【キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series】 第6話『雲の中で』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第6話『雲の中で』 感想(画像付)

キノの出番は最初と最後だけw
信仰した国に奴隷として売られた少女フォトの物語。
どんなに酷い目にあっても、善く生きようとした少女…。
運がないと言われたが、運があったのは奴隷少女の方だったね。
緒方さんCVのモトラドがいいキャラですね。 今回だけのキャラには勿体ないw
キノは事件が終わった後を目撃するだけって、通りすがり役だよw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/11 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【結城友奈は勇者である(2期)-鷲尾須美の章-】 第6話『やくそく』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

結城友奈は勇者である(2期)-鷲尾須美の章- 第話『やくそく』 感想(画像付)

満開システム最初の犠牲者は園子ちゃんと須美ちゃん…。
1期の時にもう明かされてるので、この結末は分かっていたけど…。
それでもこの終りは悲しすぎる!
バーテクス撃退と引き換えに、総べてを失った園子ちゃん。
須美ちゃんは記憶も失い、東郷美森となって結城友奈の章へ繋がっていく結末。
本当に残酷な勇者システムの宿命だよね。
次章、勇者の章ではどんな運命が待つのか…?






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/11 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【少女終末旅行】 第6話『故障/技術/離陸』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

【少女終末旅行】 第6話『故障/技術/離陸』 感想(画像付)

2人目のゲストキャラ登場! CV三石琴乃さんのイシイさん。
イシイさんは残された技術で飛行機を作ろうとしていた!
隣の都市に飛ぼうという…人類最後の飛行計画は上手くいくのか?
ユーリちゃんは達観してるねw 
絶望と仲良くして、このまま都市ともに滅びてもしょうがないと思ってるのか。
文明が滅びてしまった以上は、最後まで楽しんで生きていくのが正解かなw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/11 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ