【おそ松さん(2期)】 第1話『ふっかつ おそ松さん』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

おそ松さん(2期) 第1話『ふっかつ おそ松さん』 感想(画像付)

1話めから飛ばしてるなw
実写のトッティはズルいわ! 声優本人がしてるのかな?
ちゃんとしたメカパートはカラーの制作なのん?
予算があるとムダにすごくなってるよ2期w
今回の1話はお蔵入りは大丈夫そうですねw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/03 ] TB(0) | CM(4) |  EDIT 

【UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~】 第1話『美女と少年』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第1話『美女と少年』 感想(画像付)

タイトルにある通り『魔法先生ネギま!』の続編なんですねw
回想シーンのネギまキャラが懐かしい!
この作画で前作の方もアニメにして欲しいなw
ネギの子孫(?)の刀太が、雪姫ことエヴァンジェリンと旅立つ第1話。
都にある塔の上で何が待つのか?
雪姫以外の前作キャラはどうなってるんですかね。
みんな老人になって出てきたらショックだわw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/03 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ