【Fate/Apocrypha】 第19話『終わりの朝』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

Fate/Apocrypha 第19話『終わりの朝』 感想(画像付)

アストルフォが男と知って真っ赤になるジャンヌちゃん可愛すぎw
聖女にはショックなものを見てしまいましたね~!
無事に戦いを生き残ってジークとくっついて欲しいなw
アストルフォちゃんは何で宝具の名前忘れちゃったかな。残念な子!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/12 ] TB(3) | CM(1) |  EDIT 

【ラブライブ!サンシャイン‼(2期)】 第6話『Aqours WAVE』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ラブライブ!サンシャイン‼(2期) 第6話『Aqours WAVE』 感想(画像付)

普通だった千歌ちゃんが輝こうと頑張ってるから梨子ちゃんたちもついて来た!
スクールアイドルって普通だった子がライブして輝いていくのが醍醐味ですからね。
何度失敗しても諦めず、ついにやりとげた千歌ちゃんに感動です♪
実際のライブで、杏樹さんもこれを出来るんだろうか? 
怪我とか洒落にならないので無理はしないでくださいね。本当に。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/12 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【ブレンド・S】 第6話『水辺にまつわるエトセトラ(成人済)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ブレンド・S 第6話『水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」』 感想(画像付)

やったね! 夏の海で水着回だよ!!
苺香ちゃんと店長のLOVEの予感の展開もあり(?)w
挿入歌も入って、これこそうが正しいアニメの水着回ですね~♪
夏帆さんの胸が揺れすぎだったw
それに比べ麻冬さん幼児体型すぎです! ほとんど寝てたしw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/12 ] TB(7) | CM(2) |  EDIT 











  ブログパーツ