這いよれ! ニャル子さんW 第7話「プールサイド、血に染めて」

各画像はクリックで大きな画像に~

頼子ママが福引で当てたチケットでで、プールに遊びに来た真尋さんたち。
セクシーでコマンドーなニャル子の水着。
クー子はスク水ニーソです!
ルーヒーさんとハス太くんのフラグが立ったり(?)の水着回です♪


サブタイからして、今回はガンダムネタが多すぎます(笑)
もう疲れるので いちいち突っ込みませんよw
ニャル子W 7話1ニャル子W 7話1
ニャル子W 7話2ニャル子W 7話2
ニャル子W 7話3ニャル子W 7話3

クー音姉さんは超時空の放浪者にw
ラベンダーの香りで時をかけたりしません(^^;


邪魔者もなくなったので、イチャラブしたいニャル子たちであります。
そこに頼子ママが登場。
福引でゲットしたチケットでプールへGOです♪

ニャル子W 7話4ニャル子W 7話4
ニャル子W 7話5ニャル子W 7話5
ニャル子W 7話6ニャル子W 7話6

セクシーでコマンドーな水着…。
もうネタの分かる人も少なくなってると思う(^^;
期待と妄想に胸ふくらませプール施設へw

ニャル子W 7話7ニャル子W 7話7
ニャル子W 7話8ニャル子W 7話8
ニャル子W 7話9ニャル子W 7話9

ハス太くんの水着ー!
パーカーで隠してるのでコメントしずらい。

頼子ママの水着も素敵ですね♪
ぜんぜん健全でないクー子の水着w

各画像はクリックで大きな画像に~

スク水ニーソですよ!
白にピンクの縞模様のニーソ あざといですw


ニャル子W 7話10ニャル子W 7話10
ニャル子W 7話11ニャル子W 7話11
ニャル子W 7話12ニャル子W 7話12

渚な人魚にズキドキ♪
ニャル子さんの選曲センスの古さと言ったら(^^;
赤ビキニ似合ってますけどw

ニャル子W 7話13ニャル子W 7話13
ニャル子W 7話14ニャル子W 7話14

オイルを塗るのを口実に誘惑するニャル子。
ここは屋内施設ですがw


クー子が塗りたくってくれますが…
SANオイルって何だ(^^;

ニャル子W 7話15ニャル子W 7話15
ニャル子W 7話16ニャル子W 7話16

ニャル子…時が見える…
見えたら死にますからw

余市は監視員のバイトですか。
注意する点がズレてると思うの(^^;

ニャル子W 7話17ニャル子W 7話17
ニャル子W 7話18ニャル子W 7話18

真尋と二人きりになって迫るニャル子さん。
胸当ててんのよw


ニャル子W 7話19ニャル子W 7話19
ニャル子W 7話20ニャル子W 7話20
ニャル子W 7話21ニャル子W 7話21

流されてアイランドw
いや、プールの中で無理にあるシチュです(笑)

ニャル子W 7話22ニャル子W 7話22
ニャル子W 7話23ニャル子W 7話23

ニャル子たちは放置して、お食事タイム♪
たこ焼き屋でアルバイトしていた珠緒と遭遇。

今日も一人妄想ぎみな珠緒(^^;

ニャル子W 7話24ニャル子W 7話24

アイキャッチ。
珠緒の水着が見れるのはここでだけw

ニャル子W 7話25ニャル子W 7話25
ニャル子W 7話26ニャル子W 7話26
ニャル子W 7話27ニャル子W 7話27

ルーヒーさんとハス太くんにフラグが?
それを見逃さない珠緒が、ルーヒーさんを応援するのねw


ニャル子W 7話28ニャル子W 7話28
ニャル子W 7話29ニャル子W 7話29

プールに戻ると、クー子が行き倒れてるw
たこ焼きにパクつくクー子可愛いです♪

ニャル子W 7話30ニャル子W 7話30
ニャル子W 7話31ニャル子W 7話31

そんなに私の赤ちゃん産みたいの?
クー子のフラグ立てなど簡単ですねw

昨日はあんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色ですか?
ニャル子さんの激しい乱入発生w

ニャル子W 7話32ニャル子W 7話32
ニャル子W 7話33ニャル子W 7話33

クー子にタコ焼きを食べられ、ニャル子さんの怒り爆発!
プールを血に染める戦いが始まったw
まわりが大迷惑ですねー

ニャル子W 7話34ニャル子W 7話34
ニャル子W 7話35ニャル子W 7話35

その頃、珠緒の機転で時間の出来たルーヒーさん。
ハス太くんと水遊びです♪

ニャル子W 7話36ニャル子W 7話36
ニャル子W 7話37ニャル子W 7話37

ってかルーヒーさんていくつなんでしょうか…
これも、おねショタでいいのかなw


ニャル子W 7話38ニャル子W 7話38
ニャル子W 7話39ニャル子W 7話39
ニャル子W 7話40ニャル子W 7話40

ニャル子とクー子の戦闘はエスカレート。
止めようにもフォークの無い真尋さん…

息子の声に呼ばれ(?)頼子ママン見参!
真尋より多いフォーク26本で、ニャル子たちを成敗しますw


ニャル子W 7話41ニャル子W 7話41
ニャル子W 7話42ニャル子W 7話42

そんなこともあって、ニャル子とクー子は帰るときはレイプ目(^^;
二人以外は楽しめたプール回でした♪

ニャル子W 7話43ニャル子W 7話43

次回は新キャラ登場です。
いそうでいなかったロリっ子成分追加ですか?(笑)


↓ 押していただけると励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなものW


「這いよれ!ニャル子さんW」 感想バックナンバー 
01話 02話 03話 04話 05話 06話 07話 08話

関連記事
テーマ:這いよれ!ニャル子さん | カテゴリ:2013春(04-06月)
[ 2013/05/27 ] TB(13) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1189-737e9cbb


[這いよれ!ニャル子さんW]這いよれ!ニャル子さんW 第07話 『プールサイド、血に染めて』 【AT-X】

這いよれ!ニャル子さんW 第07話 『プールサイド、血に染めて』 【AT-X】の感想先週のお休みを埋めるかのようなパロのオンパレード!しかも7話は水着回だ〜ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀
[2013/06/04 05:45] URL 日々是深夜アニメ

這いよれ! ニャル子さんW 第7話「プールサイド、血に染めて」

「プールでは稲妻禁止?あ〜ら、ゴメンナサイ」 さすが真尋の母親だけあってフォーク+雷とかスペックが息子の上位互換・・・というわけで、水着回にもかかわらず目立ったのはオバ
[2013/06/02 16:27] URL ボヘミアンな京都住まい

這いよれ!ニャル子さんW 第7話 【プールサイド、血に染めて】 感想

姉さんは今頃ラベンダーの香りをかいでも戻れない空間をさまよっている。 というか、邪神なんだからあれぐらいの空間突破できそうな気がしますけどねw 予想ですが、最終回手前で
[2013/05/30 21:22] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

【感想】這いよれ! ニャル子さんW 第7話『プールサイド、血に染めて』

(版権に)冒涜的な作品の第7話。 閲覧は自己責任で 今回のテーマは【温度差】となっております。
[2013/05/29 02:26] URL KABUTO WORK'S.WEB

這いよれ! ニャル子さんW 7話「プールサイド、血に染めて」感想

這いよれ! ニャル子さんW 7話「プールサイド、血に染めて」
[2013/05/28 16:39] URL 気の向くままに

アニメ感想 13/05/26(日) 這いよれ!ニャル子さんW #7

這いよれ!ニャル子さんW 第7話『プールサイド、血に染めて』2週間ぶりのニャル子さんは、水着回でした!お母さんは都合よく福引当てるのね。水着ですが・・・お母さんが一番気合 ...
[2013/05/28 02:08] URL ニコパクブログ7号館

這いよれ!ニャル子さんW 第7話レビュー(感想)水着回なのにあまりサービスになってねぇ

水着回でしたね。 真尋(母)の水着姿のサービスもついてましたねw まあ今回はシャンタっ君とハス太君が仲良く泳いでる姿を見れたのでもう十分です それと玉緒と余市の扱いが雑...
[2013/05/27 22:31] URL どっかの大学生の読書&ロッテ日記

這いよれ!ニャル子さんW 第7話「プールサイド、血に染めて」

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! SAN OILwwwwwwww SAN値の低下を防止するのか? フォークの雨でオイルが流れたみたいだが… 這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [B...
[2013/05/27 20:58] URL あれは・・・いいものだ・・・

這いよれ!ニャル子さんW 第7話

「プールサイド、血に染めて」 相変わらず少年優しい…
[2013/05/27 20:38] URL 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)

這いよれ!ニャル子さんW 第7話「プールサイド、血に染めて」

あらすじ・・・真尋の母・頼子が福引でゲットしたチケットで、プールに遊びに来た真尋たち。ニャル子は、セクシーでコマンドーなすごい水着で真尋を誘惑したり、屋内プー ルなのに ...
[2013/05/27 20:32] URL 続・真面目に働くアニオタ日記

這いよれ!ニャル子さんW テレ東(5/26)#07

第7話 プールサイド、血に染めて 校門でいつものように真尋に抱き着くニャル子。青春時代が夢なんて・・・「青春時代」愛、ニャル子と私二人の為に・・・「世界は二人のために」姉
[2013/05/27 20:14] URL ぬる~くまったりと

這いよれ! ニャル子さんW 第7話「プールサイド、血に染めて」レビュー・感想

私のセクシーでコマンドーなすごい水着で真尋さんを悩殺ですよ♪商店街の福引でプールの入場券をゲットした頼子さん、ニャル子さんたちも同行してプールサイドは大騒ぎ!
[2013/05/27 17:39] URL ヲタブロ

這いよれ!ニャル子さんW 第7話

這いよれ!ニャル子さんW 第7話 『プールサイド、血に染めて』 ≪あらすじ≫ クー音をとりあえず別空間に閉じ込めることでクー子の強制帰還問題をやり過ごした真尋たち。その過
[2013/05/27 15:39] URL 刹那的虹色世界











  ブログパーツ