【このはな綺譚】 第5話『梅雨送りし』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

このはな綺譚 第5話『梅雨送りし』 感想(画像付)

純和風でホラー風だったお菊人形が、まあなんということでしょう!w
可愛らしいメイド人形になったw
これって供養になってるのん?
髪を切る櫻ちゃんの笑顔が怖いぞw
Bパートのモノクロからカラーになるラストの演出もよかったですね!
織っていたのがまさか…だったとはw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/02 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】 第4話『こ、こんな風になるんですのね…。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第4話『こ、こんな風になるんですのね…。』 感想(画像付)

転校してきた西城梨奈ちゃんも、しょびっち!
秋穂ちゃんだけでも大変なのに、遥一人じゃツッコミが間に合わないw
梨奈ちゃんは女子校だったのせいで、天然に百合なのもいいね♪
妹・奏多ちゃんの友達のサキちゃんがカワイソウ。
サキッチョってあだ名は酷すぎるw







テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/02 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ