【十二大戦】 第5話 キャプ感想  虎さん生存を確認w 羊じいちゃん回想…お前消えるのか?w

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

十二大戦 第5話『羊の皮をかぶった狼』 感想(画像付)

ひさびさに虎さんが登場w ビキニだったなそう言えばw
羊の爺ちゃんは若い頃から角がついてたんだな。
いろいろ策をめぐらしていたけど、虎に見つかって次回当たり退場かな?
申さん意外に生き延びてるし、誰が残るが分からなくなってきたな。
ウサギはキモイので早く消えろw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/01 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

【食戟のソーマ 餐ノ皿】 第5話『翳りゆく食卓』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

食戟のソーマ 餐ノ皿 第5話『翳りゆく食卓』 感想(画像付)

3期になって、やっとまともなキャラのおはだけキター!!
田所ちゃんと竜胆先輩のおはだけ、ありがとうございますw
司瑛士、さすが食卓の白騎士を言われるだけの腕です。1席は伊達じゃない!
えりなちゃんの父、薙切薊が現る。
トラウマの父出現に、えりなちゃんが闇堕ちしそう…。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/01 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 2nd SEASON】 第18話『見せます忍法/若さで勝負!?/ちひろさんから五分置き』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

水着回キタ~♪
みくちゃんたちは若さで勝負?w 猫耳は水着の時は付けないのかよ!
水着を恥ずかしがるななちゃんもカワイイよ!!
心ちゃんと2人になるP。 その間に5分おきに、ちひろさんから着信がw
これは後が怖すぎますね…Pのその後が心配w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/11/01 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ