ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」

各画像はクリックで大きな画像に~

葵が福引で京都旅行を当て、昴も智花たちの修学旅行といっしょになる。
昴との旅行を楽しみにする葵だったが、実際は智花たちの引率状態(^^;
ホテルの廊下で真帆のパンツを拾ってしまった昴。

先に拾った夏陽とともに、真帆に見つからずに返すミッションが始まる(笑)

お風呂シーンあり。
葵ちゃんの妄想の昴(源氏)計画の妄想とか、いろいろ可笑しすぎる展開でしたw


ロウきゅ 06話ロウきゅ 06話
ロウきゅ 06話2ロウきゅ 06話2

福引で特賞を当てる葵ちゃんの引きもすごいけど
行先がちょうど智花たちが修学旅行で行く京都とか、もう運命とかしか思えないですね(笑)


葵ちゃんに勝負パンツを選別に送る友人たち。
たぶん何も期待することは起きないでしょう…
友人たちは 昴がロリコンとは知らないんですね(^^;

ロウきゅ 06話3ロウきゅ 06話3
ロウきゅ 06話4ロウきゅ 06話4

昴と二人の列車にドキドキな葵ちゃん。
葵視点の昴がイケメンすぎますw


しかし、昴からは葵は幼馴染でしかないという(^^;

ロウきゅ 06話5ロウきゅ 06話5

京都ですぐに、智花たちと合流。
葵ちゃんの昴との二人旅の時間は短かったね

ひなたは、清水から本当ジャンプしようとしたりw

記念撮影でも見切れてる葵ちゃんが不憫すぎます(^^;

ロウきゅ 06話6ロウきゅ 06話6
ロウきゅ 06話7ロウきゅ 06話7
ロウきゅ 06話8ロウきゅ 06話8

源氏物語のコスで写真撮影♪
光源氏は別にロリコンだけじゃないんですどw

ロウきゅ 06話9ロウきゅ 06話9
ロウきゅ 06話0ロウきゅ 06話0

おお、素晴らしい、なんと麗しき幼女達☆

脚本がおかしいでしょ(笑)
葵ちゃんも、光源氏=10歳の幼女から育成するロリコンだと思ってるしw

ロウきゅ 06話ロウきゅ 06話
ロウきゅ 06話2ロウきゅ 06話2
ロウきゅ 06話3ロウきゅ 06話3
ロウきゅ 06話4ロウきゅ 06話4

ようじや ⇒ 幼児屋。
葵ちゃんの脳内変換がおかしくなってる(^^;


幼児な智花たちに囲まれる昴… ヤバすぎる映像ですねw

もちろん、幼児でなく『楊枝』のお店です。

ロウきゅ 06話5ロウきゅ 06話5
ロウきゅ 06話6ロウきゅ 06話6
ロウきゅ 06話7ロウきゅ 06話7

ホテルまで同じとは、すごい偶然ですね(笑)

ペアチケットなので、昴と葵は同じ部屋。
葵はドキドキなのに昴ときたら… ロリコンだからしょうがないw


夏陽が真帆の落としたパンツを拾うが返すタイミングを逃す。
通りかかった昴が拾うように仕向けます。
過去あったことへのリベンジですねw

ロウきゅ 06話8ロウきゅ 06話8
ロウきゅ 06話9ロウきゅ 06話9

葵ちゃんは勝負パンツをどうしようかドキドキ
昴は拾ったパンツをどうしようか…


寝れない夜をすごす二人でしたw

ロウきゅ 06話20ロウきゅ 06話20
ロウきゅ 06話21ロウきゅ 06話21
ロウきゅ 06話22ロウきゅ 06話22

翌朝の朝食で、夏陽はパンツを真帆に返すぞと指示する。

その真帆たちから、部屋に遊びに来るの待ってるってお誘いが(笑)
行ったら先生に捕まりそうだけどねw

夏陽が先に真帆のパンツを拾ったことを説明される昴。
前に夏陽を引っかけたように、今度は昴が罠にかかったわけですねw


ロウきゅ 06話23ロウきゅ 06話23

で、こっそり返すミッション開始。

ところで、羽多野先生は美星先生と楽しむグッズを持ってきてお楽しみだそうです。
何のプレイなんだろう(ぇ)

ロウきゅ 06話24ロウきゅ 06話24
ロウきゅ 06話25ロウきゅ 06話25

風でパンツが飛ばされるハプニング。
木の上に引っかかり、見に行くと、ちょうど下は女湯。

この向こうは女湯だぁ!
な、なんだってぇええ!?

ロウきゅ 06話26ロウきゅ 06話26
ロウきゅ 06話27ロウきゅ 06話27
ロウきゅ 06話28ロウきゅ 06話28

智花たちがお風呂をエンジョイ中♪
さすがのAT-Xも煙を消すことはムリでした(^^;

ロウきゅ 06話29ロウきゅ 06話29

昴はどうしてるかなと思う智花ちゃん。
ちょうど上でパンツを回収してるんですけどねw


ロウきゅ 06話30ロウきゅ 06話30
ロウきゅ 06話31ロウきゅ 06話31

智花たちの部屋を訪ね、気づかれないよう返す作戦に変更。

まくら投げが始まる中、どうやって返すのか?

ロウきゅ 06話32ロウきゅ 06話32
ロウきゅ 06話33ロウきゅ 06話33

そこはバスケ選手。
昴のパスを受けて、夏陽がパンツをバックの中にシュート。
何、この無駄なスキルはw


ロウきゅ 06話34ロウきゅ 06話34
ロウきゅ 06話35ロウきゅ 06話35
ロウきゅ 06話36ロウきゅ 06話36

部屋に戻った昴は、勝負パンツを試着する葵ちゃんを目撃。
何と言うラッキースケベ。
 
でも葵ちゃんには悲劇でしたね(^^;

ロウきゅ 06話37ロウきゅ 06話37

残念な京都旅行となった葵ちゃんでしたが…
昴から、5年チームのコーチをしたお礼とプレゼントをもらいます。
最後はよかったですね、葵ちゃん♪


実にこの作品らしい、修学旅行回でした(笑)
葵ちゃんもちょっとは良いことあったし、良かったですねw

次回はOVA(前半)と総集編という特別篇です。
制作サイドもお盆休みなのでしょうかね(^^;


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS


http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/sstokyomx81106-.html
関連記事
テーマ:ロウきゅーぶ! | カテゴリ:2013夏(07-09月)
[ 2013/08/12 ] TB(15) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1450-ab919a70


ロウきゅーぶ!SS The 6th game「葵は勝つ?」

サブタイの「葵は勝つ?」ですが、結論から言うと勝てませんでした、ってか思いっきり自爆しました、か(笑)。葵が友人の悪魔的アドバイスにのっかってしまったのと昴のことを盛大...
[2013/08/16 16:28] URL ボヘミアンな京都住まい

ロウきゅーぶ!SS 第6話 葵は勝つ?

昴と葵は商店街で福引の補助券を出し合い、何か当たったら半分ずつと。 そんな約束をした後、葵が引き当てるのは特賞の京都旅行のペアチケット。 浮かれまくる葵に、選別と ...
[2013/08/14 22:12] URL ゲーム漬け

ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(8/11)#06

第6話 葵は勝つ? 公式サイトから智花たち6年生のビッグイベント、京都への修学旅行がやって来た。しかもテスト休み中の昴と葵も、偶然にも京都旅行を福引きで引き当てたために同
[2013/08/12 13:36] URL ぬる~くまったりと

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」

注文したのをすっかり忘れていた代物が届きました。 スクエニのMMOプレイ時にアカウントのセキュリティを高めるワンタイムパス発行機みたいな。 前に他のゲームで使用していた
[2013/08/12 03:19] URL がっちの言葉戯び

[アニメ]ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」

葵に脚光を浴びる回がようやく回ってきたと思ったら、このざまだよ。個人的にはラッキースケベが最高のサービスシーンでしたけどねw。
[2013/08/12 01:07] URL 所詮、すべては戯言なんだよ

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」感想

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」感想 ようじ屋ってどこで売ってますか?(錯乱)
[2013/08/11 20:36] URL かて日記-あにめな生活-

ロウきゅーぶ!SS The 6th Game 葵は勝つ? 【伊藤かな恵さんの仕事】

葵は勝つ?ー>愛は勝つ(KANの曲:1990年リリース)
[2013/08/11 18:47] URL しるばにあの日誌

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」

葵ちゃんちょっとは報われた…かな? 福引で京都旅行大当たり! すばるんと二人でお泊りだー! 智花たちの修学旅行先も京都でした^^; 乗る電車に旅館まで同じって一体 出来ればす...
[2013/08/11 03:38] URL のらりんすけっち

アニメ感想 13/08/09(金) とある魔術の禁書目録 特別版、ロウきゅーぶ!SS #6

とある魔術の禁書目録 特別版今回は、超電磁砲はお休みで、禁書目録の特番なのね。劇場版の冒頭部分を放送と。で、続きはBlu-rayを買えってことなんですね。すげー面白そうだったの ...
[2013/08/11 03:12] URL ニコパクブログ7号館

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」

あらすじ・・・智花たち6年生のビッグイベント、京都への修学旅行がやって来た。しかもテスト休み中の昴と葵も、偶然にも京都旅行を福引きで引き当てたために同行出来る ことにな ...
[2013/08/10 23:49] URL 続・真面目に働くアニオタ日記

ロウきゅーぶ!SS 第6話

「葵は勝つ?」 どれにしようかなぁ~?
[2013/08/10 23:29] URL 日影補完計画

ロウきゅーぶ!SS 第6話 「葵は勝つ?」 感想

まな板の鯉―
[2013/08/10 23:07] URL wendyの旅路

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」

第6話「葵は勝つ?」 智花たちは京都へ修学旅行。 葵が昴を独り占めできるのかと思ったら、福引で特賞を当てて昴と葵も同じ京都に旅行とはね。 後輩達にえちー下着をプレゼント...
[2013/08/10 21:01] URL いま、お茶いれますね

ロウきゅーぶ!SS 第6話 「葵は勝つ?」 感想

ぱんつ返却大作戦。
[2013/08/10 19:59] URL Little Colors

(゚∀゚)パンツの返し方 ~ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」~

     「昴さん…今頃どこで何してるのかなぁ…」
[2013/08/10 19:21] URL 悠遊自適











  ブログパーツ