【食戟のソーマ 餐ノ皿】 第7話『崩れゆく学園』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

食戟のソーマ 餐ノ皿 第7話『崩れゆく学園』 感想(画像付)

薊のセントラルに支配される学園!
食戟の審査員も向こう側ってズルすぎない?
叡山先輩マジクズっすねw
絶対的に不利な状況で食戟を挑むソーマ。
その間に極星寮を壊しに来るとは非道すぎる!
どこもピンチでどうなるのこれ?






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/15 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 2nd SEASON】 第20話『ピトォ…/新しいものに挑戦/今もこんなかっじっす』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 2nd SEASON 第20話『ピトォ…/新しいものに挑戦/今もこんなかっじっす』 感想(画像付)

荒木先生、JKとメイド魂を教わるw
そのはずが、ただのアニオタトークで徹夜になってるやんw
ゆかりちゃん全てカワイイですね♪
フルートと空手とドーナツをあわせて何が生まれるんだろう?w
今回も可愛いさいっぱいでよかった!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/15 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【十二大戦】 第7話 キャプ感想  虎さん、放射器用アルコールは酒じゃねーぞw 巳の弟は死んでから活躍してるな…

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

十二大戦 第7話『竜頭蛇尾(先攻)』 感想(画像付)

1話の前に殺されていた巳の弟と兄の回想回。
首切られるシーンもあっけなさすぎだろ!
ゾンビになってからは、何でも燃やす係で活躍してるなw
虎さんは酒が欲しいからって、火炎放射器のアルコールはあかん!
それは燃やされるフラグだぞw







テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/15 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ