【Fate/Apocrypha】 第18話『フロム・ヘル』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

Fate/Apocrypha 第18話『フロム・ヘル』 感想(画像付)

ジャンヌちゃんがついに退場か…。
いつか魂が救われる日が来るのを祈りたいです。
人の世界の汚さを知ったジークくん。
それでも、ジャンヌのように絶望せずに道を進めるのか。
茨の道を進むジャンヌちゃんは、やっぱり聖女だと思うよ!
次回は総集編かよ!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/05 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【ラブライブ!サンシャイン‼(2期)】 第5話『犬を拾う。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ラブライブ!サンシャイン‼(2期) 第5話『犬を拾う。』 感想(画像付)

梨子ちゃんとよしこちゃん、意外な組み合わw
よしりこカップリングも悪くないね!
3年組の卒業を意識した言葉が… Aqoursはこの後どうなるんだろう?
よしことちゃんとワンコのお陰で、梨子ちゃんも犬が苦手なのを克服!?
しいたけと和解できて良かったー!w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/05 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【ブレンド・S】 第5話『雨のちカゼ』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ブレンド・S 第5話『雨のちカゼ』 感想(画像付)

ポニテデー、いいですね~♪
苺香ちゃんのポニテもいいけど、他の髪型も捨てがたいw
妹だけでなく、姉さんまで天然ドSなのか… 
苺香ちゃんの家はドS家系なのかなw
堅い煎餅はマジ鬼畜すぎるわ!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/05 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ