【ようこそ実力至上主義の教室へ】 第10話『裏切者の中で最も危険なる裏切者は何かといえば、すべての人間が己れ自身の内部にかくしているところのものである。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ようこそ実力至上主義の教室へ 第10話 感想 (画像付)

ポイントを全部使って豪遊する龍園!?
いったいどうするつもりなんだ? 他クラスのリーダーを見つけ逆転狙いか。
Dクラスでは、軽井沢さんの下着が消える事件が発生。
こんな島に来て、犯人捜しのHRみたいな展開になるとはw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/14 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【捏造トラップ-NTR-】 第11話『ありがとう、ごめんね』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

捏造トラップ-NTR- 第11話『ありがとう、ごめんね』 感想(画像付)

武田によって、蛍ちゃんを好きだったことに気づかされてしまった由真ちゃん。
なんというナイスなアシストだ武田w
思い切って好きって由真ちゃんが伝えたのに、友達として好きだよって!?
友達はそんなキスしませんよw
告白をはぐらかされ蛍ちゃんと距離をとる由真ちゃん。
だが、蛍ちゃんが藤原にDVされるのを目撃!
どうする由真ちゃん?






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/14 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第24話『悠久のオベリスク』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第24話『悠久のオベリスク』 感想(画像付)

サンダルさんのルーツがついに見つかる!
ただの不信な外人だと思ったのに、まさか重要キャラだったとはw
外国都市と姉妹都市になれば、合併話も回避できるのか?
会長ここに来て頼れるようになってきたかなw
最後で失敗しないといいけど!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/14 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【はじめてのギャル】 第10話『はじめての・・・』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

はじめてのギャル 第10話『はじめての・・・』 感想(画像付)

ジュンイチを男を見せる! カッコイイw
そして最後までロリコン紳士を見せた稔w ぶれないねーw
チャラ男を倒して、ゆかなちゃんに再びの土下座。
ゆかなちゃんの好きなとこを言って許してもらえた♪
最後は夜の遊園地デートして、はじめてのキスもして大勝利!
これでギャルとDTの恋愛、めでたしめでたしかな?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/14 ] TB(3) | CM(1) |  EDIT 











  ブログパーツ