【Dies irae】 第0話 キャプ感想 敵サイドの前日譚が語られるプロローグ? ナチ野郎は主人公じゃなかったのねw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

【Dies irae】 第0話『黎明』 感想(画像付)

皆平等に撲殺するラインハルトに噴いたw 酷すぎw さすが敵ボスですね。
ラインハルトが悪堕ちするのを描く序章なんですね。
ちゃんとした1話は次回から。
ラインハルト率いるヒャッハーな奴らと戦う主人公みたいな話になるのかな。
全18話なのに、放送は12話まで…? 残りはウェブで見てねかな…。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/06 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

【Just Because!】 第1話『On your marks!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Just Because! 第1話『On your marks!』』 感想(画像付)

高3の冬に帰ってきた中学の同級生。そこから始まる青春ストーリー!
比村奇石さんのキャラデザも良いですね。
残り少ない高校生活でどんな物語となるのか。
告白決めたやつは、いきなり玉砕しそうな気がするがw
それもまた青春だよねw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/06 ] TB(2) | CM(1) |  EDIT 

【URAHARA】 第1話『ドーナツクライシス』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

URAHARA 第1話『ドーナツクライシス』 感想(画像付)

ヒロイン可愛いけど、まつ毛ふさふさなキャラデザが独特かなw
宇宙人から文化を守るストーリーだけど、ゆる~いですw
気楽に楽しめる感じでいいかも♪






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/06 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ