【干物妹!うまるちゃんR】 第1話『干物妹の帰還』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

干物妹!うまるちゃんR 第1話『干物妹の帰還』 感想(画像付)

うまるちゃんの安定の可愛さとダメさw 2期も変わることなく最高かよ!
シルフィンちゃんとの超次元サッカーは、いろいろネタが混ざってヤバイw
サッカーボールを跳ね返しオウンゴールする海老名ちゃんの胸の反発力!?
いったいどうなってるんだ?w
2期も、うまるワールド全開で楽しめそうです♪






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/09 ] TB(7) | CM(1) |  EDIT 

【妹さえいればいい。】 第1話『料理上手の弟と全裸の美少女と気の合う友達さえいればいい。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

妹さえいればいい。 第1話『料理上手の弟と全裸の美少女と気の合う友達さえいればいい。』 感想(画像付)

冒頭の妹小説が度し難い狂気だw
妹好きすぎる作家には、可愛すぎる弟がいるとか… 妹好きでなかったらヤバかったねw
後輩作家の那由多ちゃんがヘンタイすぎでヤバい!
隠語をさらっと言うんじゃないw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/09 ] TB(3) | CM(1) |  EDIT 

【クジラの子らは砂上に歌う】 第1話 キャプ感想 少女リコスとの出会いが、少年の世界を変えていく…

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

【クジラの子らは砂上に歌う】 第1話『私たちの大事な世界の全てだった』 感想(画像付)

謎の多い世界観が面白いですね!
外からリコスが来たことで、外の世界に出ていくことになったチャクロたち。
隠された世界の秘密が明かされていく展開になりそうかな。
主人公が語り手なのが変わってますね。 最後まで生き残るのかな?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/09 ] TB(4) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ