ヨルムンガンド 第10話「Dragon Shooter phase.2」

ハリウッド映画1本より撃ちまくります♪
公式ツイード通り 今回はガンガン撃ってますw
しょせんは私兵。 
バルドラの兵は ココの部隊に蹴散らされます!




問題はどうやってこの国を出るかですね。
飛行中を撃たれては敵いませんからー。
そこで元砲手のマオさんの出番となります♪


ココは わざとヨナにバルドラを見逃させました。

あんなやつは君が撃つほどの人間ではない。
騎士の剣は何を斬ったかにより、切れ味を変える。
君がどうしようもない鈍らになるのを 私は許さん。


それに ココにはバルドラを利用するナイスな案がありましたw



輸送機が飛びたった途端、対空砲火の嵐。
赤外線やフレアで避けまくりです。

見てる分にはスリリングで楽しい~♪ (´▽`*)
実際は 避けれるかは運とパイロットの腕次第で怖すぎw

マオは 122mm砲で輸送機から反撃するという奇策に出る!
フレシェット弾の無数の鉄の矢が ミサイル砲台も沈黙させます。

なんという凶悪な兵器なの(;゚д゚)



バルドラの確保情報で ココはスケアクロウを利用しますw
情報量は500万ドル! バルドラへの報奨金と同額 (´▽`*)

スケアクロウが話を断るとすぐにショコラーデに話をw
結局 便利に使われたスケアクロウ♪




レームとマオ、ワイリの後片付けチームに バルドラも一人にされ捕獲w
医師団長も連れ戻しました♪

人を殺しすぎた人間はある日ドラゴンに変わるんだと語ったココ。
マギーは バルドラを退治したココもドラゴンのようだと ( ̄▽ ̄;)


ドラゴンと呼ばれたのは ココのツボに来ましたw
持てる力で暴走すれば自分も 凶悪なドラゴンと化す。
ココにも自覚あるのかもですね~



帰りの機中で ドラゴンの雄たけびをまねるココさんw
可愛くて危ないドラゴンです (´▽`*)


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^
関連記事
テーマ:ヨルムンガンド | カテゴリ:2012秋(10-12月) テーマ:ヨルムンガンド | カテゴリ:ヨルムンガンド
[ 2012/06/13 ] TB(14) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/121-1774c6c6


ヨルムンガンド 9-10話 感想

面白かったです。なかなか痛快なお話でした。こんな風にうまくいったのは、ココが状況に応じて思い切った決断をしたからですよね。その分、スリリングな空中戦を味わうことになりましたが、彼らはこういうの慣...
[2012/06/17 12:19] URL EVERY LITTLE THING

ヨルムンガンド #10「Dragon Shooter phase.2」

ケンカを売った相手が悪かった、ただそれだけだよ(何
[2012/06/16 09:46] URL 惑星観測所の記録

ヨルムンガンド 10話

第10話 「Dragon Shooter phase.2」 「いやぁ、まさに危機一髪。  私が売ったミサイルだったら、一発で撃墜されてるとこだったね」 あはははははは~ と、笑い話になっていたココの台詞ですが、兵...
[2012/06/14 22:07] URL 4 1/2(ヨンとニブンノイチ)

ヨルムンガンド 第10話「Dragon Shooter phase.2」

第10話「Dragon Shooter phase.2」 武器商人と民兵の小競り合い・・・なんてレベルではなく、完全に戦争です。 好き勝手、やりたい放題のバルドラ。 医師長も出て来ちゃって収拾がつかなくなる。 ...
[2012/06/14 07:03] URL いま、お茶いれますね

ヨルムンガンド 第10話 感想

 ヨルムンガンド  第10話 『Dragon Shooter phase.2』 感想  次のページへ
[2012/06/14 06:30] URL 荒野の出来事

アニメ感想 ヨルムンガンド 第9話「Dragon Shooter phase.2」

はしゃぎ過ぎたんだよバルドラ
[2012/06/14 01:20] URL 往く先は風に訊け

ヨルムンガンド 第10話 Dragon Shooter phase.2

ヨルムンガンド 第10話。 バルカン半島を舞うドラゴン。 以下感想
[2012/06/14 00:15] URL 窓から見える水平線

『ヨルムンガンド』#10「Dragon Shooter phase.2」

「人を殺しすぎた人間は、ある日ドラゴンに変わるんだ」 ねぇ、ヨナ。ドラゴンってどう吠える? 医師長の介入により、バルドラとドンパチせざるを得なくなったココたち。 すぐさまバルドラを撃滅せよとの命令を出し、至近距離での戦闘が開始! ココサイドに怪我人は...
[2012/06/13 21:09] URL ジャスタウェイの日記☆

ヨルムンガンド 第10話「Dragon Shooter phase.2」

医師長が外に出たことで民兵バルドラを撃滅するしかなくなってしまったココ部隊! 激しい銃撃戦で次々と倒れていくバルドラのメンバー…飛び交う銃弾に驚愕する医師団 この状況で部下に絶対外に出てくるなと命...
[2012/06/13 20:59] URL Spare Time

【孤独にアニメ】ヨルムンガンド 第10話 Dragon Shooter phase.2

      ./       ;ヽ       l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <雇い主の命令だからなぁぁぁあああ!       l l''|~___;;、_y__ lミ;l   撃って撃って撃ち捲るぜぇぇぇえええええ!...
[2012/06/13 20:42] URL 孤独の〇〇〇

ヨルムンガンド #10 「Dragon Shooter phase.2」

ココ以外でワイリはFBIの凶悪犯リストに載っている爆弾魔ですww あの黒いのび太君は怖いよー。 仕掛けられた爆弾で、相手を吹っ飛ばすからねー。 ・近っ!近っ! 先手必勝なのかな、こういう場合。 (...
[2012/06/13 19:30] URL 制限時間の残量観察

ヨルムンガンド第10話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/06/post-bac7.html
[2012/06/13 18:37] URL うたかたの日々別館

ヨルムンガンド 第11話 『Dragon Shooter Phase.2』

バルドラお仕置きタイム。やりたい放題の民兵にレームがストップ。そしてココがバルドラ撃滅を指令。ほぼ一方的な虐殺タイムが始まりました。相手に同情の余地が無いだけにスカッとしますね。 可哀想なのは正規軍の大尉さんでしょうか。事態を収集しようとココに掛け合う?...
[2012/06/13 15:22] URL こいさんの放送中アニメの感想

ヨルムンガンド 第10話 感想「Dragon Shooter phase.2」

ヨルムンガンドですが、ココ・ヘクマティアルたちは民兵と撃ち合いになります。ココたちの圧勝ですが、ヨナが敵の大将を撃とうとすると、ココは敢えて止めます。あんな奴を撃つと騎士の剣が鈍らになるなど、えらい言われようです。(以下に続きます)
[2012/06/13 10:54] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記











  ブログパーツ