【食戟のソーマ 餐ノ皿】 第6話『囚われの女王』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

食戟のソーマ 餐ノ皿 第6話『囚われの女王』 感想(画像付)

遠月の新総帥となった薙切薊!
娘のえりなちゃんまでも、その野望の道具としか考えないクズだよ。
アリスちゃんたちに救出され、ソーマたちの元に転がり込む。
えりなちゃんの濡れ姿&お風呂シーンありがとうございます♪
再びえりなちゃんを闇堕ちさせないためにも、薊は何とかしないと…。
ソーマたちは十傑の半数以上を相手に勝てるのか?
残り話数でどこまで進めるのかw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/08 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 2nd SEASON】 第19話『蘭子クエスト』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 2nd SEASON 第19話『蘭子クエスト』 感想(画像付)

蘭子ちゃんたちがファンタジーRPGな勇者にw
ユッキにお嬢に柚たちも大活躍!?
伝説の勇者の蘭子ちゃんはビキニアーマだ♪
度し難いエッチバディですねw
冒険は蘭子ちゃんのグリモワールだったというオチ?
見ちゃダメなのか?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/08 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【十二大戦】 第6話 キャプ感想  虎さんだけに酔拳だw やはり喋りすぎたキャラから退場ですね~

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

十二大戦 第6話『千里の馬も蹴躓く』 感想(画像付)

前回と前々回、誰も死ななかった分まとめて三人も死亡!
虎さんの素人な構えに慢心した羊爺ちゃん退場。
酔うほど強くなる酔拳使いだった、トラだけにw
申さんも油断から死亡。 本当にプロの殺し屋なのか? お前たちw
物理的肉体改造で防御は無敵が自慢だった馬は、引き籠ったまま窒息死!
鍛えても、建物を燃やされ、酸素がないと助からないよねー。
三人とも慢心からの死亡とは情けない。
やっぱり順番通り、最後に生き残るのは子と牛になるのかな?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/08 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ