さばげぶっ! 第4話「運命(笑)のボーイミーツガールwww 他」 キャプ付感想

各画像はクリックで大きな画像に~

モモカのママもトリガーハッピーな人だった(笑)
カモくんの謎とかどうでもよいほど、キャラ濃いんですが(^^;
この母にして娘ですね…。

  
「運命(笑)のボーイミーツガールwww」
ガンシューティングゲームの日本チャンプ・からあげ☆レモン氏とモモカが、
ツーショットプリを賭けて真剣勝負!?

「痩せる意志を嗤う豚よ」
菓子パンを食べ過ぎて、すっかりデブってしまったモモカ。
慌てて痩せようとダイエットに挑むのだが……。

「カモなマイハウス」
園川家に居着いてしまった謎の生物・カモを追い出すべく、陰謀を巡らせるモモカ。
ところが事態は意外な展開に!?
 


さばげぶ 04話さばげぶ 04話
さばげぶ 04話2さばげぶ 04話2

クレーンゲームで散財するモモカちゃんw
将来、博打で身を亡ぼすタイプだってナレーションが(^^;

さばげぶ 04話3さばげぶ 04話3
さばげぶ 04話4さばげぶ 04話4
さばげぶ 04話5さばげぶ 04話5

ガンシューティングゲームを見つけ、面白そうってモモカ。
日本チャンプのからあげ☆レモンが、女など敵でないとモモカを挑発。

さばげぶ 04話6さばげぶ 04話6
さばげぶ 04話7さばげぶ 04話7
さばげぶ 04話8さばげぶ 04話8

勝ったらツーショットプリを撮る
そんな条件で勝負となり、負けられないモモカちゃんw

さばげぶ 04話9さばげぶ 04話9
さばげぶ 04話10さばげぶ 04話10
さばげぶ 04話さばげぶ 04話

ダメージもご褒美な中ボスとか(^^;
このゲームに詳しかった豪徳寺、このアニメのファンで、同人誌も初回DVDも全て購入済み!!
ファンパワーすごいw

さばげぶ 04話12さばげぶ 04話12
さばげぶ 04話13さばげぶ 04話13

レモン氏は二丁拳銃と使い出す
モモカはお金がなくて出来ない(^^;

美煌部長が死んだキャラのようなイメージでアドバイスw
どんな手を使っても勝て!


さばげぶ 04話14さばげぶ 04話14
さばげぶ 04話15さばげぶ 04話15
さばげぶ 04話16さばげぶ 04話16

モデルガンで二丁拳銃…?!
ではなく、相手をモデルガンで殴り倒すw
どんだけ非道なのよ(^^;

さばげぶ 04話17さばげぶ 04話17
さばげぶ 04話18さばげぶ 04話18
さばげぶ 04話19さばげぶ 04話19

そんな手で勝利したモモカちゃんw
あんたも格好良かったよ
記念に2ショットプリを撮るけど…
後で冷静になって後悔するのでした(^^;

さばげぶ 04話20さばげぶ 04話20
さばげぶ 04話21さばげぶ 04話21
さばげぶ 04話22さばげぶ 04話22

新発売の菓子パンがうまくて、バカ喰いするモモカちゃん。
高カロリーのために、圧倒今におデブちゃんに…!?

さばげぶ 04話23さばげぶ 04話23
さばげぶ 04話24さばげぶ 04話24
さばげぶ 04話25さばげぶ 04話25

うららを張飛ばす…完全に力士じゃないかw
ただの豚だと部長に言われ、バナナダイエットに走るモモカちゃん。
カモくんがマッチョになってるw

さばげぶ 04話26さばげぶ 04話26
さばげぶ 04話27さばげぶ 04話27

バナナだけの食べるモモカの鬼気迫る姿に、かず江ママも楳図漫画な顔にw

モモカがバナナ好きだと勘違いして、フルコースを作ります。
食べたら太るとガマンするモモカちゃん。

さばげぶ 04話28さばげぶ 04話28
さばげぶ 04話29さばげぶ 04話29
さばげぶ 04話30さばげぶ 04話30

翌朝起きると、食べてしまっていたw

モモカの様子がおかしい。
バナナ教じゃないか? 違うバナナダイエットです(^^;

さばげぶ 04話31さばげぶ 04話31
さばげぶ 04話32さばげぶ 04話32
さばげぶ 04話33さばげぶ 04話33

ぜんぜん痩せないモモカ。
動きも遅くなってるって、うららじゃないと分からないそれw

さばげぶ 04話34さばげぶ 04話34
さばげぶ 04話35さばげぶ 04話35

うららちゃんが痩せたいモモカのためにダイエットカレーをつくる
美味しそうなカレーですけど…?

各画像はクリックで大きな画像に~

可愛いうららちゃんの作ったカレー… 激マズでしたw

さばげぶ 04話36さばげぶ 04話36
さばげぶ 04話37さばげぶ 04話37
さばげぶ 04話38さばげぶ 04話38

全部リバースするモモカちゃんw
これはダイエットに使えると、毎日味噌汁を作ってとお願いする(^^;

絶対マネしてはいけない、吐くダイエット…

各画像はクリックで大きな画像に~

ダイエットに成功して痩せたモモカちゃんw

さばげぶ 04話39さばげぶ 04話39
さばげぶ 04話40さばげぶ 04話40

でも、ご褒美とママが作った料理を食べ、即リバウンドw
ママさんはぽっっちゃりが好きだった(^^;

さばげぶ 04話41さばげぶ 04話41
さばげぶ 04話42さばげぶ 04話42

食事制限しないダイエットがあるとって部長。
サバゲダイエット。 いつも通りの活動ですねw

さばげぶ 04話43さばげぶ 04話43
さばげぶ 04話44さばげぶ 04話44

家にカモくんが居つくようになり不満なモモカちゃん。
部長と来てからずっといることに、今更気づきますw

さばげぶ 04話45さばげぶ 04話45
さばげぶ 04話46さばげぶ 04話46

ママさんは変なカモくんを気にいっていた。
意見するもモモカに怖いママ(^^;

さばげぶ 04話47さばげぶ 04話47
さばげぶ 04話48さばげぶ 04話48

カモ君を追い出すためにストーキング。
その生態を確かめてみるモモカたち。

さばげぶ 04話49さばげぶ 04話49
さばげぶ 04話50さばげぶ 04話50

駄菓子屋でうまい棒買ったり…
どうみてもカモノハシとは思えないカモくんw

さばげぶ 04話51さばげぶ 04話51
さばげぶ 04話52さばげぶ 04話52
さばげぶ 04話53さばげぶ 04話53

ブロッコリを食べないモモカちゃんに怒ったママさん。
好き嫌いは許さないと、ママさんも銃を抜く。
モモカのママだけありますねw

さばげぶ 04話54さばげぶ 04話54
さばげぶ 04話54さばげぶ 04話54
さばげぶ 04話55さばげぶ 04話55

モモカも本気で反撃。
なんて親子ですか(^^;
無駄にすごく動きますw

さばげぶ 04話56さばげぶ 04話56
さばげぶ 04話57さばげぶ 04話57

ブレーカーを撃ちぬき家を暗くするママン。
闇の中でも見えるのは、我が家は主婦の戦場だから。
家では最強主婦でしたw


さばげぶ 04話57さばげぶ 04話57
さばげぶ 04話57さばげぶ 04話57
さばげぶ 04話57さばげぶ 04話57

負けたけど、ブロッコリはカモくんが今回だけだと食べてくれて解決w

お風呂ではママの背中を流すカモ君。
ママのCVの井上喜久子さんのボイスが色っぽいですね(笑)
今回は、大人なママとモモカちゃんのお風呂で〆でしたw


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)松本ひで吉・講談社/「さばげぶっ!」製作委員会

関連記事
テーマ:さばげぶっ! | カテゴリ:2014夏(07-09月)
[ 2014/07/28 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2730-a25975bc


さばげぶっ #4

ママは17歳(嘘) しかもSW M500 PCカスタムの10.5インチモデル。
[2014/07/30 14:08] URL ACAデラックス

さばげぶっ! 第4話 『運命(笑)のボーイミーツガールwww/痩せる意志を嗤う豚よ/カモなマイハウス』 最強の敵それはモモカママ!

ベン、フォースって…。モモカがゲーセンでオタクとガンシューティングで対決。容姿も言動もオタク丸出しの「からあげ☆レモン」(ハンドルネーム)の挑発に乗ったモモカ。でもこの人実はゲームの日本チャンプでしかも人気者。実は結構良い奴なんだろうか。でもゲームスタイルは鬼畜。両手で交互にトリガーを押すゲームならではの必勝法、果ては2Pにも金入れて二丁拳銃。 凄いっちゃー凄いんだけど、日本チ...
[2014/07/29 17:13] URL こいさんの放送中アニメの感想

さばげぶっ! TokyoMX(7/27)#04

MISSION 4 運命(笑)のボーイミーツガールwww ガンシューティングゲームの日本チャンプ・からあげ☆レモン氏と モモカが、ツーショットプリを賭けて真剣勝負!?痩せる意思を嗤う豚よ 菓子パンを食べ過ぎて、すっかりデブってしまったモモカ。 慌てて痩せようとダイエットに挑むのだが……。カモなマイハウス 園川家に居着いてしまった謎の生物・カモを追い出すべく、 陰謀を巡らせるモモカ。ところが事...
[2014/07/28 22:35] URL ぬる~くまったりと

さばげぶっ! 第4話「運命(笑)のボーイミーツガールwww/痩せる意志を嗤う豚よ/カモなマイハウス」

「ベン……じゃない部長!」 「フォース……自分を信じろ」 個人的にはかなりツボったけど、スターウォーズネタとか、なかよし読んでる人に伝わるの? 以下ネタバレあり。 さばげぶっ!(1) (講談社コミックスなかよし)(2012/10/17)松本ひで吉商品詳細を見る
[2014/07/28 21:57] URL こう観やがってます

さばげぶっ! MISSION 4

評価 ★★★☆ 絶対やると思ったよw                      
[2014/07/28 21:10] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

さばげぶっ! 第4話

クレーンゲームに翻弄されるモモカちゃん^^; ガンシューティングゲームでチャンプのお兄さんと対戦! さすが達人、モモカ敗色濃厚でしたが。 銃でぶん殴った トドメにケリまで入れたし 達人昇天^^;^^; 今週もぶれないゲスっぷりww すげえ…これで「なかよし」連載なんだぜ(゚д゚) 菓子パン大好きモモカちゃん。 新製品がストライク! がっつりどっさりごっそり買い込みまし...
[2014/07/28 17:54] URL のらりんすけっち

さばげぶっ! 4話「運命(笑)のボーイミーツガールwww / 痩せる意志を嗤う豚よ / カモなマイハウス」感想

今回何もかもが面白すぎますw まさか井上さんのエロボイスが聞けるとは驚き!
[2014/07/28 10:47] URL 気の向くままに











  ブログパーツ