【キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series】 第1話『人を殺すことができる国』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第1話『人を殺すことができる国』 感想(画像付)

悠木碧さんのキノの声がいいですね!
中性的でイメージにピッタリくる。
話せるバイクのエルメスとの掛け合いもいい感じです。
殺人は禁止されてないが、そんな危険な人は許されずに、町の人が自衛する国。
自分の身は自分たちが銃を持って守る…とってもアメリカンな国でしたねw
毎回こんな感じに皮肉な説話めいたテーマがあるのもこのシリーズのいい味です!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/07 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【少女終末旅行】 第1話『星空/戦争』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

【少女終末旅行】 第1話『星空/戦争』 感想(画像付)

30分出て来るキャラが2人だけってすごいw
少女2人だけの話で1話あっという間で終わってました。
世界が滅亡してるのに、まったりしてる雰囲気がいいねw
食料も心配だけど、車の燃料はどうしてるのか不思議だ…。
EV車じゃないよね、どー見ても?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/07 ] TB(4) | CM(1) |  EDIT 

【結城友奈は勇者である(2期)-鷲尾須美の章-】 第1話『わしおすみ』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

結城友奈は勇者である(2期)-鷲尾須美の章- 第1話『わしおすみ』』 感想(画像付)

東郷さんがまだ小学生の鷲尾須美ちゃんだった頃のエピソード!
すでに小学生にして胸がかなり育ってますねw
仲間たちと初めての戦いでの、須美さん初々しいな。
緒戦の辛勝を反省し、仲間との絆を強めようとする須美ちゃん。
園子ちゃんと銀ちゃんも良い子でカワイイですね♪
せっかく仲良くなった三人のその後を考えると辛い…。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/07 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ