AKB0048 第7話「襲名キララ」

凪沙ちゃんは すっかりゆうこさんファンになったようですw
研究生それぞれにも目指したい人が出来てきますね~。



ツバサさんが研修生を集め
襲名メンバーが劇場に出演できない場合に備えた代役
アンダー制の復活が説明されます!




たかみなさんのアンダーに彼方さん。
こじはるさんのアンダーが美森さん。

そして、ゆうこさんのアンダーに選ばれたのが智恵理ちゃん!?
先輩の第76期生たちからは当然不満が...



智恵理が デス軍に武器を売る会社の社長令嬢だとバレてしまう。
隠していたことは智恵理にも心苦しいことけど。
親の反対から逃げても 00になりたかった気持ちは本当なのに。



落ち込んでレッスンに来ない智恵理ちゃんを向かえに行った彼方さん。
事情を聞き、自分も親の仇打ちのために最初は00に入ったと話す。

でも智恵理たちの しっかり先輩らしくしてって言葉を聞いて 
本気で襲名メンバーになりたいんだって気付いた。

智恵理だって父親は関係ないでしょ?
夢をかなえたい気持ちにね。


お姉さんな彼方さんの言葉に泣きだしちゃった智恵理ちゃん (´▽`*)
そんなシーンを凪沙ちゃんに誤解されるw



たかみなさんは 彼方のレッスンを見て 襲名レベルだと思い。
ツバサさんに直訴して 襲名メンバーにしてもらおうとします。

そして 立ち入り禁止エリアに入ってしまい
襲名メンバーたちのオリジナルを映し出すキララたちを見つける。
それぞれオリジナルと魂の似た襲名するメンバーを映し出すようですね。

オリジナルのたかみなさんも映されるが
最後に 写しだす襲名するメンバーに 彼方さんが映し出される!




ツバサさんから そのキララたちが魂の資質を感知する「襲名キララ」だと聞かされる。
1年前までは(5代目)たかみなさんを写していたのだけど
力をつけてきた彼方がオリジナル高橋みなみに近づき、彼方を映すように変わった。


今のたかみなさんが卒業しないと 彼方が襲名することは無いという事実!
たかみなさんには辛すぎますね...

1度は選ばれていたのも事実だし 魂の近さだけが襲名の条件ではない。
経験や統率力なんかもリーダーにはいりますしね。


自信を持ってキャプテンを務めなさい
ツバサさんも言ってくれますが たかみなさんは その場を去ってしまう。

ゆうこさんたちも 00のキャプテンは たかみさだけと思ってるのですが...
どう結論を出すんでしょうか、たかみなさんは?


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

関連記事
テーマ:AKB48 | カテゴリ:2012年夏(7-9月) テーマ:AKB48 | カテゴリ:AKB0048
[ 2012/06/11 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/120-1c213c0f


まさかのタイタスさん枠(ガンダムAGEとかアクエリオンEVOLとか)

【聖闘士星矢Ω 第11話】逃避行を続ける光牙くんらと、マルスの娘・ソニアさん登場の巻。ソニアさんは数少ない女性キャラなので、今後主役陣の誰か一人と心通じ合わせたりなんかし ...
[2012/06/15 12:03] URL アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)

AKB0048 第7話 「襲名キララ」

AKB0048 第7話 「襲名キララ」 感想です 納得がいかないなら練習 それしかないです
[2012/06/12 23:44] URL きまぐれ☆しろうさぎ

『AKB0048』 7話「襲名キララ」

劇場地下エリアはキララがいっぱい。 その名も「襲名キララ」。
[2012/06/12 20:34] URL 日刊 Maria











  ブログパーツ