【このはな綺譚】 第6話『此花亭怪談』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

このはな綺譚 第6話『此花亭怪談』 感想(画像付)

ロリ柚ちゃんが可愛すぎでした♪
拾われた頃は、本当に野生のキツネって感じだったんですねw
八百比丘尼さまをしだいに慕っていく様子がカワイイです!
怪談話が現実になって、一人増えていたのが話に出て来た悪霊。
怖い話なのに、柚ちゃんの優しさにかかると悪霊すら浄化されちゃいますw
柚ちゃんは悪霊と分かってなかったのは本人にとっても幸いでしたw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/09 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】 第5話『破れてたって…どうしよう!?』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第5話『破れてたって…どうしよう!?』 感想(画像付)

さきっちょのキャラが強すぎるんですがw
笑顔でコンドム3をレジに持って行く天然ぶり!
完全にビッチと誤解を生んでるよw
チョコだと思って、食べまくろう発言にクラスメイトもひくわーw
猫耳つけた秋穂ちゃんのなり切りプレイもよかった♪
委員会のキャラもしょびっちキャラが多くて面白すぎw
回を追うごとに酷くなりますね(褒め言葉)






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/09 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ