【このはな綺譚】 第2話『春の旅路』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

このはな綺譚 第2話『春の旅路』 感想(画像付)

皐ちゃんは柚ちゃんには弱いですねw
もう2話目でデレデレすぎますわ♪
お花見風呂は最高でしたね! 皐ちゃんが美しすぎ!
柚ちゃんに町を案内してデートですねw
皐ちゃんは巫女になった姉の代わりに、此花亭に来てるんですね。
いつか巫女になれるといいですね!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/12 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】 第1話『やっ、そんなに広げないで下さい…』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1話『やっ、そんなに広げないで下さい…』 感想(画像付)

おかしなヒロインしか出てこない作品だと1話で分かりましたw
秋穂ちゃんは知識はあるけど、マジメでやってるのね?
幼馴染の雫姉さんもフレンドリーでいいねw
残りのヒロインもヤバそうな子ばっかりで、登場が楽しみです!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/12 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ