【ブレンド・S】 第1話『はじめてのドS』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ブレンド・S 第1話『はじめてのドS』 感想(画像付)

今期のきらら原作枠! キャラがみんなカワイイよ~♪
属性を設定して接客するお店ってw
可愛いのに目つきの悪い苺香ちゃんは、ドS属性でバイトすることになる!
普通にやってるのにドSと思われるなんて天職ですねw
ツンデレに妹キャラと人気な属性はそろってるね~。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/08 ] TB(9) | CM(1) |  EDIT 

【ラブライブ!サンシャイン‼(2期)】 第1話『ネクストステップ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ラブライブ!サンシャイン‼(2期) 第1話『ネクストステップ』 感想(画像付)

次のラブライブに向け、気持ちも新たにスタート!
と思った時に、まさかの統廃合が進んでしまう危機。
統廃合されるのがもう来年度とかなら、もう絶望的ですね…。
でも、千歌ちゃんはたちは諦めない!
奇跡を起こして、Aqoursは輝けるのか!?
ラブライブの優勝の奇跡を起こせば、統廃合撤回も出来るのか。
1話から危機を煽っての2期スタート、緊迫感出てき良いですねw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/08 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【Fate/Apocrypha】 第14話『救世の祈り』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

Fate/Apocrypha 第14話『救世の祈り』 感想(画像付)

ロシェくんを炉心にゴーレムを作るアヴィケブロン。非道すぎぃ。
作り出された原初の巨人を倒すため、ジークとモーさんが共闘!!
アストルフォちゃんも仕事してるよw
モーさんは味方だと頼もしいね!
獅子劫さんもユグドミレニアと共闘するみたいですね。
敵の敵は味方的なかなw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/08 ] TB(3) | CM(1) |  EDIT 











  ブログパーツ