モモキュンソード 第7話「喪失危機!?桃子の大切なモノ」 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

鬼姫ちゃんがイイ子すぎますね(笑) 
ライバルだけど、桃子ちゃんのことが好きなんですねw 
それに比べて晴明はダメすぎる(^^;
 
  
越後之國で鬼姫と欠片を巡って戦う桃子。
憑依合体する隙を当てなければ良いのじゃ。
鬼姫の剣が桃子を次々に襲う。
腰の短剣が落下する。
闘いを辞めて急いで探しに向かう桃子。
 
モモキュン 07話モモキュン 07話
モモキュン 07話2モモキュン 07話2
モモキュン 07話3モモキュン 07話3

アバンいきなり鬼姫ちゃんにカケラを取られてる桃子ちゃん(^^;
憑依合体させなければ楽勝なんですよね。
早くも弱点を気づかれてますねw

モモキュン 07話4モモキュン 07話4
モモキュン 07話5モモキュン 07話5

戦いの中で、桃子ちゃんが濃しに付けてた短剣が落ちてしまう。
大事なものなのか、もう戦いどころじゃない桃子ちゃん。

モモキュン 07話6モモキュン 07話6
モモキュン 07話7モモキュン 07話7
モモキュン 07話8モモキュン 07話8

鬼姫ちゃんのこともスルーして、短剣を探しに行ってしまいます。
桃子ちゃんに相手にされないで、お怒りの鬼姫ちゃん。
遊んでもらえず、すねた子供みたいですねw

モモキュン 07話9モモキュン 07話9
モモキュン 07話10モモキュン 07話10

鬼ヶ島に帰り、カケラを届けたが、父王には褒めてもらえず…
桃子ちゃんには無視され怒りの鬼姫ちゃん。

モモキュン 07話モモキュン 07話
モモキュン 07話12モモキュン 07話12
モモキュン 07話13モモキュン 07話13

また鬼姫を人間界に連れて行ったことを叱る艶鬼さんw
悪いのは鬼姫ちゃんなのに(^^;

モモキュン 07話14モモキュン 07話14
モモキュン 07話15モモキュン 07話15
モモキュン 07話16モモキュン 07話16

艶鬼とともにまた人間界に来た鬼姫ちゃん。
桃子ちゃんは夜なのにまだ、短剣を探していた。

短剣なら買ってやる!
敵なのに優しいな鬼姫(^^;

モモキュン 07話17モモキュン 07話17
モモキュン 07話18モモキュン 07話18
モモキュン 07話19モモキュン 07話19

失くした短剣はただの短剣ではない。
祖父から貰った、桃子ちゃんが桃から生まれたときに持っていたものだった。
桃子にとって、本当の両親との唯一手がかり。

モモキュン 07話20モモキュン 07話20
モモキュン 07話21モモキュン 07話21
モモキュン 07話22モモキュン 07話22

気にしてないといいながら、鉄鬼に八つ当たりする鬼姫ちゃんw

大切ならもっと厳重に保管しておけばよいのじゃ!
こんなことならもっと早く短刀とお守りを奪ってやれば。


モモキュン 07話23モモキュン 07話23
モモキュン 07話24モモキュン 07話24
モモキュン 07話25モモキュン 07話25

鬼姫の話を盗み聞きした妖鬼は、先に見つけようと鬼たちを派遣。
このままじゃ先に見つけられてしまうw

モモキュン 07話26モモキュン 07話26
モモキュン 07話27モモキュン 07話27
モモキュン 07話28モモキュン 07話28

天女隊を呼んで、花梨ちゃんに占ってもらうが…

見えました! 短刀はこの森の中にあります
それは分かってるからw 役に立ちません(^^;

どさくさにカケラを見つけて回収する晴明w
悪いやつですね(^^;

モモキュン 07話29モモキュン 07話29
モモキュン 07話30モモキュン 07話30

先に妖鬼に短剣を見つけられてしまう!
返して欲しければ相応の物と交換と言ってくる。

モモキュン 07話31モモキュン 07話31
モモキュン 07話32モモキュン 07話32

日本中の欠片を見つけ出し、我らに差し出せば、短刀とお守りは返してやろう
なんという悪い妖鬼さんw

モモキュン 07話33モモキュン 07話33
モモキュン 07話34モモキュン 07話34
モモキュン 07話35モモキュン 07話35

今まで回収した欠片を貸してもらえないか、天女様に聞いてくれるって天女隊。
清明もカケラを探して見よう…と持ってるのは出さないのねw

モモキュン 07話36モモキュン 07話36
モモキュン 07話37モモキュン 07話37

鬼がカケラを悪用することを思い付くかもしれないので、カケラは貸せないという天女さま。
ぐう正論なのですが…

モモキュン 07話38モモキュン 07話38
モモキュン 07話39モモキュン 07話39

ソバをやけ食いして、とにかく別の場所でカケラを探そう。
前向きな桃子ちゃん…

モモキュン 07話40モモキュン 07話40
モモキュン 07話41モモキュン 07話41

しかし、やみくもに探してもカケラは見つからず…
夜になってしまう。

モモキュン 07話42モモキュン 07話42
モモキュン 07話43モモキュン 07話43

子供のころからのことを回想する桃子ちゃん。
いつもいっしょにいてくれたお供たち。
そして、桃子ちゃんは決意する。

モモキュン 07話44モモキュン 07話44
モモキュン 07話45モモキュン 07話45
モモキュン 07話46モモキュン 07話46

短剣を探すことは諦めたって桃子ちゃん。

短刀は大事だけど、もっと大事な物いっぱいあるもん
皆がいるんだもん。だから私は平気


健気な桃子ちゃん…

モモキュン 07話47モモキュン 07話47
モモキュン 07話48モモキュン 07話48
モモキュン 07話49モモキュン 07話49

鬼姫は自分のせいだとすごく気に病んでいた…
で、妖鬼から取り返して、桃子のところに持って行きます。
よい子すぎるw


モモキュン 07話51モモキュン 07話51
モモキュン 07話52モモキュン 07話52
モモキュン 07話53モモキュン 07話53

桃子がもう立ち直ってるのを見て、短剣を返す鬼姫ちゃんw

ひ…拾ったのじゃ
鬼姫 ありがと!

ライバル同士の友情ですねw

モモキュン 07話54モモキュン 07話54
モモキュン 07話54モモキュン 07話54
モモキュン 07話55モモキュン 07話55

早速合体して、妖鬼にお返しw
この戦闘はいるのかな(^^;

モモキュン 07話56モモキュン 07話56
モモキュン 07話57モモキュン 07話57
モモキュン 07話57モモキュン 07話57

鬼姫が裏切ったと邪鬼王に告発する妖鬼。

後悔はしていないんだな? 
ならよかろう。己が信念に従ったのならば咎めはせん
信念とは誇りだ、誇りをなくしたものには容赦はせん


鬼姫の父だけに、カッコイイですねw 鬼だけど(^^;

モモキュン 07話57モモキュン 07話57
モモキュン 07話57モモキュン 07話57

そして本当の悪党だった清明w
人間界の平和のためだと、集めたカケラで、かぐやに何かを作らせた。
完成すれば、この世界は我々人間の物となる…

清明の方が悪いやつみたいな(^^;
最後は、人間を相手に、鬼姫と共闘する展開になりそうですねw


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)キビダンゴプロジェクト


http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-2286.html
関連記事
テーマ:モモキュンソード | カテゴリ:2014夏(07-09月)
[ 2014/08/20 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2835-23745d4c


モモキュンソード 第7話 「喪失危機!? 桃子の大切なモノ」 感想

妖鬼の卑劣な取引き。桃子の大切なモノが奪われちゃう…!(煽り)
[2014/08/20 23:02] URL Little Colors

モモキュンソード 7話「喪失危機!?桃子の大切なモノ」

評価 ★★★☆ ババァ……もとい皇天女の言い分ももっともだな      
[2014/08/20 18:59] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

モモキュンソード 7話「喪失危機!? 桃子の大切なもの」感想

桃子の守りがなくなって責任を感じる鬼姫ちゃん! すごく心の綺麗な子だなあ
[2014/08/20 13:58] URL 気の向くままに

モモキュンソード 第7話「喪失危機!? 桃子の大切なモノ」

鬼姫ちゃんとのバトル中に、お守りつき短刀を落としちゃった桃子ちゃん。 お守りは桃子出生のカギを握るもの。 すごく大事なものと知って、鬼姫ちゃん良心がちくちく。 八つ当りされてた幻鬼さんが^^; 谷底の森に落ちた短刀を見つけ出したのは妖鬼。 いつもの狡い手で、かけらと引き換えにしようと目論みましたが。 これをよしとしない鬼姫ちゃん、短刀を取り上げた! あくまで正攻法なのね。 ...
[2014/08/20 13:51] URL のらりんすけっち

モモキュンソード TokyoMX(8/19)#07

第七話 喪失危機!?桃子の大切なモノ 越後之國で鬼姫と欠片を巡って戦う桃子。憑依合体する隙を当てなければ良いのじゃ。鬼姫の剣が桃子を次々に襲う。腰の短剣が落下する。闘いを辞めて急いで探しに向かう桃子。 欠片は手に入れたが、邪鬼王は鬼姫を褒めてくれない。桃子の戦闘中止も含めて不満な鬼姫。艶鬼と人間界に再度出陣する。桃子が短剣を探すのはお守りが付いているから。唯一、桃子の出自を表すお守り。鬼姫が...
[2014/08/20 10:57] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ