【妹さえいればいい。】 第5話『小説さえ書けばいい。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

妹さえいればいい。 第5話『小説さえ書けばいい。』 感想(画像付)

アバンが長すぎだし!!
伊月の締切脱走からの缶詰地獄展開w
混浴温泉でぬか喜びしたら、漫画太郎みたいなBBAが巨神兵化!
何を見せられたのか分からないw
やっぱりアニメ化すると売れ行きは違うのね~。
伊月、コミカライズおめー! 
担当するのが三国山 蚕ちゃんかな? 可愛いリボンっ娘きたー♪






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/06 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【干物妹!うまるちゃんR】 第5話『お兄ちゃんの出張』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

干物妹!うまるちゃんR 第5話『お兄ちゃんの出張』 感想(画像付)

うなぎが食べたいからって、浜松までついてきたうまるちゃんw
タイヘイといる叶課長が気になったのね。 嫉妬かな?
出張先の怖そうなコックさんの苗字が海老名!
海老名ちゃんが探してる店が、東京から浜松に移ったその店。
同じ海老の髪留めしてるコック長は間違いなく海老名ちゃんの兄じゃん!w
意外なとこで見つかったなw
タイヘイが帰ってきてホッとして急に泣き出すうまるちゃんが可愛かった♪
兄がいなくて寂しかったのねw 本当に仲のいい兄妹ですね!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/06 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【クジラの子らは砂上に歌う】 第5話 キャプ感想 帝国以外の勢力も存在? 戦う覚悟完了!? 

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

【クジラの子らは砂上に歌う】 第5話『逃げるのはイヤだ』 感想(画像付)

スオウをリーダーに泥クジラも戦うことを選ぶのか…。
オウニもデレて、仲間になってくれたw
戦うのに慣れた帝国相手に、素人だけで生き残れるのか?
厳しい戦いはこれからだ…になりそうですね。
面白くなってきたし、2クール欲しかったな!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/06 ] TB(3) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ