キュアエースさんみたいです(^^;

ハピプリ 30話57ハピプリ 30話57
ハピプリ 30話49ハピプリ 30話49
ハピプリ 30話50ハピプリ 30話50

愛と勇気と優しさ、幸運を込めて! みんなに届け、幸せの大爆発!
プリキュア、ハピネスビックバン!


ファントムさんをついに撃破ですw

私、幸せすぎて、気持ちが大爆発しちゃうよ! みんな大好き!
嬉しそうなラブリー♪

ハピプリ 30話51ハピプリ 30話51
ハピプリ 30話52

任務を果たせず、精神ボロボロのファントムさん…
次回は、傷心のファントムを癒すゆうこちゃんとフラグが?w
どんな展開なんですか(^^;


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ABC・東映アニメーション

関連記事
テーマ:ハピネスチャージプリキュア! | カテゴリ:2014夏(07-09月)
[ 2014/08/31 ] TB(18) | CM(2) |  EDIT 

急展開?!

めぐみちゃんとゆうこちゃん単純だなぁ めぐみちゃん満点取った事ないのか
ゆうこちゃん,お米食べ放題って普段からそうでしょう(笑) 
でも天然な所がカワイイ(≧∀≦) 米俵がいくつも積まれているけど
ゆうこちゃん,こんなに食べれるのか?!やっぱり敵わないなぁ!(・0・)

ミルキーローズ可愛い(≧∀≦)いおなちゃんも可愛い こういう一面を見れると
やっぱり嬉しいです この衣装は結婚式かな?

もしかして1番先にファントムが改心するのでしょうか?
1番厄介だと思っていたんですけどね そしてミラージュはかってプリキュア?キュアテンダーと合わせて追加戦士になるかもしれません  
予想外な事が次々と起こっています 
これディープミラーの本当の姿じゃないでしょうか

アンラブリー中身が男じゃなかったらスゴイ人気出たんだけどなぁ(笑) 
もし相対したら戸惑いますね 考えに考えた結果,女になるって・・・(--)
声まで変わったのは驚き!(・0・) 声はめぐみちゃんですけどね(笑)
そして絶望に陥ってしまうキュアラブリーは初めて見た 恐ろしい

キュアフォーチュン,アンラブリーに怒ってますけど女装はね(笑) 
そりゃ誰だって怒ります メークしたプリキュアはキュアエースぐらいです
4人ともメークしちゃった 背中のリボンも大きくなった これが新フォーム

キュアプリンセス,キュアラブリーを叱咤! おお,あのひめちゃんが
キュアハニーもキュアフォーチュンもキュアラブリーを励ます この娘たち強い

撃破されたファントム でもキュアハニー,ゆうこちゃんは敵をも癒す(・∀・)
ゆうこちゃんの事だから,たぶん放っとけなかったんでしょう 
これでファントムも助っ人になってくれないかな
[ 2014/09/01 02:11 ] [ 編集 ]

Re: 急展開?!

ファントムは早めに改心しそうな感じしますねw
もうかなり浄化されてる感じ(^^;
[ 2014/09/09 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2873-2b47b1b5


ハピネスチャージプリキュア! 第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」

【プリキュア10周年:ミルキィローズ】 ミルミルさん:  「ミルキィローズよ」  「プリキュア10周年、ありがとう」  「まだまだ頑張るわね」 最優秀プリキュアの一人。パルミエの誇る全自動防衛システム。 平時はお世話役として万全の生活を保証し、ひとたび...
[2014/09/07 16:39] URL 穴にハマったアリスたち

ハピネスチャージプリキュア! 第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」

ハピネスチャージプリキュア! 第30話「ファントムの秘策!もう1人のキュアラブリー!」 遂に真の姿を現したアクシア=シャイニングメイクドレッサー。ドレッサーにはプリキュアをパワーアップさせる力もあれば、奇跡を起こす力もあるという。しかしドレッサーはそう簡単に...
[2014/09/07 06:22] URL ひびレビ

ハピネスチャージプリキュア!第30話感想&考察

プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 30回目担当はミルキィローズ!! ミルクバージョンの挨拶も観たいなあw ハピネスチャージプリキュア!第30話 『ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!』 の感想です。
[2014/09/02 19:24] URL あおいろ部屋

ハピネスチャージプリキュア! 第30話 「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」 感想

コスプレ攻撃と、目覚めはじめるドレッサーのチカラ。
[2014/09/01 23:36] URL Little Colors

ハピネスチャージプリキュアの30話をみる

こんばんは!今日はハピネスチャージのプリキュアを見たので、それの感想でごわす!し
[2014/09/01 23:27] URL くにづくり日記まーく3

ハピネスチャージプリキュア!30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」感想

シャイニングメイクドレッサーは単純に100倍強くしてくれるわけじゃないらしい、単に弱くならないだけのかプリキュアハピネスビッグバンの浄化する力が弱体化を問題としない位強いのかが気になる。 めぐみが分からなかったイノセントの意味をちゃんと言えるひめは流石英語に強いね。 シャイニングメイクドレッサーで叶えて貰う願いが俗っぽくて笑えたwゆうこのはまだ良いとしてもめぐみのはなぁw良い点と...
[2014/09/01 21:35] URL 気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書くだけのブログ

ハピネスチャージプリキュア! 「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」 30話

プリキュアの新たな力となるシャイニングメイクドレッサー。しかし、この力を使うには強い気持ちが必要となってきます。それまでは、鏡として使う気満々のひめ。いおなもおしゃれなドレスに変身してノリノリです。それにしても、クイーンミラージュもかつてはプリキュアだったとは・・・意外でしたね。 そのころ、クイーンミラージュの命を受けて、ブルーを倒しにかかってきたファントム。ぴかり神社にいたところに襲...
[2014/09/01 21:06] URL なになに関連記 swung dash-style

ハピネスチャージプリキュア! 第30話 感想

 本日の歴プリさんは ミルキィローズ さんでありました・・・・・あれっ? 乳薔薇さんってプリキュアじゃねーじゃん(汗)、まあルミナスさんもプリキュアじゃないのに挨拶したから良いか(w てえと、満と薫が抜けているのが片手落ちな気がする。  乳薔薇さん(中の人)はねー、昔さ某ライブで「ゴメンネー、プリキュアじゃないのにぃー」って開き直ってましたからそれなりに自覚はあるんだなと(^_^;) ...
[2014/09/01 19:04] URL オヤヂの萌えブログ

ハピネスチャージプリキュア! 第30話

『ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー! 内容 シャイニングメイクドレッサーを手に入れためぐみ達 皆を強くするらしいが、なぜかブルーの様子が悲しげだった。 かつて、ミラージュとともに巨大な敵と戦ったというブルー。 「これも運命か。。。」 そんななか...
[2014/09/01 18:01] URL レベル999のgoo部屋

ハピネスチャージプリキュア!第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」感想1/2

まさかシャイニングメイクドレッサーが 本当にメイクドレッサーだったなんて! 久し振りの本編感想はPC版だと 「more…」以降の追記部分に書きます。 ちょっとだけ長くなりそうなので エントリーを2つに分けるため、 これは前半部分(1/2)になります。 そしてしばらくサボってたので、 プリミュ感想はもう少し後になります。 キュアメタルナイト感想について...
[2014/09/01 14:34] URL nonbonのプリキュア感想ブログ

ハピネスチャージプリキュア! 第30話感想

 「ハピネスチャージプリキュア!」第30話「ファントムの秘策! もう一人のキュアラブリー!」の感想です。トップページから来られた方は、「本文を読む」をクリックして下さい。
[2014/09/01 11:47] URL Msk-Mtnのブログ

ハピネスチャージプリキュア! 第30話 ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!

今週の歴代プリキュアさんOP挨拶は、ミルキィローズさん。 「まだまだ頑張るわね」 美しい…歴代挨拶映像の中でも、トップクラスに美しい作画。 そして頼もしいミルクさん。さすがに出来る妖精。なんか勝てる気がしてきたよ! しかし、今週の内容とどういう関係が。。 よ...
[2014/09/01 10:35] URL 四十路男の失敗日記

ハピネスチャージプリキュア テレ朝(8/31)#30

第30話 ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー! シャイニングメイクドレッサーは簡単には動作しない。四人のイノセントな思いが必要らしい。かつてキュアミラージュとブルーは外敵に対して シャイニングメイクドレッサーで戦った。暫くはドレッサーとして使うしかないのかな。 気分を変えようと外出するブルー、彼を追いかけて めぐみも同行する。そこに現われたファントム、ミラージュ様の命令で お前を倒す...
[2014/09/01 09:50] URL ぬる~くまったりと

ハピネスチャージプリキュア! 第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」

アンラブリーとは何だったのか。 わりと本気で意味が分からない。
[2014/09/01 09:34] URL 大海原の小さな光

ハピネスチャージプリキュア! 30話

ハピプリ第30話、キュアラブリーの影の存在であるアンラブリーが登場した訳ですが… 今回は戦闘の内容も熱く、仲間との絆の描写もあり、全員技の初披露もあって見所盛り沢山の回でしたが、めぐみの内面に関する描写をこれまでにもっとしっかりやっておくべきだったと思いますね…
[2014/09/01 07:40] URL 無常の流れ 新館

ハピネスチャージプリキュア! 第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」

Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルセレクション(2011/07/20)TVサントラ、夏木りん(竹内順子) with 夢原のぞみ(三瓶由布子) 他商品詳細を見る  関西では高校野球により放映日がずれたりしていました。ハワイでのプリキュア姉妹の物語など、しっかりと楽しませてもらいましたが。クイーンミラージュはプリキュアであり、ブルーのパートナーでした。300年前に邪悪なる敵を討ったようで...
[2014/09/01 07:24] URL 破滅の闇日記

ハピネスチャージプリキュア! 第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」

プリキュアメッセージ、今週はミルキィローズ! 紫キュアを定着させた功績は大きいですね。 実はミルクというのは内緒(ぇ ドレッサーに私欲丸出しのお願いをするプリキュアガールズ^^; ゆうゆうちゃんはやっぱりごはんなのねww そう簡単に力発動したら苦労しませんよね。 しばらくは普通のドレッサーとして使っちゃおう! ひめ脳さすがwww ミラージュさんプリキュアだった! せ...
[2014/09/01 04:32] URL のらりんすけっち

ハピネスチャージプリキュア!感想/第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」

 「めぐみは本当は誰の役にも立てない、弱い子だからよ」(キュアアンラブリー)  ハピネスチャージプリキュア!第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」の感想 ...
[2014/09/01 01:45] URL The Girlls Fiction Fan Blog(GFFB)-少女創作ファンブログ-











  ブログパーツ