Wake Up, Girls! 第12話「この一瞬に悔いなし」

各画像はクリックで大きな画像に~

Wake Up Girlsの 明日はどっちだ!?
いよいよこれからスタートって最終回。
この続きは見たいですね~♪

ステージ開始の時間が近づく中、リハーサルで佳乃の様子がおかしいことに気づく真夢たち。
本番直前でのまさかのトラブル発生に、焦りを隠せないWUG!メンバー。
デビューから1年、共に励ましあい時にぶつかりながら、幾つもの壁を乗り越えてきた7人。
アイドルとして、仲間として、大きな決断を迫られる。

 
 
WUG 12話WUG 12話
WUG 12話2WUG 12話2
WUG 12話3WUG 12話3

足を怪我して満足に踊れなくなった佳乃。
隠してリハーサルに出るがやはり踊れずに、真夢たちに怪我を知られてしまう。


WUG 12話4WUG 12話4
WUG 12話5WUG 12話5
WUG 12話6WUG 12話6

5分持てば良いと佳乃は言うが、とても無理…。

私抜きで出て下さい、お願いします
謝って泣きだす佳乃に、棄権しようって真夢。

WUG 12話7WUG 12話7
WUG 12話8WUG 12話8
WUG 12話9WUG 12話9

7人いてのWUGだから!
メンバーは誰も佳乃抜きで出ようとは思わない。

そんな様子を聞いていた志保が、やめるなど許さないと言ってくる
サポートスタッフにテーピングさせ佳乃がなんとか踊れるようにしてくれる。

志保、良い子じゃないですかw

WUG 12話10WUG 12話10
WUG 12話WUG 12話
WUG 12話12WUG 12話12

万全のためにフォーメーションも変更して練習。
直前での変更、上手く行くのか?

WUG 12話13WUG 12話13
WUG 12話14WUG 12話14
WUG 12話15WUG 12話15

9・11の時 ニューヨークでは自粛ムードがあったが
ブロードウェイは一早くエンターティンメントをすることが復興につながると再開した

白木のスピーチで決勝戦は始まる。

WUG 12話16WUG 12話16
WUG 12話17WUG 12話17
WUG 12話18WUG 12話18

I-1クラブファン一色だった会場は、WUGの歌にしだいに魅かれていく!
吾妻橋でのゲリラライブはこんな匂いでしたか?
白木に問う早坂w

WUG 12話19WUG 12話19
WUG 12話20WUG 12話20

佳乃も懸命にジャンプ。よろつくのを支えるメンバー
その熱さは、I-1メンバーにも伝わっていく。


WUG 12話21WUG 12話21
WUG 12話22WUG 12話22

負けない!
やる気に火のついたI-1もさすがのステージを見せますw

WUG 12話23WUG 12話23
WUG 12話24WUG 12話24
WUG 12話25WUG 12話25

ステージをやりきって涙ぐむWUGメンバー。
いい涙ですね…


WUG 12話26WUG 12話26
WUG 12話27WUG 12話27

I-1のステージを見るメンバー
真夢も本当ならあそこにいたんだね。

違うよ 私の居場所はココだよ。
もう迷いのな真夢がいいですね!

WUG 12話28WUG 12話28
WUG 12話29WUG 12話29

審査を見つめる白木は、勝ったのはあいつらだと…

優勝は、WUGでなく、赤みそオールスターズ。
怪我もあったし仕方ないかな(^^;

誰かを幸せにすることには3つあると思う…
人を幸せにするには自分が幸せじゃないといけない
今なら誰かを幸せに出来るかもしれない


WUG 12話30WUG 12話30
WUG 12話31WUG 12話31

ビーベックスからメジャーデビューのオファーが届く!
テッペンとるわよー! 現金な丹下社長(^^;
Wake Up Girlsの明日はどっちだ!?

と言うことで、ようやく本当のデヴューというところで物語は終わり。
この続きが気になりますね~、続編希望です!


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Green Leaves / Wake Up, Girls!制作委員会


関連記事
テーマ:Wake Up, Girls! | カテゴリ:2014冬(01-03月)
[ 2014/03/29 ] TB(8) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2290-8044e186


アニメ Wake Up, Girls!第12話あらすじ感想 やっぱり赤みそさんたちのパフォーマンスもちょっとは見たいですよね?

テレビ東京 金曜23:23~ テレビ愛知 金曜26:05~ テレビ大阪 土曜26:30~  AT-X  火曜23:00~ 他 ※ネタバレ要素あり
[2014/03/30 15:02] URL とはずがたり ~サブカル雑記帳~

Wake Up, Girls! 第12話 「この一瞬に悔いなし」(最終回) 感想

少女たちが叶える夢と幸せが誰かの勇気や幸せになってゆく。
[2014/03/30 12:41] URL Little Colors

Wake Up, Girls! テレ東(3/28)#12終

最終回 第12話 この一瞬に悔いなし 公式サイトからステージ開始の時間が近づく中、リハーサルで佳乃の様子がおかしいことに気づく真夢たち。本番直前でのまさかのトラブル発生に、焦りを隠せないWUG!メ ンバー。デビューから1年、共に励ましあい時にぶつかりながら、幾つもの壁を乗り越えてきた7人。アイドルとして、仲間として、大きな決断を迫られる。 どうしよう、こんな時に限って。トイレで密かに足の負傷...
[2014/03/30 09:50] URL ぬる~くまったりと

Wake Up Girls! 第12話「この一瞬に悔いなし」(最終回)

チームの絆もアイドルとしての力も1年間で大きく向上。 決勝大会グランプリならずも、メジャーデビューきたー! グランプリ逃したほうが生き残ってるってよくあるような^^; よっぴーが足ケガして大ぴんちでしたが、 I-1志保がドクターを連れてきてくれて、ギリギリつながったステージ。 志保ちゃんいいとこあるじゃなイカ(^^) まさにアウェーというムードの会場でしたが、WUG応援団...
[2014/03/30 05:52] URL のらりんすけっち

Wake Up Girls! 第12話 

#12 この一瞬に悔いなし 「ううん、私の居場所はWake Up, Girls!だよ」 佳乃の怪我に気付き、棄権しようと提案する真夢。 他のメンバーの意見も一致する。 そこに意外な人の助けが‥。 急なダンスの変更にも対応出来るだけの実力も、もう身につけている。 真夢がいるという事で微妙な空気だった客席も、次第にWUGの歌に引き込まれていく。 7人の気持ちがひとつになってる姿を見るのは気持ち...
[2014/03/30 05:46] URL 桃色のティータイム

Wake Up, Girls! 12話最終回「この一瞬に悔いなし」 感想

よっぴぃの足の怪我。 他のメンバーには内緒でリハに挑むが…
[2014/03/30 04:51] URL アニメだけが救い

Wake Up, Girls!第12話「この一瞬に悔いなし」(最終回)レビュー・感想

幸せについてもう一つ分った事がある。それは自分が幸せでなければ誰も幸せにできないってことだから今の私たちはもしかしたら誰かを幸せにできるんじゃないか、って・・・大事な ...
[2014/03/30 02:14] URL ヲタブロ

この私たちの戦場で―【アニメ Wake Up, Girls! #12(終)】

Wake Up, Girls! 2 初回生産限定版 [Blu-ray](2014/04/25)不明商品詳細を見る アニメ Wake Up, Girls! 第12話(最終回) この一瞬に悔いなし 後悔先に立たず― だから戦おう、この私たちの戦場で―
[2014/03/30 01:49] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む











  ブログパーツ