selector infected WIXOSS 第1話「この奇跡は競々」

各画像はクリックで大きな画像に~

キャラデザは可愛いのに、ダークな雰囲気のアンバランスさが魅力の作品。
転校先で初めて出来た友達って…
初心者狩りからスタートとか怖い友達ですが(^^;

 
転校してきてまだ友人がいないるう子は、友達つきあいのきっかけにと、
兄からWIXOSS(ウィクロス)のスターターキットをもらう。
プレイヤーカードを手にすると、描かれたキャラが声を発して動き出し、
驚くるう子にカードはバトルをしたいと訴える。

翌日同級生の紅林遊月から、WIXOSS(ウィクロス)のバトルをしようと
声をかけられる。じつは遊月も「意志のあるカード」を持っており……
 
【続きを読む】

↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)selector infected WIXOSS製作委員会

関連記事
テーマ:selector infected WIXOSS | カテゴリ:2014春(04-06月)
[ 2014/04/05 ] TB(14) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2303-508a50b6


私も持ってるもん/selector infected WIXOSS1話他2014/4/6感想

<記事内アンカー> selector infected WIXOSS 第1話「この奇跡は兢々」 漫画感想(「新 職業・殺し屋。斬 ZAN」4巻) エロゲー感想(真剣で私に恋しなさい!A-3 李 静初ルート)  月末でまた積みコミックが増えたのだけど、ここ2週間の忙しさでまるで消化できていない……次の週末頑張らないと。
[2014/04/06 20:34] URL Wisp-Blog

selector infected WIXOSS #01感想「この奇跡は兢々」

selector infected WIXOSS 第1話「この奇跡は兢々」感想です。 巷の女子中高生の間で流行っているカードゲームWIXOSS。 街には新しいビルが建った。そのビルは会社だとおばあちゃんと 賭けをしていた主人公小湊 るう子(cv.加隈亜衣)。
[2014/04/06 02:14] URL アニメだけが救い

selector infected WIXOSS 第1話 「この奇跡は兢々」 感想

カードの戦いに呑み込まれていく少女たち。『selector infected WIXOSS』第1話の感想です。
[2014/04/06 01:06] URL Little Colors

selector infected WIXOSS 01「この奇跡は兢々」

selector infected WIXOSS 01「この奇跡は兢々」です。
[2014/04/05 23:22] URL 藍麦のああなんだかなぁ

selector(セレクター) infected WIXOSS 第1話 ホラーな気配が濃くて、鬱展開を予感せざるを得ない!(感想)

#1「この奇跡は兢々」とんでもなく不安を煽ってくる出だしだった。この雰囲気なら、勝っても負けても誰も幸せにならない、とことん鬱な展開を希望したいwとにかくキャラに感情移 ...
[2014/04/05 21:35] URL アニメっこねっと

selector infected WIXOSS 第1話 『小湊るう子のカードバトル!!』感想

「この奇跡は競々」「あなたの思いを叶える。」カードゲーム「WIXOSS」は中高生の間で人気らしいです。カードキャプター桜みたいな、のほほんしたヒロイン。かわいい!
[2014/04/05 20:03] URL あきひろのアニメニュース

selector infected WIXOSS #01

『この奇跡は兢々』
[2014/04/05 19:47] URL ぐ~たらにっき

┗(^o^)┓三┏(^o^)┛ばとる!ばとる! ~selector infected WIXOSS 01 この奇跡は兢々~

あらすじ(公式HPから抜粋) 転校してきてまだ友人がいないるう子は、友達つきあいのきっかけにと、兄からWIXOSS(ウィクロス)のスターターキットをもらう。プレイヤーカードを手にすると、描かれたキャラが声を発して動き出し、驚くるう子にカードはバトルをしたいと訴える。翌日同級生の紅林遊月から、WIXOSS(ウィクロス)のバトルをしようと声をかけられる。じつは遊月も「意志のあるカード」を持...
[2014/04/05 18:39] URL 悠遊自適

selector infected WIXOSS TokyoMX(4/04)#01新

第1話 この奇跡は兢々 公式サイトから転校してきてまだ友人がいないるう子は、友達つきあいのきっかけにと、兄からWIXOSS(ウィクロス)のスターターキットをもらう。プレイヤーカードを手にすると、描かれたキャラが声を発して動き出し、驚くるう子にカードはバトルをしたいと訴える。翌日同級生の紅林遊月から、WIXOSS(ウィクロス) のバトルをしようと声をかけられる。じつは遊月も「意志のあるカード」...
[2014/04/05 17:40] URL ぬる~くまったりと

selector infected WIXOSS第1話「この奇跡は兢々」レビュー・感想

だけど、この意志ある“ルリグ”が入っているデッキは誰もが持っているわけじゃない選ばれた少女、“セレクター”だけ・・・中高生を中心に大人気のカードゲーム“ WIXOSS”。ヒロイ ...
[2014/04/05 17:14] URL ヲタブロ

selector infected WIXOSS 第1話「この奇跡は兢々」 感想

あらすじ 転校してきてまだ友人がいないるう子は、友達つきあいのきっかけにと、兄からWIXOSS(ウィクロス)のスターターキットをもらう。プレイヤーカードを手にすると、描かれたキャラが声を発して動き出し、驚くるう子にカードはバトルをしたいと訴える。翌日同級生の紅林遊月から、WIXOSS(ウィクロス)のバトルをしようと声をかけられる。じつは遊月も「意志のあるカード」を持っており…… ...
[2014/04/05 16:32] URL 趣味人の宿部屋

selector infected WIXOSS・第1話

「この奇跡は兢々」 新アニメの第2作。 カードバトルを題材にした(?)作品というと、うちでは『ファンタジスタドール』が思い浮かぶんだけど、岡田磨里さんがシリーズ構成ってことで、なんか、ドロドロになりそうという感じがする一作。 祖母と暮らす少女・小湊るう子。友達などもいない、という状況だが、彼女自身は気にしていない。しかし、祖母はそれを気に病んでいた。そんなとき、兄・歩から、「こ...
[2014/04/05 15:40] URL 新・たこの感想文

selector infected WIXOSS 第1話「この奇跡は兢々」

第1話「この奇跡は兢々」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[2014/04/05 14:56] URL Happy☆Lucky

selector infected WIXOSS第1話感想 まとめも ただのカードゲームじゃ終わらない!岡田マリー脚本に期待!

久野ちゃん演じるタマ!凄く可愛いです!・・・ でもそう言っていられるの・・・いつまでですかね・・・
[2014/04/05 14:45] URL おっさんのアニメ声優アニラジ声ラジ情報局











  ブログパーツ