【干物妹!うまるちゃんR】 第3話『うまると友達』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

干物妹!うまるちゃんR 第3話『うまると友達』 感想(画像付)

今回は切絵ちゃんの出番が多くて良かったよ♪
オタでない切絵ちゃんには恋愛SLGはハードル高いねw
クリスマスが家でなかった切絵ちゃん辛いよ…。
貰ってもフィギュア嬉しくないし処分に困ってるw
ハンバーガーを頬張る海老名ちゃんもカワイイ!
いっぱい食べる子っていいよね~。
友達と一緒でみんな楽しそうで、ほっこりしますわw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/23 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【妹さえいればいい。】 第3話『取材でさえあればいい。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

妹さえいればいい。 第3話『取材でさえあればいい。』 感想(画像付)

さすが執筆も全裸の那由他ちゃん! 海でも水着でなく全裸ですw
京ちゃんまで感化されて全裸!? 開放的で素晴らしいね♪w
その取材の結果、小説でも全裸で海水浴シーンが…取材が役に立ってるのかな?
北海道のグルメ取材も羨ましいなw
ラノベにその取材が役に立つか疑問だけどw
千尋カワイすぎる! こんな可愛い弟が男の子のわけがないねw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/23 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【クジラの子らは砂上に歌う】 第3話 キャプ感想 サミちゃんをころした帝国許さねぇ! ピンク髪はやっぱりキチキャラ!!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

【クジラの子らは砂上に歌う】 第3話『こんな世界は、もうどうでもいい』 感想(画像付)

貴重な妹キャラのサミちゃんがころされてしまった…。
帝国兵許さない! 犠牲を出しながら反撃。
感情無き帝国兵の中で感情過多のリョダリ登場。
ピンク髪はキチの法則を地で行く、マジキチ野郎じゃねーか!
サミちゃんが退場するの早すぎる…視聴続けるの辛いな~。


記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/22 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

【Fate/Apocrypha】 第16話『ジャック・ザ・リッパー』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

Fate/Apocrypha 第16話『ジャック・ザ・リッパー』 感想(画像付)

やっとジャックちゃんのターン!
拷問の仕方がえぐいです…。 
殺し方に2パターンあるのは複数いるのか? 二重人格なの?
ジークは奇跡を起こす代償に死が迫る…。
それでも戦う時はジークフリートを憑依させちゃうんだろうな。
アストルフォちゃんたちも心配するのに!
それがジークくんの生き方だから止めようがないのか…。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/22 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【ブレンド・S】 第3話『デートのち18禁』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ブレンド・S 第3話『デートのち18禁』 感想(画像付)

きららキャラの友情出演が不意打ちすぎだw
えっちぃ同人誌を忘れた人がお姉さんキャラの天野 美雨さんで意外すぎw
未成年で見せてもらえない夏帆ちゃんは中身が気になりますねよね~。
苺香ちゃんの初恋の相手がケンタ人形だったとはw
サンタを捕獲しようとするなよw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/22 ] TB(4) | CM(1) |  EDIT 

【ラブライブ!サンシャイン‼(2期)】 第3話『虹』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ラブライブ!サンシャイン‼(2期) 第3話『虹』 感想(画像付)

予選と説明会が同じ日になるダブルブッキング!
メンバーを分けて出ようとなるが、結果全員で予選を出てから説明会に急ぐw
この強引な解決方好き! 力業でいくのがこの作品らしい♪
予選での和ロックの着物コスと説明会とダブルで見れるミラクルな回だね!
みかんトロッコのノーブレーキで暴走は笑ったw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/22 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

【キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series】 第3話『迷惑な国』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第3話『迷惑な国』 感想(画像付)

国ごと移動する国まであるとはw
進路にあるものを全て踏みつぶしていくって迷惑なんてもんじゃないな!
通行を邪魔する国もあって、キノは移動する国を利用して突破w
ピンポイントで狙い撃つスナイパーなキノがカッコ良すぎでしょ!
この世界はレーザーもあるのね。 しゃべるバイクもいるから不思議ないのか?
移動する国は海まで行ったらどうするのかな? 方向転換できるんだろうか…






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/21 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【結城友奈は勇者である(2期)-鷲尾須美の章-】 第3話『にちじょう』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

結城友奈は勇者である(2期)-鷲尾須美の章- 第3話『にちじょう』 感想(画像付)

わっしーたち三人の束の間の休息。
プールに行ったりすごく日常回でキラキラしていた♪
国防体操はネタがヤバすぎませんか?w
旧軍好きすぎなわっしーの趣味が不安だよ!
今回が平和だっただけに次回以降が怖いですね…。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/21 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

【少女終末旅行】 第3話『遭遇/都市/街灯』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

少女終末旅行 第3話『遭遇/都市/街灯』 感想(画像付)

ずっと2人ぼっちの話なのかと思ってたら、ゲストキャラが登場!
この世界も生きてる人間いるんですねw
地図作りに生き甲斐を持つカナザワさんと上層に向かう塔へ…。
この世界はずいぶん昔の人類が作ったものなのか。
ますます深まる謎! ますます天然鬼畜ぶりを発揮するユーリちゃんw
もう本や地図を燃やすのは止めてあげろw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/21 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【Just Because!】 第3話『Andante』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Just Because! 第3話『Andante』 感想(画像付)

写真部存続のために、瑛太に急接近w
小宮ちゃんグイグイくる性格で、同じ部員にも慕われてるな!
知り合ってみると魅力のあるタイプなのかな?
森川さんは家を継ぐから、もう音楽は続けないのか…。
高3の時ってもう人生の進路が見えてしまう時期なんだよな。
とりあえず目の前の受験だけの夏目ちゃんのターンはあるのか?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/20 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【いぬやしき】 第2話『獅子神皓』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

いぬやしき 第2話『獅子神皓』 感想(画像付)

機械の体で人助けをしようとする犬屋敷と真逆に平然と殺人を犯す獅子神!
老人がヒーローで、イケメンが悪役かw
胸くそ悪い獅子神を倒して犬屋敷さん!!
見た目おじいちゃんでも、断然、熱い正義感のある犬屋敷さんを応援しちゃうよw
同じ能力なら、若い獅子神の方が強そうだけど…どうなるのか?






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/20 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【このはな綺譚】 第3話『恋待ち焦がれ』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

このはな綺譚 第3話『恋待ち焦がれ』 感想(画像付)

棗さんがオトコマエすぎぃw
これは蓮ちゃんも惚れますわ~。
その棗さんとカワイイお客さんの娘が接近!?
蓮ちゃんの嫉妬が燃えますわw
まさかそのカワイイ子が男の子だったとはw
可愛すぎるショタのまわし姿って危なすぎる!
棗さんも蓮ちゃんに手出しさせないって相思相愛かよw
2人が百合百合して神回だった!!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/19 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】 第2話『『そのまま出して!』…って言えばいいの?』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第2話『『そのまま出して!』…って言えばいいの?』 感想(画像付)

妹ちゃんがウザ可愛いですね!
兄を秋穂ちゃんに取られないよう張り合ったり可愛いw
秋穂ちゃんが雫姉さんに料理を教えてもらう。
下ネタ多い姉さんと秋穂ちゃんに組み合わせは危険だ!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/19 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【食戟のソーマ 餐ノ皿】 第3話『月饗祭』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

食戟のソーマ 餐ノ皿 第3話『月饗祭』 感想(画像付)

ソーマ以外の選抜上位メンバーも赤字w
これ赤字で退学になったら前代未聞じゃない?w
ゲテモノ料理してる場合じゃないよ!
ソーマには中華研に勝つ秘策はあるのか?
ひさびさ登場の幼馴染ちゃんは店で何を見たのか…w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/18 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 2nd SEASON】 第16話『歯には自信あります』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 2nd SEASON 第16話『歯には自信あります』 感想(画像付)

なつきちにギターを習って李衣菜ちゃんもやる気!?
って、なぜ歯ギターしてるんだよw しかも上手いしw
奈緒ちゃんカワイイぞ♪ 2人は邪魔してないのに探して残念!
今回もみんな可愛くて大満足です♪
次回はりなちゃんも出るのん!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/18 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~】 第3話『不死人たちの城』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第3話『不死人たちの城』 感想(画像付)

残機数のあるのは不死って言えるのかな?w
UQホルダーに入る入学テストを受ける刀太たち。
一太刀入れたら合格って、ネギの時もあったやつ~!
回想シーンの度に、前作キャラの声優は呼ばれるんでしょうか?w
夏凜ちゃんがクーデレ(?) メイドちゃんがドジっ子でカワイイ♪
不死もいろいろあるみたいだけど、夏凜ちゃんはどういう不死なのかな?
踏んでも大丈夫な頑丈さかなw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/17 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【干物妹!うまるちゃんR】 第2話『うまるとアレックス』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

干物妹!うまるちゃんR 第2話『うまるとアレックス』 感想(画像付)

うまるちゃんとアレックスが初体面。
アニメ好き同士ですぐ意気投合だったw 
でもアレックスに指示を出してるのが誰か気になります。
シルフィンさんはプリキュアを予習してまで映画見たかったのかw
探偵王ナコンがあまりにコナンすぎるw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/16 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【妹さえいればいい。】 第2話『奇跡さえ起きればいい。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

妹さえいればいい。 第2話『奇跡さえ起きればいい。』 感想(画像付)

那由多ちゃん、マジで全裸で執筆するのか…困惑w
小説の取材のために裸になる京さんは押しに弱すぎでしょ!
ビッチJDな京さんチョロすぎじゃないですかね~?w
千尋くんやっぱり男じゃないんかーい!?
もしリアル妹だったら伊月はどう反応するのかな。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/16 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【ラブライブ!サンシャイン‼(2期)】 第2話『雨の音』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ラブライブ!サンシャイン‼(2期) 第2話『雨の音』 感想(画像付)

統廃合を回避するために、100人の入学希望者を集めよう!
かなりハードル高そうですね…w
ラブライブに向け曲作りをするが、意見がバラバラ。
そこで親睦を深めようと温泉に入ったりする展開に♪
1年生組も3年生組も楽しそうな回で素晴らしかった!!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/15 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【ブレンド・S】 第2話『仁義なきスイーツ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ブレンド・S 第2話『仁義なきスイーツ』 感想(画像付)

苺香ちゃんは天然にドSキャラで、怖ろしい子ですねw
笑顔の接客すらMの客に響く黒さw
スイーツ対決で作ったのが、不味すぎるドSパフェ!?
そんなの注文する客はマジやばいですw
勝利したご褒美は、苺香ちゃんへの魔法コス♪
最高にカワイイよw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/15 ] TB(7) | CM(1) |  EDIT 

【Fate/Apocrypha】 第15話『道は違えど』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

Fate/Apocrypha 第15話『道は違えど』 感想(画像付)

モーさんと獅子劫さんはホントにお似合の主従だね!
最後まで勝ち残ってほしいですけど。
ジークくんは最後の一画まで使うと消えてしまうんだろうか?
心配するジャンヌちゃんの思いは本人の気持ちなのかな。
優しすぎるフィオレ姉さん…退場フラグにならないといいけど。
ゴルドさんは萌えキャラになってきたw
一番に退場しそうだったのに、ここから成長したりするのかな?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/15 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series】 第2話『コロシアム』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第2話『コロシアム』 感想(画像付)

シズと陸が登場! 
陸の白戸家のお父さん感がすごいw
キノに良い国だと勧めた奥さんが酷いな…。
静かに怒っていたキノさんの銃が、堕落の国を撃つ!?
あの国はあの後どうなったんだろうね…?
エルメスは陸のことを驚くのおかしいよw
お前もしゃべるくせにw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017秋(10-12月)
[ 2017/10/14 ] TB(3) | CM(1) |  EDIT 

【結城友奈は勇者である(2期)-鷲尾須美の章-】 第2話『ともだち』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

結城友奈は勇者である(2期)-鷲尾須美の章- 第2話『ともだち』 感想(画像付)

合宿で温泉回! 厳しい状況の中、ホッとする内容ですね♪
戦いで傷だらけの三人が痛々しいです…。
勇者チームのリーダーには園子ちゃん。
わっしーは自分こそリーダーと自負してたが、実戦での閃きは園子ちゃんが上でしたね。
いつも居眠りばかりでも本番では頼りになるねw
わっしーも、ようやく2人と本当の友達となってチームらしくなってきました。
仲良くなってきたけど、この先の運命を思うとキツイね…