這いよれ! ニャル子さんW 第9話「ハイスクール・オブ・ザ・ヒート」

各画像はクリックで大きな画像に~

異次元の部屋への幽閉から復活したクー音さん。
真尋たちが学校に行くと、集団催眠にかかったクラスメイトがゲームに興じていた。
クー音の仕業かと探すニャル子たちは、人型機動砲台を倒しつつ事件の黒幕の元へ…!


今回もパロ満載
そしてニャル子さんらしい驚愕の結末(笑)

ニャル子W 9話1ニャル子W 9話1
ニャル子W 9話2ニャル子W 9話2

ニャル子のいかさまジョーカーに涙目のクー子。
そしてサイクロンな掃除器w

いつか見たアバンからスタート(笑)

ニャル子W 9話3ニャル子W 9話3
ニャル子W 9話4ニャル子W 9話4

異空間からクー音さんがリターンズ!
閉じ込められて怒ってるだろうクー音さんが何をするか…

ニャル子W 9話5ニャル子W 9話5
ニャル子W 9話6ニャル子W 9話6

クー音さんの逆襲を恐れるクー子ちゃん。
クー音ウイングとか、クー音イヤーとかも持ってそうだよねw

ニャル子W 9話7ニャル子W 9話7
ニャル子W 9話8ニャル子W 9話8
ニャル子W 9話9ニャル子W 9話9

クー音を誤魔化すためにまた恋人ごっこが出来る。
嬉しそうなクー子ちゃん(笑)

ニャル子が許しませんがw

ニャル子W 9話10ニャル子W 9話10
ニャル子W 9話11ニャル子W 9話11

クラスメイトたちが集団催眠にあって、アナログゲームをしまくってます。
これはクー音の仕業なのか?

ニャル子W 9話12ニャル子W 9話12
ニャル子W 9話13ニャル子W 9話13

クトゥルー星人の使う人型移動砲弾が襲ってくる。
なぎ倒して進むニャル子さん。 気分は学園黙示録w

ニャル子W 9話14ニャル子W 9話14
ニャル子W 9話15ニャル子W 9話15
ニャル子W 9話16ニャル子W 9話16

シャン太っ君は火の鳥に(笑)
合体攻撃だと?w

ニャル子さんの必殺技が炸裂ぅ、剣は関係ない(^^;

ニャル子W 9話17ニャル子W 9話17
ニャル子W 9話18ニャル子W 9話18
ニャル子W 9話19ニャル子W 9話19

集団催眠の犯人はクー音さんじゃなかった!?

エージェント・スミス。
地球の進化したゲームに興味があるようです。

イメージ映像だと、真尋さんがニュータイプに進化しそうなw

ニャル子W 9話20ニャル子W 9話20
ニャル子W 9話21ニャル子W 9話21

「非暴力空間」で防御するスミスと、知的なゲーム対決です。

で、ゲームは大富豪w
ニャル子さんのインチキなジョーカーの前に敗北(^^;

ニャル子W 9話22ニャル子W 9話22
ニャル子W 9話23ニャル子W 9話23

麻雀でもイカサマに敗北…
咲みたいな能力バトルを期待したのにw
ダーツでも真尋さんの必殺フォーク投げに敗北。

弱気になったとこをニャル子に倒されるスミス(笑)

結局、スミスはクー音とは関係なかたっというオチ…
都合の良い伏線回収でしたとさw


ニャル子W 9話24ニャル子W 9話24

ツイッターゲームもお約束だよね。
正気に戻って、珠緒ちゃんは恥ずかしい(^^;

ニャル子W 9話25ニャル子W 9話25
ニャル子W 9話26ニャル子W 9話26

クー音さんはずっとゲームをしていたというお話。
ゲームするってクー音が言ってたのが、まさかの伏線でしたw


ニャル子W 9話27ニャル子W 9話27
ニャル子W 9話28ニャル子W 9話28
ニャル子W 9話29ニャル子W 9話29

ニャル子が真尋にいちゃつくせいで、クー子の偽装恋人設定がバレた?
怒りに燃えるクー音さんが怖いw

ニャル子W 9話30ニャル子W 9話30
ニャル子W 9話31ニャル子W 9話31
ニャル子W 9話32ニャル子W 9話32

しかし、クー子ちゃんが真尋にチュー!!
この愛の儀式に、クー音の脅威は去りました(笑)


クー子も真尋さんが好きw
ニャル子さんも頑張って~

サイクロンはオチでも何でもなかった。
中の人が無駄に豪華だったというw


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなものW


「這いよれ!ニャル子さんW」 感想バックナンバー 
01話 02話 03話 04話 05話 06話 07話 08話 09話 10話

関連記事
テーマ:這いよれ!ニャル子さん | カテゴリ:2013春(04-06月)
[ 2013/06/10 ] TB(12) | CM(2) |  EDIT 

トラックバック

トラックバックの調子が悪いのでコメントで失礼します。
[ 2013/06/11 05:53 ] [ 編集 ]

Re: nanoha3 さま

申し訳ありません、何か調子悪いようです。
FC2は独自ドメインや、新規のブログサービスなどからはブロックするって話もあります
もし続くようなら FC2に問い合わせて対応がいるかもしれません。
[ 2013/06/12 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1236-0fa3a1c5


這いよれ! ニャル子さんW 第9話「ハイスクール・オブ・ザ・ヒート」

メタフィールドから脱出したクー音がなにかやらかしたのかと思いきや、学内を混乱ゲーム状態に陥れたのは彼女とは無関係のクトゥグア星人で、 「ソロモンよ、私は帰ってきた!八坂
[2013/06/16 22:52] URL ボヘミアンな京都住まい

這いよれ!ニャル子さんW 第9話 【ハイスクール・オブ・ザ・ヒート】 感想

サイクロン! ジョーカー! 同じネタを繰り返すと流石に批判されますよw と思ったらハスターの発見により一気にシリアスになるか~ 這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 ...
[2013/06/13 16:54] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

【感想】這いよれ! ニャル子さんW 第9話『ハイスクール・オブ・ザ・ヒート』

僕は信じていた 地球が地球が大ピンチ
[2013/06/13 00:48] URL KABUTO WORK'S.WEB

アニメ感想 13/06/09(日) 這いよれ!ニャル子さんW #9

這いよれ!ニャル子さんW 第9話『ハイスクール・オブ・ザ・ヒート』今回は・・・アレ?再放送?なんか見たことあるアバンだなと思ったら、これもネタ・・・と言うか伏線だったん ...
[2013/06/11 02:09] URL ニコパクブログ7号館

【アニメ】這いよれ!ニャル子さんW 第09話 「ハイスクール・オブ・ザ・ヒート」 もうクー子ルートで良いんじゃないかな?

3473 名無しになるもんっ♪ sage 2013/06/10(月) 01:05:10 ID:??? ぐすん
[2013/06/10 21:54] URL Dash~アニメ実況まとめー~

這いよれ!ニャル子さんW テレ東(6/09)#09

第9話 ハイスクール・オブ・ザ・ヒート 公式サイトから「八坂家よ、私は帰ってき た!」クー子の従姉妹・クー音は、今まで放って置かれてかなり怒っているようだ。真尋たちが登校す...
[2013/06/10 21:45] URL ぬる~くまったりと

這いよれ!ニャル子さんW 第9話 『クラーク・アシュトン・スミスの陰謀!』感想

「ハイスクール・オブ・ザ・ヒート」 異次元に閉じ込めたはずのクー音姉さん。 ひさしぶりに舞い戻ってきます。 一兆度の炎とマイナス一兆度の氷攻撃を持つクー音。 絶対零度は
[2013/06/10 20:34] URL あきひろのコミックニュース

這いよれ!ニャル子さんW 第9話「ハイスクール・オブ・ザ・ヒート」

あらすじ・・・「八坂家よ、私は帰ってきた!」クー子の従姉妹・クー音は、今まで放って置かれてかなり怒っているようだ。真尋たちが登校すると、校舎は異様なオーラに包 まれ、ク ...
[2013/06/10 19:38] URL 続・真面目に働くアニオタ日記

這いよれ!ニャル子さんW 第9話

「ハイスクール・オブ・ザ・ヒート」 八坂家よ、私は帰ってきた!
[2013/06/10 18:27] URL 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)

這いよれ!ニャル子さんW 第9話「ハイスクール・オブ・ザ・ヒート」

濡れるっ!! みゆきちネタキタ━(゚∀゚)━! と思ったら、タイトルがまんまだったw ZZのOPといい… 這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
[2013/06/10 18:15] URL あれは・・・いいものだ・・・

這いよれ! ニャル子さんW 9話「ハイスクール・オブ・ザ・ヒート」感想

這いよれ! ニャル子さんW 9話「ハイスクール・オブ・ザ・ヒート」
[2013/06/10 13:23] URL 気の向くままに

這いよれ!ニャル子さんW 第9話

這いよれ!ニャル子さんW 第9話 『ハイスクール・オブ・ザ・ヒート』 ≪あらすじ≫ 異空間に閉じ込めていたはずのクー音がいなくなった!? まさかの事態に動揺するクー子。そ
[2013/06/10 12:59] URL 刹那的虹色世界











  ブログパーツ