【妹さえいればいい。】 第6話『メディア展開さえ上手くいけばいい。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

妹さえいればいい。 第6話『メディア展開さえ上手くいけばいい。』 感想(画像付)

三国山蚕ちゃんカワイイし、妹萌えで、コミカライズでは運命の人だねw
一方、春斗原作のアニメは1話から放送事故レベルのクソアニメだった…。
うぁぁ…原作には罪はないんだけど、アニメ化失敗するとダメージ大きいよね。
千尋ちゃんのケツを狙うプリケツは完全に犯罪者だろ!
どう見ても千尋ちゃん女の子でしたねーw 
何で弟にしてるのか…理由が気になる~!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/13 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【干物妹!うまるちゃんR】 第6話 キャプ感想 着物のうまるちゃん達が綺麗! シルフィンのママさん性格そっくりw

各画像はクリックで大きな画像に~

干物妹!うまるちゃんR 第6話『うまると夢』 感想(画像付)

切絵ちゃんの夢は絵本作家!
うまるちゃんの絵本すごく良いね! 気配を消す能力凄すぎるw
シルフィンのママの性格は娘にそっくり引き継がれてるのねw
着付け速度が速すぎるのは、ゆっくりでも良かったのにね!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/13 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【クジラの子らは砂上に歌う】 第6話 キャプ感想 生きるための戦いが始まる! 双子の妹エマちゃん…いったい何者なんだ?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

【クジラの子らは砂上に歌う】 第6話『明日、人を殺してしまうかもしれない』 感想(画像付)

帝国との戦いを前に最後の日常って感じですね。
戦えるからって子供まで使わないといけないのは残酷だね…。
ネリちゃんの双子のエマちゃんが登場。
砂クジラの精霊か何かなのかな?
奇襲で先に帝国軍が来てしまった…。
また可愛いモブキャラたちが犠牲になってしまうのか!?






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/13 ] TB(4) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ