マケン姫っ! 通 第7話「その名はルドル!」

各画像はクリックで大きな画像に~

コダマの当番回…!
しゃべるおっさんなテディベア… そんな映画を見たような気が(笑)


下着の買い出しに出かけたコダマは、とあるショップの店頭にあったテディベアに一目惚れする。
ドイツ製のビンテージものということで高価だったが、思わず購入し、家に連れ帰ってルドルと名付けたコダマ。
しかし、ルドルは意志を持った、お下劣極まりないテディベアだった! 
勝手に動き回っては、ぬいぐるみのフリをして春恋やイナホの胸を揉むルドルに、堪忍袋の緒が切れたコダマは
エレメントを発動させるが……?

 
マケン姫2 07話マケン姫2 07話
マケン姫2 07話2マケン姫2 07話2
マケン姫2 07話3マケン姫2 07話3

開幕からコダマちゃんの下着ショー(笑)
とてもカワイイですw


各画像はクリックで大きな画像に~各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

スレンダーなコダマもいいですよね♪

マケン姫2 07話4マケン姫2 07話4
マケン姫2 07話5マケン姫2 07話5
マケン姫2 07話6マケン姫2 07話6

まとめてお買い上げw
そして、店頭になったテディベアにも一目ぼれw

コレクターだったの?

マケン姫2 07話7マケン姫2 07話7
マケン姫2 07話8マケン姫2 07話8
マケン姫2 07話9マケン姫2 07話9

お店の人に強引にされて、買ってしまったw
ドイツのだからルドルと名付けます。

買ってきた下着に着替えようとすると
なぜかルドルが…見てるような?


マケン姫2 07話10マケン姫2 07話10
マケン姫2 07話マケン姫2 07話
マケン姫2 07話12マケン姫2 07話12

気のせい…でなく、動くテディベア!w
怖いんだか可愛いんだか(^^;


マケン姫2 07話13マケン姫2 07話13
マケン姫2 07話14マケン姫2 07話14
マケン姫2 07話15マケン姫2 07話15

ルドルの中身はスケベなおっさんでしたw
縛って捨てても抜け出して帰ってくる…呪の人形か(^^;


完全に怒ったコダマちゃん。
式神ちゃんに処分すうよに命じますw

各画像はクリックで大きな画像に~

今度はシャワーでサービスなコダマちゃん♪

マケン姫2 07話16マケン姫2 07話16
マケン姫2 07話17マケン姫2 07話17

ルドルが動いたのはコダマのエレメントの影響なのかな?

マケン姫2 07話18マケン姫2 07話18
マケン姫2 07話19マケン姫2 07話19

式神ちゃんもルドルに手籠めにされたw
なかなかの強敵ですね(^^;


マケン姫2 07話20マケン姫2 07話20
マケン姫2 07話21マケン姫2 07話21

部屋から出るなと言っても言うこと守るわけもないw
春恋やイナホたちには、可愛いテディベアに見えるのですがね。

マケン姫2 07話22マケン姫2 07話22
マケン姫2 07話23マケン姫2 07話23

イナホちゃんに胸にアタックするルドル
本当に気持ちいい…動いてますからねw


マケン姫2 07話24マケン姫2 07話24
マケン姫2 07話25マケン姫2 07話25
マケン姫2 07話26マケン姫2 07話26

春恋ちゃんも餌食にw

回収して部屋に閉じ込めるコダマ
また逃げ出すけどね(^^;


マケン姫2 07話27マケン姫2 07話27
マケン姫2 07話28マケン姫2 07話28

わざと汚れて、春恋とイナホに洗ってもらうルドルw
なかなか知能犯ですね(^^;


マケン姫2 07話29マケン姫2 07話29
マケン姫2 07話30マケン姫2 07話30

店に返しに行くが受け取り拒否
店長もルドルに弄ばれたそうですw

マケン姫2 07話31マケン姫2 07話31
マケン姫2 07話32マケン姫2 07話32
マケン姫2 07話33マケン姫2 07話33

ルドルには主を失った悲しい過去が…?
作り話だったのか?(^^;


マケン姫2 07話34マケン姫2 07話34
マケン姫2 07話35マケン姫2 07話35

勝手にしはじめたルドル
犠牲者続出w 怖ろしいやつです(^^;

マケン姫2 07話36マケン姫2 07話36
マケン姫2 07話37マケン姫2 07話37

秋さんも餌食にw
巨乳好きのルドルには一番の相手ですし(^^;


マケン姫2 07話38マケン姫2 07話38
マケン姫2 07話39マケン姫2 07話39

エレメント犯罪者に出くわすが…
ルドルにエレメントを使いすぎて戦えないコダマ。
たちまちにピンチに!


マケン姫2 07話40マケン姫2 07話40
マケン姫2 07話41マケン姫2 07話41

ルドルがコダマを守って戦う!
世界中のテディベアの元気玉を集めて勝利w

嫌な技です(^^;

マケン姫2 07話42マケン姫2 07話42
マケン姫2 07話43マケン姫2 07話43

しかし力を使い果たして倒れるルドル…
過去の話は本当だったのか。

マケン姫2 07話44マケン姫2 07話44
マケン姫2 07話45マケン姫2 07話45

主に似たコダマを助けて、ルドルは逝く…
いいクマだったのに惜しいことを。


マケン姫2 07話46マケン姫2 07話46
マケン姫2 07話47マケン姫2 07話47
マケン姫2 07話48マケン姫2 07話48

動けなくなったが、ちゃんとい生きてたルドルw
これからも良い生活をおくれそうですね(笑)

次回は新学園長が登場?
またトンデモ展開になるようですw


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2013 武田弘光/富士見書房/天日学園魔道検警機構・通

関連記事
テーマ:マケン姫っ! | カテゴリ:2014冬(01-03月)
[ 2014/02/27 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2187-1aef880e


マケン姫っ!通 第07話 その名はルドル!

エロテディベア大暴れのおっぱい回! エロ一辺倒かと思いきやイイハナシダナーとオチまでついてバッチリw 今週は面白かったです!w
[2014/03/03 23:26] URL 猫が唸る感想日記

マケン姫っ!通 第7話 『その名はルドル!』 コダマ回は何故こうも素晴らしいんだ!

愛らしい姿、渋すぎる声、そして超エロいテディベア!!前期第4話のコダマ回はラブコメ要素てんこ盛りでかなり良かった。・マケン姫っ! 第04話 『敵は天日にあり』おっぱいは小さいが春恋、イナホ、コダマの中じゃコダマが一番可愛い。これは中々のジレンマですね。 今期のコダマ回はエロス&コメディが充実。テディベア大好きなコダマが大枚はたいて購入したビンテージもののぬいぐるみ、名前はルドル。これ「ジョジ...
[2014/03/03 02:43] URL こいさんの放送中アニメの感想

マケン姫っ!通 第7話「その名はルドル! 」

あらすじ・・・下着の買い出しに出かけたコダマは、とあるショップの店頭にあったテディベアに一目惚れする。ドイツ製のビンテージものということで高価だったが、思わず 購入し、 ...
[2014/02/27 21:43] URL 続・真面目に働くアニオタ日記

マケン姫っ!通 TokyoMX(2/26)#07

第7話 その名はルドル 公式サイトから下着の買い出しに出かけたコダマは、とあるショップの店頭にあったテディベアに一目惚れする。ドイツ製のビンテージものということで高価だったが、思わず購入し、家に連れ帰ってルドルと名付けたコダマ。しかし、ルドルは意志を持った、お下劣極まりないテディベアだった!勝手に動き回っては、ぬいぐるみのフリをして春恋やイナホの胸を揉むルドルに、堪忍袋の緒が切れたコダマはエ...
[2014/02/27 13:48] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ