マンガ家さんとアシスタントさんと 第1話

各画像はクリックで大きな画像に~

略称は「マンアシ」。
漫画家の「愛徒勇気」とアシスタントの「足須沙穂都」とのマンガ家もの?
原作は「アホガール」も連載しているヒロユキさん

独特なテンションなキャラが面白いですよね!
 
マンアシ 01話マンアシ 01話
マンアシ 01話2マンアシ 01話2

執筆中におっぱい揉みたいって言い出す愛徒勇気先生w
突然のことに、アシスタントの足須沙穂都さんも凍り付きます(^^;

マンアシ 01話3マンアシ 01話3
マンアシ 01話4マンアシ 01話4
マンアシ 01話5マンアシ 01話5

マンガを描くために、リアリティを出したいってことですが…
揉んだことがないからと、足須さんに土下座してお願いw

完全にセクハラですが(^^;

マンアシ 01話6マンアシ 01話6
マンアシ 01話7マンアシ 01話7

仕方なく自分でやってみせる足須さん。
アシスタントの鑑ですね…?(笑)


見てるだけで我慢できなかった勇気も反対側を揉んできた(^^;
当然のようにぶっ叩かれる結末に…
足須さん、よくここを辞めないですねw

マンアシ 01話8マンアシ 01話8
マンアシ 01話9マンアシ 01話9

編集の音砂みはりさん登場。
勇気のネームにダメ出しする。


恋人同士ならパンツ見せるし、胸ももんで普通
そんな勇気の勘違いに、足須さんもドン引きですw

マンアシ 01話10マンアシ 01話10
マンアシ 01話マンアシ 01話

みはりさんの夢は幸せな家庭を持つこと
なんか、可愛い!! カワイイみはりさんw


マンアシ 01話12マンアシ 01話12
マンアシ 01話13マンアシ 01話13

勇気の夢は、告白してもらうこと… いつか叶うといいねw

足須さんは、編集さんに迷惑かけない漫画家になること。
そんなの簡単って勇気。
お前が言うな!ってみはりさんは激怒w


マンアシ 01話14マンアシ 01話14
マンアシ 01話15マンアシ 01話15

パンチラかパンモロは…それが問題だw
今までパンモロで描いてきた勇気は、パンチラが清純でパンモロはインランって意見に苦悩(^^;
どっちでもいいような(笑)

マンアシ 01話16マンアシ 01話16
マンアシ 01話17マンアシ 01話17

見えないことこそ想像力は無限大って発想に至るw
でも、結局はパンツ描きたい勇気。

どうすればいいんだ? 知りません(笑)

マンアシ 01話18マンアシ 01話18
マンアシ 01話19マンアシ 01話19
マンアシ 01話20マンアシ 01話20

休日のみはりさんは、いつも行く店で勇気と遭遇。
作画参考用に大量のランジェリーを買ってる勇気…それ参考用じゃないような(^^;


みはりちゃんの見事な腹パンが勇気に炸裂w

マンアシ 01話21マンアシ 01話21
マンアシ 01話22マンアシ 01話22

もうあの店に行けないってみはりちゃん。
勇気が買って来たパンツをくれる…ってAAって何でサイズ知ってる(^^;


見ただけでサイズが分かるとは、やっぱり変態な勇気。
みはりのパンチで成敗されて終了w

みはりちゃんと勇気のかけあいが面白いですね(笑)
変態な勇気に、これからも苦労させられそう(^^;


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ヒロユキ/スクウェアエニックス・「マンアシ」製作委員会

関連記事
テーマ:アニメ | カテゴリ:2014春(04-06月)
[ 2014/04/08 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2314-e125352b


[新]マンガ家さんとアシスタントさんと 第1話

[新]マンガ家さんとアシスタントさんと 第1話 『「おっぱいを究めろ」「夢見る仕事」「パンツウォーズ」「音砂みはりの日常」』 ≪あらすじ≫ マンガ家の愛徒勇気と、アシスタントの足須沙穂都との 平々凡々な日常生活をゆるりと描く爆笑マンガ家ライフコメディー! (公式ホームページ STORYより抜粋) ≪感想≫ まさかの個別感想www 個別感想の理由? 他に誰も感想書...
[2014/04/10 21:09] URL 刹那的虹色世界

マンガ家さんとアシスタントさんと 第1話「おっぱいを究めろ!/夢見るお仕事/パンツウォーズ/音砂みはりの休日」

アニメなのに「アホガール」っぽさが出てるのが何か凄い。 顎が特徴的よね。 マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)(2008/10/27)ヒロユキ商品詳細を見る 以下マンガ家さんとアシスタントさんと 第1話「おっぱいを究めろ!/夢見るお仕事/パンツウォーズ/音砂みはりの休日」の感想
[2014/04/09 20:25] URL こう観やがってます

マンガ家さんとアシスタントさんと #01 「おっぱいを究めろ」ほか

2013年末にヤングガンガンでの連載を終了した、あくまでもフィクションなマンガ家さんと アシスタントさんの日常を描いたヒロユキ先生の「漫画家さんとアシスタントさんと」の第1話。 マンガ家たるもの求めるクオリティの作品を描くため努力は惜しまない。 というわけでマンガ家「愛徒 勇気(あいとゆうき)」はまだ知らぬ胸を揉む 感触を得たいとアシスタントの「足須 沙穂都(あしすさほと)」さん...
[2014/04/09 03:57] URL ゆる本 blog

(`・ω・´)愛と勇気をくれるバカ! ~マンガ家さんとアシスタントさんと 第1話「おっぱいを究めろ」「夢見る仕事」「パンツウォーズ」「音砂みはりの休日」~

待ってましたバカアニメwww 冒頭の「おっぱい揉みたい…」で視聴決定w おっぱい揉む作画の為に土下座! パンモロとパンチラはどっちが良いんだ!? 作画資料の下着大人買い! 仕事に真面目らしいが、度が過ぎてやってる事が変態だw 下心をさほど隠す気は無いっぽく、変に正直だったり、踏まれて嬉しそうwww 変態ドMの漫画家,愛徒勇気が視聴者に愛と勇気をくれる!?...
[2014/04/08 21:16] URL 悠遊自適

マンガ家さんとアシスタントさんと 第1話

今期もしっかり変態枠ありましたww ちょっとえっちいマンガを描いてる勇気。 アシの沙穂都ちゃん、よく愛想尽かさないなあ^^; 15分枠で4エピ、この作品には合ってると思います。 勇気は仕事に対して真面目なのは伝わってきますが、行動がとにかく変態^^; 作画資料とはいえ、女性物の下着を買い込んでたのには苦笑。 つまりあらゆるサイズを買ったわけね。 公衆で担当編集みはりちゃんの...
[2014/04/08 14:52] URL のらりんすけっち

マンガ家さんとアシスタントさんと第1話「おっぱいを究めろ!/夢見るお仕事/パンツウォーズ/音砂みはりの休日」レビュー・感想

・・・おっぱい揉みたい・・・漫画家の愛徒勇気とアシスタントの足須沙穂都ととのドタバタ漫画家コメディー、男の夢と女の現実に揺れる漫画家さんの明日はどっちだ!?ドージンワー ...
[2014/04/08 12:39] URL ヲタブロ











  ブログパーツ