アウトブレイク・カンパニー 第9話「水着の黙示録」

各画像はクリックで大きな画像に~

水着回は本当にあったんだー!(笑) 
休暇で湖にやって来た慎一たち。
水着回のお約束いっぱいで、ポロリもあるよw

ペトラルカは公務があって出番が少なかったのが残念でした。
スク水を勧めた勇者には拍手ですねw

 
アウブレ 09話アウブレ 09話
アウブレ 09話2アウブレ 09話2
アウブレ 09話3アウブレ 09話3

ミュセルも講義をするほど成長しました(笑)

陛下の引きこもりのお礼がしたい
ガリウスが言うので、YOUヤッちゃいなよ? な美埜里さんw


陛下の直轄の保養地を借りるのをお願いし
溜まった休暇がを使って、湖に遊びに行くことになります。
ミュセルも同行ですよw

アウブレ 09話4アウブレ 09話4
アウブレ 09話5アウブレ 09話5
アウブレ 09話6アウブレ 09話6

水着回は本当にあったんだー!
感動して、美埜里さんの胸を拝む慎一w

顔も見ろって怒られます(^^;

エルビアは砂を見ると掘りたい習性(笑)
モフモフな尻尾もいいねw

ミュセルの水着きたー!

各画像はクリックで大きな画像に~

可愛いです、ミュセルの水着♪

アウブレ 09話7アウブレ 09話7
アウブレ 09話8アウブレ 09話8
アウブレ 09話9アウブレ 09話9

ペトラルカは公務が終わってから湖に行く予定。

賢者たちが集まって、ペトラルカの水着を考え中。
一人、正直者がスク水が似合うと勧めてますw


エルビアは犬かき(笑)
美埜里さんはこんなとこで、BL本を読む(^^;

アウブレ 09話10アウブレ 09話10
アウブレ 09話アウブレ 09話
アウブレ 09話12アウブレ 09話12

美埜里さんからオイルを塗ってとお願いされる慎一
こんな美埜里さんなのに、ずっと喪女だそうです(^^;


また胸だけ見るなと叱られる慎一でしたw
陛下の水着会議は紛糾中

アウブレ 09話13アウブレ 09話13
アウブレ 09話14アウブレ 09話14

ミュセルは水着回の予習もしてきたそうです
で、水着回を楽しんでみようと、実演… 恥ずかしいなw


アウブレ 09話15アウブレ 09話15
アウブレ 09話16アウブレ 09話16

お昼ごはん。
ミュセルは米粒を顔につけて取ってもらおうかと悩む(笑)
失敗しておでこに(^^;


陛下の水着は…結局、スク水にw

アウブレ 09話17アウブレ 09話17

アイキャッチ。
ミュセルは生徒会が好きなんだw

アウブレ 09話18アウブレ 09話18
アウブレ 09話19アウブレ 09話19
アウブレ 09話20アウブレ 09話20

慎一に会いに来たドワーフ娘ロミルダがさらわれた!?
また慎一を狙う襲撃者なのか?


似顔絵を描くと…モリゾー?(笑)
謎の襲撃者を捕まえることに。

アウブレ 09話21アウブレ 09話21
アウブレ 09話22アウブレ 09話22
アウブレ 09話23アウブレ 09話23

水着で大活劇のエルビア。
水着回、最高ですねw


ロミルダを無事に発見。
寝てますw

アウブレ 09話24アウブレ 09話24
アウブレ 09話25アウブレ 09話25
アウブレ 09話26アウブレ 09話26

モリゾーを追っていったエルビアが罠にかかってしまう(^^;

魔法で穴を開けモリゾーを落としたミュセル
しかし、もう一匹に捕まってピンチ!


美埜里さんがミュセルの危機を救う…
モリゾーの正体は偽装した自衛隊員だったw

アウブレ 09話27アウブレ 09話27
アウブレ 09話28アウブレ 09話28
アウブレ 09話29アウブレ 09話29

助けに来てくれた慎一に抱きつくミュセル
でも、お約束で水着がポロリ☆


事故だって言い訳する慎一は、魔法で一撃されるw

アウブレ 09話30アウブレ 09話30
アウブレ 09話31アウブレ 09話31
アウブレ 09話32アウブレ 09話32
アウブレ 09話33アウブレ 09話33

自衛官たちは護衛でなく…
水着の撮影をしていたと発覚w

美埜里さんにボコられるのだった(^^;

賢者たちは、いよいよ陛下に似合う水着を発表。
議長は他のやつが決めたと責任転嫁(^^;

アウブレ 09話34アウブレ 09話34
アウブレ 09話35アウブレ 09話35
アウブレ 09話36アウブレ 09話36

意外にスク水はペトラルカには好評だった(笑)
名札は自分の発案と言い出す議長w

各画像はクリックで大きな画像に~

ペトラルカにはスク水が似合ってますね(笑)
次回は、スク水で活躍してくれるのかな?
違う話だと残念ですね(^^;


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)榊一郎・講談社/OBC製作委員会

関連記事
テーマ:アウトブレイク・カンパニー | カテゴリ:2013秋(10-12月)
[ 2013/11/29 ] TB(9) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1865-f9a5cdc0


まとめて簡易感想(12月第2週)

リトルバスターズ!~Refrain~…更新済 フリージング ヴァイブレーション…更新済(12/6) アウトブレイク・カンパニー…更新済(12/7)
[2013/12/17 09:10] URL 惑星観測所の記録

アウトブレイク・カンパニー 第09話 水着の黙示録

水着回!ぽろりもあるよ!!( ・∀・) みのりさんのおっぱいが凄かったです。むちむちやで! とても年齢=彼氏いない歴とは思えないおっぱい。あんなけしからんおっぱいが放置されてたのは、海に来てまでBL同人誌を読むからなんでしょうかw みのりさんルートあったら面白そうだけどな~w
[2013/11/30 21:05] URL 猫が唸る感想日記

アウトブレイク カンパニー 第9話 「水着の黙示録」 感想

水着回。ぺたん娘にはスク水という定理の証明。
[2013/11/30 01:36] URL Little Colors

アウトブレイク・カンパニー #09

水着回キタ――(゚∀゚)――!! みのりさんが喪女だったとは……。 自衛隊に出会いは少ないのか!? ・三人の美女たちの水着 みのりさんの撓わなお胸と重量感あっていいですねぇ。 エルビアのフリル水着は元気な女の子でいいっすねぇ。 ミュセルのセパレイトは清楚で素晴らしいです!結構お胸あるんですね! みんなスタイルいいなぁ。 慎一は、お約束を忘れないですね。 みのりさ...
[2013/11/29 23:24] URL 制限時間の残量観察

【アニメ】アウトブレイク・カンパニー 第09話 「水着の黙示録」 賢人達の水着会議! もう駄目だこの国w

3575 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/11/29(金) 01:29:23 ID:??? 今日は重い日wwwwww
[2013/11/29 22:28] URL Dash~アニメまとめ~

アウトブレイク・カンパニー TBS(11/28)#09

第9話 水着の黙示録 公式サイトから「すごいや、水着回は本当にあったんだ……」。有給休暇がたまった美埜里のためにガリウスが手配してくれた御料所で、慎一は水着の女子たちに囲まれてい た。そこには美しい湖があり、泳ぐことも出来るという。一方、ペトラルカは大量の執務を懸命にこなしつつザハールに頼んだ「例のモノ」を心待ちにしてい た。それを得て、自分も「ミズギカイ」に参戦しようというのだ。 ミュセル...
[2013/11/29 20:33] URL ぬる~くまったりと

アウトブレイク・カンパニー 第9話「水着の黙示録」 感想

水着回キター! あらすじ 「すごいや、水着回は本当にあったんだ……」。有給休暇がたまった美埜里のためにガリウスが手配してくれた御料所で、慎一は水着の女子たちに囲まれていた。そこには美しい湖があり、泳ぐことも出来るという。一方、ペトラルカは大量の執務を懸命にこなしつつザハールに頼んだ「例のモノ」を心待ちにしていた。それを得て、自分も「ミズギカイ」に参戦しようというのだ。 脚本...
[2013/11/29 19:17] URL 書き手の部屋

アウトブレイク・カンパニー 第9話 『水着の黙示録』 ミュセルの水着!でも古賀沼の方が扱いは大きかった。

水着といえばビキニ、ビキニと言えば。やはり胸の大きい女性が映える訳です。幸いと言いますか、このアニメのヒロインはペトラルカを除いて巨乳揃い。・一見スレンダーだけど出るとこは出ているミュセル。・ペトラルカに「これでぺったんこか~慎一の基準はきびしいのぉ~」と評されたエルヴィア。・言うまでもなくFカップの古賀沼。特に古賀沼のおっぱいがかなりクローズアップされていましたね。本人は胸ばかり見られるこ...
[2013/11/29 16:01] URL こいさんの放送中アニメの感想

アウトブレイク・カンパニー 第9話 11/29 あらすじと感想 #ob_c

 さぁ、水着回だぁ♪。  冒頭は、ミュセルちゃんが講師となって、授業中。なかなかの先生っぷりです。授業が終わった後に、的場さんがやってきた。美埜里さんの休暇取得について相談に来たらしい。有給休暇が溜まっているようだ。  前回のペトラルカちゃんの引き篭もり対処で、ガリウスさんからお礼が述べられる。お礼として何かしたいと言うと、慎一くんは休暇をとれる場所をお願いした。ガリウスさんの裁...
[2013/11/29 15:46] URL ζ[ZETA] Specium blog











  ブログパーツ