【キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series】 第5話『嘘つき達の国』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第5話『嘘つき達の国』 感想(画像付)

帰らぬ恋人を待ち続ける男は、革命の英雄…
革命で恋人だった王女を殺してしまった悲劇。
国の人達は恋人は旅に出たと嘘をつき続ける… 切ないな。
家政婦さんが実は生きていた恋人で、彼女も正体を明かさず嘘を…
そして男も真実を知っていても、騙されたふりを続ける。
なんとも優しい嘘つきたちの話でしょうねw
この世界のモトラドはみんな喋るんですかね?
新しい旅人を相棒にあのモトラドはまた旅に出るのかなw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/04 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【結城友奈は勇者である(2期)-鷲尾須美の章-】 第5話『さよなら』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

結城友奈は勇者である(2期)-鷲尾須美の章- 第5話『さよなら』 感想(画像付)

銀ちゃんの葬儀が哀しすぎる…残された弟くんたちも。
三人だったから園子ちゃんも勇者を頑張ってこれた。
友達だよ、私達三人は。 これからもずっと…。
銀ちゃんを失ってもまだ戦う友奈ちゃんたちが健気すぎます。
勇者システムのアップデートは、さらに彼女たちに過酷な犠牲を強いるのか?
次回、鷲尾須美の章、最終回…見るのが辛いよ…。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/04 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【少女終末旅行】 第5話『住居/昼寝/雨音』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

【少女終末旅行】 第5話『住居/昼寝/雨音』 感想(画像付)

雨音が伴奏になって特殊EDになるのはズルい!
いつも音楽などない2人には、雨音も音楽になるんですね♪
ずっと車両で移動を続けたチトちゃんたちも、ちゃんとした家だって欲しいw
本棚や食料棚…夢が広がりますねw
夢の中でユーリちゃんが巨人化するのはシュールw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/04 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ