健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」  

各画像はクリックで大きな画像に~

ライバルキャラが登場の王道展開の第3話。
相手がペンギンラブな女の子というのがこの作品らしいですが(笑)
又吉長官の特訓を受けた孝一は勝つことが出来るのか?

 
己の力を過信し、「どんな敵であろうと負けるわけがない」と調子に乗っている孝一は、
恭子の心配をよそに、現れたペンギン帝国の南極8号に余裕で立ち向かう。
南極8号の肩に人間の少女が乗っていることを確認する孝一と恭子。
人質だと思い込むが、彼女こそペンギン帝国の新しい仲間である、ペンギンラブな人間の
女の子、名前はリカンツ=シーベリー(愛称はリッツ)だった。
リッツの操る8号は今までのロボットとは比較にならない圧倒的強さでダイミダラーを
危機に追い込む。果たしてダイミダラーに勝機はあるのか!?
 
 
ダイミダラ 03話ダイミダラ 03話

本物のペンギンだ~!
突如、ペンギン帝国に乱入した女の子・リカンツ=シーベリーちゃん
彼女の登場が物語を加速させる…?

ダイミダラ 03話2ダイミダラ 03話2
ダイミダラ 03話3ダイミダラ 03話3
ダイミダラ 03話4ダイミダラ 03話4

前回、勝ってすっかり調子に乗ってる孝一。
恭子の心配など通じませんね(^^;

ダイミダラ 03話5ダイミダラ 03話5
ダイミダラ 03話6ダイミダラ 03話6
ダイミダラ 03話7ダイミダラ 03話7

ペンギン帝王だけでなく部下にも飛びつき愛撫するリッツちゃんw
捕まって身ぐるみはがされ、スリーサイズを測られてしまう(^^;


乳頭がピンク、それ大事って(笑)

ダイミダラ 03話8ダイミダラ 03話8
ダイミダラ 03話9ダイミダラ 03話9

朕を仲間に入れて!
ちん を なかまで入れて… 変な変換するなw

ペンギン好きなので仲間に入れてとお願いするリッツ。
そこでペンギン試験を受けることに。

ダイミダラ 03話10ダイミダラ 03話10
ダイミダラ 03話ダイミダラ 03話
ダイミダラ 03話12ダイミダラ 03話12

灼熱のジェイク、すごい燃えると思ったら発熱で熱いのだったw
もう寝てなさい(^^;

ペンギン好きなのに容赦なく倒すリッツ
強いと褒められ、調子にのって帝王までKOしちゃいます(^^;

帝国入りはダメになってしまう…

ダイミダラ 03話13ダイミダラ 03話13
ダイミダラ 03話14ダイミダラ 03話14

泣いてるリッツを慰めるペンギンコマンド。
帝王もつい怒っただけだと…

帝王の機嫌を直し合格するため、リッツはペンギン達の前しっぽを洗ったw
何をさせてるんだ(^^;


ダイミダラ 03話15ダイミダラ 03話15
ダイミダラ 03話16ダイミダラ 03話16
ダイミダラ 03話17ダイミダラ 03話17

リッツの熱意を受け、帝王も仲間に入れることを快諾。
彼女のために、良かったのか悪かったのかw

ダイミダラ 03話18ダイミダラ 03話18
ダイミダラ 03話19ダイミダラ 03話19
ダイミダラ 03話20ダイミダラ 03話20

早速、ペンギンロボで出撃してきたリッツちゃん。
逃げる市民さんは、ダイミダラーが出ちゃうってw どっちが迷惑かけてるのか(^^;

リッツの作戦は、掃除機の説明書をエロく読むことだったw
なんという作戦(^^;


ダイミダラ 03話21ダイミダラ 03話21
ダイミダラ 03話22ダイミダラ 03話22

リッツを人質にされてると思う孝一たち。
しかし、リッツはペンギン8号に乗り込み、思わぬ強さで攻撃してくる!
リッツちゃんすごく有能です。


ダイミダラ 03話23ダイミダラ 03話23
ダイミダラ 03話24ダイミダラ 03話24
ダイミダラ 03話25ダイミダラ 03話25

幼女に負けられるかとムキになって戦う孝一。
だが、リッツのコケッコッコアタックにボコボコにされる!

ペンギンなのにニワトリとはいかに?w

ダイミダラ 03話26ダイミダラ 03話26
ダイミダラ 03話27ダイミダラ 03話27

だが、グルグル回って目がまわって酔ったリッツちゃん
エレエレと吐いちゃいますw

つわり~つわり~と言うコマンドはあほですか(^^;

ダイミダラ 03話28ダイミダラ 03話28

アイキャッチも、プリティなリッツちゃん♪

ダイミダラ 03話29ダイミダラ 03話29
ダイミダラ 03話30ダイミダラ 03話30

敗北した孝一に、ロボの大技に頼りでない操縦技術を身につける特訓を課す長官。
孝一も負けてこりたのか、特訓を受けると前向き。

こういうところは、孝一は良いキャラですねw

ダイミダラ 03話31ダイミダラ 03話31
ダイミダラ 03話32ダイミダラ 03話32
ダイミダラ 03話33ダイミダラ 03話33

一方、勝利したリッツとペンギンたちは大宴会。
リッツのスライドショーって何だw
可愛いコスのリッツちゃんが見れてナイスですが(^^;

ダイミダラ 03話34ダイミダラ 03話34

リッツに期待をかける皇帝。
Hi-ERo粒子を狙うのは、ペンギン装置を完成するため。

いったいどんな装置なのか… 嫌な予感しないw

ダイミダラ 03話35ダイミダラ 03話35
ダイミダラ 03話36ダイミダラ 03話36

そして10日間が経ち、孝一の特訓が完了する。
その間、ボーリングしたりしてた恭子たちって(^^;

帰って来た孝一は、なぜか恭子を避けるそぶり?
どうしたんだw


ダイミダラ 03話37ダイミダラ 03話37
ダイミダラ 03話38ダイミダラ 03話38

また現れたペンギン帝国は、パンツをいろんなもの被せる作戦。
たしかに迷惑だけどw

出撃してきたダイミダラー。
孝一の操縦技術も上がり、Hi-ERo粒子も安定してる。
でも、構ってもらえずに物足りない恭子さんw


ダイミダラ 03話39ダイミダラ 03話39
ダイミダラ 03話40ダイミダラ 03話40

1週間籠っていて、恭子の匂いだけでも興奮するよになってた孝一
それで手がだせなくなったのねw

孝一にペンギンをバカにされ、リッツもHi-ERo粒子を発動!?
ペンギン愛でもHi-ERo粒子は出るだ?


ダイミダラ 03話41ダイミダラ 03話41
ダイミダラ 03話42ダイミダラ 03話42
ダイミダラ 03話43ダイミダラ 03話43

パワーアップしたコケコッコアタックの猛攻!

危機を脱するために恭子と体面座席になる孝一。
だが、孝一は自分でふれないで、胸を見せろって(^^;


恭子さんも不満が爆発。
私が要らないならはっきりそういえばいいじゃない!

すると、孝一も本音が出る。
俺には恭子が必要なんだよ! お前がいなきゃダメなんだ~!

ダイミダラ 03話44ダイミダラ 03話44
ダイミダラ 03話45ダイミダラ 03話45

孝一の告白にときめいた(?)恭子ちゃんは胸をさらします(笑)
Hi-ERo粒子の禁欲生活の後でこれを見た孝一はみなぎりますw

もうアホな展開で、面白すぎるw

ダイミダラ 03話46ダイミダラ 03話46
ダイミダラ 03話47ダイミダラ 03話47
ダイミダラ 03話48ダイミダラ 03話48

パワーマックスで必殺の指ビームが、リッツのペンギン8号を打ち破る。
次は負けないと捨てセリフを言って帰るリッツちゃんw


勝てたのは恭子のお蔭って孝一。
恭子のおっぱいはやっぱり最高だぜ!
サイテーですw

ダイミダラ 03話49ダイミダラ 03話49

皇帝はリッツがHi-ERo粒子を出したことで、その効果を思い出す
うっかりな皇帝です(^^;

禁欲した男子の発情は一過性のものだ、勘違いするな、楚南恭子
調子に乗るな、真玉橋孝一!
戦え、健全ロボダイミダラー!


毎回熱い小山力也さんのナレーションが素晴らしいですw
リッツの登場で面白さがさらに増しました、次回も楽しみです!


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)なかま亜咲・エンターブレイン刊/ペンギン帝国

関連記事
テーマ:健全ロボ ダイミダラー | カテゴリ:2014春(04-06月)
[ 2014/04/21 ] TB(14) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2356-230162cc


獣姦でもいいんですか?「健全ロボ ダイミダラー」

民族の裏切り者を「売国奴!」と罵りますが、人類の裏切り者は「売春奴」ではない筈です。 未成年だ異教徒だという言い逃れが、近親相姦や重婚に関しては効くのですが、こと獣姦は全世界的なタブーとされています。それは「奴隷」を人類と認めないということが明確な...
[2014/04/28 09:19] URL Animeinmylife3号店

朕を仲間に入れて!/健全ロボ ダイミダラー3話他2014/4/23感想

<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第20話「あの手この手」 健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 ノブナガ・ザ・フール 第15話「吊るされた男 THE HANGED MAN」  休日が艦これがメンテ日だと平和……いや、むしろ艦娘が遠征から帰ってこないことにムズムズしてしょうがない! 勲章1個しかないんですがビスマルク...
[2014/04/23 17:26] URL Wisp-Blog

健全ロボ ダイミダラー 第3話 4/22 あらすじと感想 #midara

 確かに、恭子さんの胸は…(以下略)w。  冒頭は、美容室プリンスでヨガ体操している三博士を覗く孝一くんの姿w。Hi-ERo粒子のために、毎夜、恭子ちゃんの部屋を覗いてるらしいw。  その頃、謎の少女がペンギン帝国に現れ、仲間になろうとしていた。どういうわけか、ペンギン大好きらしいw。ちなみに、身体検査の結果、B81W57であることが判明w。ペンギン帝王は、彼女を仲間に入れる前に...
[2014/04/22 16:29] URL ζ[ZETA] Specium blog

健全ロボ ダイミダラー チバテレ(4/20)#03

第3話 脅威!灼熱のジェイクあらわる 公式サイトから己の力を過信し、「どんな敵であろうと負けるわけがない」と調子に乗っている孝一は、恭子の心配をよそに、現れたペンギン帝国の南極8号に余裕で立ち向かう。南極8号の肩に人間の少女が乗っていることを確認する孝一と恭子。人質だと思い込むが、彼女こそペンギン帝国の新しい仲間である、ペンギンラブな人間の女の子、名前はリカンツ=シーベリー(愛称はリッ ツ)...
[2014/04/22 11:53] URL ぬる~くまったりと

健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 感想

己の力を過信し、「どんな敵であろうと負けるわけがない」と調子に乗っている孝一は、恭子の心配をよそに、現れたペンギン帝国の南極8号に余裕で立ち向かう。南極8号の肩に人間の少女が乗っていることを確認する孝一と恭子。人質だと思い込むが、彼女こそペンギン帝国の新しい仲間である、ペンギンラブな人間の女の子、名前はリカンツ=シーベリー(愛称はリッツ)だった。リッツの操る8号は今までのロボットとは比較にな...
[2014/04/21 22:40] URL 趣味人の宿部屋

健全ロボダイミダラー 3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」

評価 ★★★ 動物愛護団体って厄介だよね    
[2014/04/21 20:53] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

健全ロボ ダイミダラー #03 「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」

健全ロボと言いながら今期アニメ最大の不健全アニメw 「健全ロボ ダイミダラー」の第3話。 ペンギン帝国に現れた美少女「リカンツ=シーベリー(愛称リッツ)」のピンチに 立たされる主人公「真玉橋 孝一(まだんばしこういち)」の操るダイミダラー。 「特訓」という名の「禁欲生活」によって改めて「楚南 恭子(そなんきょうこ)」の おっぱいの魅力に気付いて新しい力を発揮する。 で...
[2014/04/20 23:59] URL ゆる本 blog

健全ロボ ダイミダラー 第3話 「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 感想

ロリっ子だけど前しっぽだから磨いても問題ないよねっ。
[2014/04/20 23:15] URL Little Colors

健全ロボ ダイミダラー 第3話 『脅威!灼熱のジェイクあらわる!』 リッツ正式登場!そして恭子のおっぱいもろ出し!!

リカンツ・シーベリー(通称リッツ)。最初ペンギン帝国にも人間タイプのが居ると思ってた。さしずめリッツは帝王の娘なんだろうなと。だって一人称朕(ちん)だし…と思ったら全然違った。何と彼女、ペンギンLOVEのあまりペンギン帝国にやってきた人間の娘。要するに人類の裏切り者なんですが、悲壮感まるでありませんね。因みにバスト81、ウェスト57、乳頭はピンクだそうです。  そして...
[2014/04/20 14:44] URL こいさんの放送中アニメの感想

健全 ロボダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」

× 「チンを中まで入れて」 ○ 「朕を仲間に入れて」 今週は新キャラクターであるリカンツ=シーベリーのターン。 あとは禁欲のお話。 健全ロボ ダイミダラー 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))(2013/03/28)なかま 亜咲商品詳細を見る 以下健全 ロボダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」の感想
[2014/04/20 14:06] URL こう観やがってます

健全ロボ ダイミダラー 第3話 「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 感想

恭子がちょろすぎる! リッツはいいキャラしてましたね。 これからの活躍にも期待です。 サブタイにもなったジェイクの出番が(笑) 己の力を過信し、「どんな敵であろうと負けるわけがない」と調子に 乗っている孝一は、恭子の心配をよそに、現れたペンギン帝国の 南極8号に余裕で立ち向かう。 南極8号の肩に人間の少女が乗っていることを確認する孝一と恭子。 人質だと思い込むが、彼女こそ...
[2014/04/20 12:45] URL ひえんきゃく

健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」

健全ロボ ダイミダラーの第3話を見ました。 第3話 脅威!灼熱のジェイクあらわる! 「また来やがったか、ペンギン野郎!俺のHi-ERo粒子がある限り、どんな敵だろうと楽勝だぜ!」 「ちょっと孝一くん、油断しないで」 「心配すんなって、恭子。この俺に任せときな」 己の力を過信し、どんな敵であろうと負けるわけがないと調子に乗っている孝一は恭子の心配をよそに、現れたペンギ...
[2014/04/20 12:45] URL MAGI☆の日記

健全ロボ ダイミダラー第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」レビュー・感想

禁欲した男子の発情は一過性のものだ勘違いするな、楚南恭子調子に乗るな、真玉橋孝一戦え、健全ロボダイミダラー!エッチな妄想力を手に入れたパイロット・真玉橋孝一の活躍によ ...
[2014/04/20 12:37] URL ヲタブロ

■健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」

 ペンギン大好きなリッツがダイミダラーと戦うのは、ペンギンをいじめるヤツは許さない!、ってことなのかしら(^^;。  ペンギン好きをこじらせると、ペンギンのこと
[2014/04/20 12:32] URL ゆかねカムパニー2











  ブログパーツ