世界でいちばん強くなりたい! 第4話 「これがプロレスだ!」

各画像はクリックで大きな画像に~

スパーリングでもギブアップを許さず、容赦なくさくらを攻める美咲。
逆エビ固めからの抜け方を実戦で教えるためだった…。
さくらはプロレスの神髄を会得することが出来るのか?


さくらちゃん、一歩前進かな(笑)
勝利までの道は長いですねw
 

せかつよ 04話せかつよ 04話
せかつよ 04話2せかつよ 04話2
せかつよ 04話3せかつよ 04話3

さくらにギブアップを許さない美咲さん。
実戦的に、逆エビ固めからの抜け方を伝授するつもりのようです。


痛みに悶絶しながらも必死にロープを掴もうとするさくら。

せかつよ 04話4せかつよ 04話4
せかつよ 04話5せかつよ 04話5

ようやくロープを掴み、痛みから解放されます。
見てるこっちまで腰が痛くなってくる映像ですね(^^;

せかつよ 04話6せかつよ 04話6
せかつよ 04話7せかつよ 04話7

これがプロレスよ!
相手の技を受けて、受けきって、逆転して勝つ
それが観客に感動を生む。

必要なのは、ここが自分のステージなんだという強い想い
そしてそれはもうあなたは手に入れているはずだわ


で、次の試合まで辞表は没収ですw

せかつよ 04話8せかつよ 04話8
せかつよ 04話9せかつよ 04話9

スパーリングを見ていた記者の藤下香苗が美咲さんを訪ねてくる。
彼女も元プロレスラーのようですね。

せかつよ 04話10せかつよ 04話10
せかつよ 04話せかつよ 04話

さくらはアイドルという肩書きが目立ちすぎてバッシングで潰れる危惧が…
それも跳ね除けると、美咲さんたちは期待してるようですがw

せかつよ 04話12せかつよ 04話12
せかつよ 04話13せかつよ 04話13

一方、「Sweet Diva」のエレナちゃん。
さくら抜けた後のセンターの重責から、メンバーにきつく当たってしまう…
さくらなら、そんな風に言わないと比べられるのがキツイですね;


せかつよ 04話14せかつよ 04話14
せかつよ 04話15せかつよ 04話15
せかつよ 04話16せかつよ 04話16

小宮山 紅亜との試合で、またも逆エビ固めにあうさくらちゃんw
弱点にしてる技だからしょうがない(^^;

だが、今回はギブアップせずに技から抜けようとするさくらちゃん。

せかつよ 04話17せかつよ 04話17
せかつよ 04話18せかつよ 04話18
せかつよ 04話19せかつよ 04話19

そしてついにロープに逃れます。
だが、小宮山の攻撃は容赦なく続く!
それでも耐えるさくら。 その頑張りに観客も声援を送るw


せかつよ 04話20せかつよ 04話20
せかつよ 04話21せかつよ 04話21
せかつよ 04話22せかつよ 04話22

試合はカウントを取られ、さくらの負けでしたが
ギブアップでない負けというだけでも、一歩前進ですねw

ステージもリングも、客を感動させる場所。
それが分かったさくらちゃん。
今度は、勝ってみたいと思うのでした。


せかつよ 04話23せかつよ 04話23
せかつよ 04話24せかつよ 04話24

「SweetDiva」はライブを終了し、エレナはミスを謝る早瀬愛華と和解。
でもエレナの顔に笑顔はない…

せかつよ 04話25せかつよ 04話25
せかつよ 04話26せかつよ 04話26

さくらは、美咲さんに感謝し、今度は勝ちたいと決意をのべる。
そして、美咲さんにプロレスを教えて欲しいと願う。


快諾した美咲さんは早速練習だと。
試合直後なのにと泣き言を言うさくらちゃんであります(^^;

さくらの連敗はまだ続くようですが…
早く一勝を勝ち取って欲しいですね!


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ESE /世界でいちばん強くなりたい!製作委員会

関連記事
テーマ:世界でいちばん強くなりたい! | カテゴリ:2013秋(10-12月)
[ 2013/10/28 ] TB(9) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1731-3567fa71


世界でいちばん強くなりたい! 第4話 「これがプロレスだ!」 感想

これ、3話と4話を分けずにまとめた方がよかったんじゃないかなぁ。 国民的アイドルグループ『Sweet Diva』で人気を二分する萩原さくらと 宮澤エレナは、ライバルであり、また、お互いを認め合う大切な仲間でもあった。 ある日、TV番組の収録で『ベルセルク』のプロレスラー・風間璃緒と絡んだ エレナは、プロレス技を受け怪我をしてしまう。 大切なものを傷つけられたさくらはエレナの仇を...
[2013/10/30 00:05] URL ひえんきゃく

世界でいちばん強くなりたい! 第4話 これがプロレスだ! 克己感想

その目は死なず。
[2013/10/29 20:04] URL アニメガネ

世界でいちばん強くなりたい! 第4話「これがプロレスだ!」

あらすじ・・・美咲とのスパーリングで容赦のない逆エビ固めを受けるさくら。さくらがギブアップしようとするがギブアップを認めない美咲。美咲は逆エビの抜け方をさくらに身を持 ...
[2013/10/28 23:21] URL 続・真面目に働くアニオタ日記

世界でいちばん強くなりたい! 第4話

世界でいちばん強くなりたい!第4話です。 今回もあらすじを追いつつさくらちゃんのエロいシーンを取り上げていきます。 美咲の調整スパーリングに付き合っていたさくらちゃん、いつものようにギブアップしようとしたが… 美咲「ギブアップなんてないわよ」
[2013/10/28 22:10] URL アニメなので

(`・ω・´)脱!逆エビ固め! ~世界でいちばん強くなりたい! 第4話「これがプロレスだ!」~

 「ここが自分のステージだという、強い想いよ!」
[2013/10/28 12:45] URL 悠遊自適

世界でいちばん強くなりたい! 4話「これがプロレスだ!」感想

世界でいちばん強くなりたい! 4話「これがプロレスだ!」
[2013/10/28 12:36] URL 気の向くままに

世界でいちばん強くなりたい TokyoMX(10/27)#04

第4話 これがプロレスだ! 痛い、今までで一番痛い。ギブアップなんて無いわ。ロープに逃れなさい、逃げられないのは上半身が弱いから。直ぐに動かないと、また決められるわよ。許して下さい。 片逆エビ固めに移行することが多い。空いた足も使って動きなさい。最後の力を振り絞りなさい。 豊田美咲がさくらにプロレスを教えていた。これがプロレスよ、相手の技を受ける、受けて受けて最後に勝つ。そこに到達すれば何か...
[2013/10/28 11:18] URL ぬる~くまったりと

世界でいちばん強くなりたい! 第4話「これがプロレスだ!」

さくらちゃん、美咲さんに弟子入り! これでさくらちゃんのベビーフェイスは決定でしょう。 反旗を翻して凶悪同盟入りなんてことはないんだろうなあ^^; 美咲さんとのスパーリングで、ようやく連敗スパイラルから抜け出せそうなさくらちゃん。 まだ当分負けそうですが、逆エビですぐギブアップというのはもう返上ですね。 それにしても第1試合でパワーボムが出るとは^^; 第1試合から大技連発と...
[2013/10/28 11:07] URL のらりんすけっち

世界で一番強くなりたい 第4話

「これがプロレスだ!」 これがブロレスよ!相手の技を受けてこそプロレス 相手の技を受けて、受けて… 受けきって、そして逆転して勝つ その姿に観てくれてる人たちは感動するの
[2013/10/28 10:14] URL 日影補完計画











  ブログパーツ