げんしけん二代目 第2話「俺の脚を越えてゆけ」

各画像はクリックで大きな画像に~

げんしけんで、メンバーの紹介文を兼ねた会誌『メバエタメ』を復活させることになる。
各自、自己紹介文を書く事になり、矢島の部屋に集まる1年生組。

始まったのは腐女子トークだった…。
女子よりも女子らしい波戸に、矢島は嫉妬を?

今回は新メンバーがメインのエピソード。
波戸がもう完全に女の子なんですが(笑)
矢島の方がすることが男みたいです(^^;

 
げんしけん 02話げんしけん 02話
げんしけん 02話2げんしけん 02話2
げんしけん 02話3げんしけん 02話3

荻上の発案で、メンバー紹介の会誌『メバエタメ』を作ることに。
言い出した荻上は、見本に自分の分を見せるが… そんな上手いの見せられると(^^;

スーはスーらしい紹介文w
吉武は、時代ものとは渋いな。

矢島は絵は上手くないからと予防線を張ります。

げんしけん 02話4げんしけん 02話4
げんしけん 02話5げんしけん 02話5

吉武が、矢島の家で紹介分を書こうと言い出し集まることに。
お菓子とか買いまくり、これは遊ぶとしか思えない(笑)

やっぱり紹介分を書くこともなく、腐ったガールズトークで終始します(^^;

げんしけん 02話6げんしけん 02話6
げんしけん 02話7げんしけん 02話7

やりきった満足な寝顔の吉武w
波戸は寝ていても女にしか見えないね(^^;

すべすべした肌に、完璧な敗北な矢島。

げんしけん 02話8げんしけん 02話8

波戸は、なみなみならぬお手入れをしてるようですw
何もしない矢島が負けてもしょうがない…

げんしけん 02話9げんしけん 02話9
げんしけん 02話0げんしけん 02話0

矢島は、波戸が男だなんてあるわけないと確かめようとする(笑)
吉武が起き出して、面白からとスカートの中を確認しようとめくるしw

止めた矢島は、バッチリ中を見てしまいました(^^;
男だと分かったって…何が見えたんだろうw


げんしけん 02話げんしけん 02話
げんしけん 02話2げんしけん 02話2

素で存在を忘れられてたくっちー(笑)

波戸の描いた紹介分のイラストがモザイクしないといけない酷いもの(笑)
本物だw

げんしけん 02話3げんしけん 02話3
げんしけん 02話4げんしけん 02話4
げんしけん 02話5げんしけん 02話5

荻上の描いた読み切りの連載が決まる♪
メールをするとすぐに笹原からの返事が…。

って、原稿に締切は、夏コミ直前です!
原稿を前倒しであげるために、げんしけんメンバーもアシスタント。


くっちーは行ってはいけませんよ(笑)
そんな扱いの朽木だが、親のコネで就職は内定してるのね。

大野は田中に永久就職待ちですかw

げんしけん 02話6げんしけん 02話6
げんしけん 02話7げんしけん 02話7
げんしけん 02話8げんしけん 02話8

荻上の手伝いでも、波戸に負けてしまう矢島(^^;
絵でも負けて、完全に凹んでしまいます…


吉武は、矢島が波戸のスカートの中に見たものが気になるw
どうしようもない会話をしてることに、波戸のことを聞いてくる男子が。

波戸は 放課後の部活棟にだけ現れる美人と評判になってるようです。


げんしけん 02話9げんしけん 02話9
げんしけん 02話20げんしけん 02話20

誰だよ!?
ウイッグを変えた波戸は印象変わりますね(笑)

矢島は、波戸が女装にこだわる理由を問いただす…

高校時代にBL好きだとカミングアウトしたら、迫害にあったという。
それで腐女子仲間を作りたいと、女装してげんしけんに来ることになったのだと。


げんしけん 02話21げんしけん 02話21
げんしけん 02話22げんしけん 02話22
げんしけん 02話23げんしけん 02話23

理由が分かったので、それならもう女装する必要ないと矢島が言うが…
今や、すっかり女装にはまってしまった波戸(笑)

「なみ×まだ」もアリだなと。
自分までも BLの対象に思えるとは筋金入りの腐女子ですねw


げんしけん 02話24げんしけん 02話24
げんしけん 02話25げんしけん 02話25


荻上の家にみんな集まってると思って、大野がコスプレ衣装を持ってきました(笑)
運んで来た田中さんご苦労さま(^^;

しかし原稿を急いでる荻上には当然帰れと言われます。 ですよねー!(笑)

↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)木尾士目・講談社/げんしけん二代目製作委員会

関連記事
テーマ:げんしけん二代目 | カテゴリ:2013夏(07-09月)
[ 2013/07/14 ] TB(9) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1345-6348f4df


げんしけん 二代目 第2話「俺の脚を越えてゆけ」

にげてー!斑目さんにげてー!(何
[2013/07/20 09:28] URL 惑星観測所の記録

げんしけん 二代目 2話

『げんしけん 二代目』の2話は、新人がメイン。スキンケアや絵も全て上を行く賢二郎を男としか見れない美怜の複雑な気持ち。
[2013/07/19 23:35] URL ホビーに萌える魂

げんしけん二代目 第2話「俺の脚を越えてゆけ」

現代視覚文化研究会では会長の荻上千佳の提案で自己紹介コピー誌をつくることになりま
[2013/07/17 22:08] URL 無限回廊幻想記譚

げんしけん 二代目 第2話「俺の脚を越えてゆけ」レビュー・感想

ハト×マダ、ありだなって思えるんです!!腐女子としてげんしけんに潜り込んだ波戸 賢二郎、しかし即座にバレて“腐男子”としての自分をカミングアウト、免疫力たっぷりの先輩達に ...
[2013/07/16 13:04] URL ヲタブロ

げんしけん二代目 第2話

現視研会長・荻上千佳(CV:山本希望)は、新入会員も入ってくれたので、自己紹介を兼ねて会報を作ろうと言います。 新入会員の吉武莉華(CV:上坂すみれ)、矢島美鈴(CV:内山夕実)
[2013/07/16 12:19] URL ぷち丸くんの日常日記

げんしけん 二代目 第2話 7/15 あらすじと感想 #げんしけん二代目

 会誌と漫画原稿と女装男子。  冒頭は、久しぶりに、発行することになった会誌に掲載するプロフィールの話。波戸くんが、意外にも、上手い。矢島さんは、彼に、劣等感を感じ始
[2013/07/15 16:00] URL ζ[ZETA] Specium blog

げんしけん二代目 第2話 「俺の脚を越えていけ」 感想

波戸ちゃんが主人公扱いされてるw 全力で男の娘プッシュですね(´・ω・`) ―あらすじ― 椎応大学現代視覚文化研究会、通称「現視研」。 その新会長となった荻上千佳は、昨年の...
[2013/07/14 14:54] URL Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

げんしけん2代目 TokyoMX(7/13)#02

第2話 俺の脚を越えていけ 会員の自己紹介を作って、げんしけん内で配ろうと思います。参考までに私の分を作ってきました。メバエタメを復刊するのですね。以前のげんしけんで発行
[2013/07/14 14:47] URL ぬる~くまったりと

げんしけん 二代目 第2話「俺の脚を越えてゆけ」

あらすじ・・・げんしけんの活動として、サークルメンバーの紹介文を兼ねて会誌『メバエタメ』を復活させることにする。各自、自分の自己紹介文を書く事になり、矢島の部屋に集ま ...
[2013/07/14 13:03] URL 続・真面目に働くアニオタ日記











  ブログパーツ