俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(のうコメ) 第1話「甘草奏の甘くない日常/甘草奏の臭くない納豆」

各画像はクリックで大きな画像に~

高校生の主人公甘草奏は、自ら『絶対選択肢』と名づけた呪いに行動を支配され残念なイケメン。
個性的なクラスメイトの雪平ふらのや遊王子とともに、ラブコメとほど遠いガッカリライフを送っていた。
そんな奏が選択した結果、空から女の子が落ちてきた!?


今期一番の問題作登場w 
略称は「のうコメ」。 もうそれが正式名でいいんじゃないかな(笑)
 
のうコメ 01話のうコメ 01話
のうコメ 01話2のうコメ 01話2
のうコメ 01話3のうコメ 01話3

イケメンなのに、脳内の『絶対選択肢』に行動を強いられる奏。
アバンから残念すぎる(^^;


のうコメ 01話4のうコメ 01話4
のうコメ 01話5のうコメ 01話5
のうコメ 01話6のうコメ 01話6
のうコメ 01話7のうコメ 01話7
のうコメ 01話8のうコメ 01話8

OPは、アフィリア・サーガさんの「S・M・L☆」。
ヒロインが逆立ちするって逆転の発想なOP映像ですねw

のうコメ 01話9のうコメ 01話9
のうコメ 01話10のうコメ 01話10

世界は選択肢で動いてきたw
Aパートのほとんど使うという…何という孔明の罠(^^;

この作品って全10話しかないのに貴重な尺がw

のうコメ 01話のうコメ 01話
のうコメ 01話12のうコメ 01話12
のうコメ 01話13のうコメ 01話13

すごいお隣さんと挨拶して登校…朝からキツイ展開ですw

クラスメイトの雪平ふらからは、うじ虫めと罵りプレイに会う(^^;
今日は虫ジョークしばりらしいです。


のうコメ 01話14のうコメ 01話14
のうコメ 01話15のうコメ 01話15

そしてまたも奏は、選択肢を強いられるw
選択の余地はないような(^^;

のうコメ 01話16のうコメ 01話16
のうコメ 01話17のうコメ 01話17
のうコメ 01話18のうコメ 01話18

雪平も負けない残念な個性の持ち主。
パイオツを連呼… 酷い展開ですw


のうコメ 01話19のうコメ 01話19
のうコメ 01話20のうコメ 01話20

窓からすごいアクションで遊王子謳歌が登校!
また変なキャラ出て来たw

のうコメ 01話21のうコメ 01話21
のうコメ 01話22のうコメ 01話22

アバズレZ!?
その効果は売ったらダメな商品(^^;

のうコメ 01話23のうコメ 01話23
のうコメ 01話24のうコメ 01話24
のうコメ 01話25のうコメ 01話25

ろくな商品を作らない会社ですねw
またも虫しばりで、虫キャンデーを食べる雪平。
口から何か出てますけど…


のうコメ 01話26のうコメ 01話26
のうコメ 01話27のうコメ 01話27

上と下とどっちを脱ぐか?
究極の選択だねw

クラスメイトもからも、「お断わり5」と言われる残念な存在なのね。

のうコメ 01話28のうコメ 01話28
のうコメ 01話29のうコメ 01話29
のうコメ 01話30のうコメ 01話30

担任の道楽宴先生に呼び出しを受けます。
お約束な子供先生ですねw

のうコメ 01話31のうコメ 01話31
のうコメ 01話32のうコメ 01話32
のうコメ 01話33のうコメ 01話33

やっと帰宅…お隣さんとも選択肢が(^^;

そして、何かすごい選択肢来たw
美少女が空から落ちてくるを選ぶしかないでしょ!


のうコメ 01話34のうコメ 01話34
のうコメ 01話35のうコメ 01話35

奏を『絶対選択肢』を呪いから助けに来たってショコラちゃんです。
とりあえず、ショコラちゃんが気になるので次回は見るを選択で(笑)

のうコメ 01話36のうコメ 01話36
のうコメ 01話37のうコメ 01話37

ED曲は「太陽と月のCROSS」
ショコラちゃん推しですねw

のうコメ 01話38のうコメ 01話38
のうコメ 01話39のうコメ 01話39

次回予告にアフィリア・サーガさんがSDキャラで登場。
どこまでもカオスな作品ですね(笑)


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2013 春日部タケル・ユキヲ/角川書店/のうコメ製作委員会

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1655-6be73fd8


俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1話 10/14 あらすじと感想 #脳コメ #noucome

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1話 10/14 あらすじと感想 意外に面白そうなラブコメw。  原作未見です。冒頭から一人の少年が落ちていたエロ本を見つけ、葛藤している。彼の名は甘草奏くん。突然、彼の視界に二つの選択肢が浮かぶ、選択を拒んでいると、激しい頭痛が彼を襲い、のたうちまわるハメにw。  結果、小学生たちが見ている前で、エロ本の匂いを嗅いでしまうこ...
[2013/10/14 16:43] URL ζ[ZETA] Specium blog

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1話

「①甘草奏の甘くない日常 ②甘草奏の臭くない納豆」 選べ!!  ねぇ、君のおっぱい触らせてよ ねぇ、俺のおっぱい触ってよ
[2013/10/11 12:22] URL 日影補完計画

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(のうコメ) 第1話「甘草奏の甘くない日常/甘草奏の臭くない納豆」

あらすじ・・・茨城県水戸市で暮らす高校生の主人公甘草奏は、自ら『絶対選択肢』と名づけた呪いに行動を支配され、イケメンながらも、変態且つ残念な行動を取る日々を強 いられて ...
[2013/10/10 23:08] URL 続・真面目に働くアニオタ日記

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している TokyoMX(10/09)#01新

第1話 甘草奏の甘くない日常/甘草奏の臭くない納豆 公式サイトから茨城県水戸市で暮らす高校生の主人公甘草奏は、自ら『絶対選択肢』と名づけた呪いに行動を支配され、イケメンながらも、変態且つ残念な行動を取る日々を強 いられていた。学校では超個性的なクラスメイト、雪平ふらのや遊王子謳歌に振り回され、ラブコメとは程遠いガッカリな生活を送る奏。そんなある日、またも 奏の脳内にとんでもない選択肢が現れた...
[2013/10/10 13:43] URL ぬる~くまったりと

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している #01

『甘草奏の甘くない日常/甘草奏の臭くない納豆』
[2013/10/10 12:32] URL ぐ~たらにっき

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1話 「甘草奏の甘くない日常」

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1話 「甘草奏の甘くない日常」
[2013/10/10 12:22] URL ムメイサの隠れ家

[新]俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1話

[新]俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1話 『甘草奏の甘くない日常 / 甘草奏の臭くない納豆』 ≪あらすじ≫ 茨城県水戸市で暮らす高校生の主人公甘草奏は、自ら『絶対選択肢』と名づけた呪いに行動を支配され、イケメンながらも、変態且つ残念な行動を取る日々を強いられていた。学校では超個性的なクラスメイト、雪平ふらのや遊王子謳歌に振り回され、ラブコメとは程遠いガッカリ...
[2013/10/10 12:00] URL 刹那的虹色世界

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1話「①甘草奏の甘くない日常/②甘草奏の臭くない納豆」

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているの第1話を見ました。 第1話 ①甘草奏の甘くない日常/②甘草奏の臭くない納豆 茨城県水戸市で暮らす高校生の主人公・甘草奏は自ら『絶対選択肢』と名づけた呪いに行動を支配され、イケメンながらも変態且つ残念な行動を取る日々を強いられており、エロ本の臭いを嗅いでしまう。 更に学校では絶対選択肢の上にお断り5の超個性的なクラスメイ...
[2013/10/10 10:31] URL MAGI☆の日記

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している第1話「①甘草奏の甘くない日常/②甘草奏の臭くない納豆」レビュー・感想

認めるわ、でもほら、あなたにも無性にパイオツって連呼したくなる時ってあるでしょ?ねーよ!?wwwwww茨城県水戸市で暮らす甘草奏『絶対選択肢』という呪いに自らの行動を縛 ...
[2013/10/10 09:31] URL ヲタブロ











  ブログパーツ