【Just Because!】 第6話『Restart』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Just Because! 第6話『Restart』 感想(画像付)

夏目ちゃんが相馬に告白するのかと思ったら、前に貰った消しゴムを返すだけ。
それでもう諦めてしまうのか? そんな気持ちのままで試験大丈夫なの?
相馬の方は葉月ちゃんともう1回話せるチャンスきたーw
付き合うかどうかはこれからまだ考え中。
遠距離でもこの2人なら上手くいきそうかなw
瑛太は主人公なの? 今のとこ何も出来てないんだけど! もっと自分から動くんだw
恵那ちゃんは勝手に写真撮ってて捕まってるしw 何やってるの?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/10 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【いぬやしき】 第5話『獅子神優子』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

いぬやしき 第5話『獅子神優子』 感想(画像付)

犬屋敷さんをヒーロー扱いし、獅子神を止めさそうとする安堂。
良い人な犬屋敷さんとしても獅子神の凶行は許せない。
同じ機械の体の2人の激突になっていきそうな展開!
その前に獅子神が警察に捕まった?
警察まで敵にしたら、獅子神はいよいよ悪になってしまう。
同じ能力を持ちながら、正義と悪になっていく2人の違いがw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/10 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ