【アホガール】 第11話『決戦!必殺!アホガール』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アホガール 第11話『決戦!必殺!アホガール』 感想(画像付)

勉強だけでなく何もかもダメな瑠璃ちゃん…
諦めないで努力してもダメなところが、なお悲しいよw
自転車には乗れるようになるといいね。
舎弟よりバナナのことで怒るよしこw
バナナを武器に不良校を一人で倒すって、強すぎだろw
飼ってる犬の方も事件を解決しまくって有能すぎる!
中に人間が入ってるんじゃ?w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2012秋(10-12月)
[ 2017/09/13 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【NEW GAME!! 2期】 第10話『どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

NEW GAME!! 2期 第10話『どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ』 感想(画像付)

今回のゲーム制作では一歩下がってADとして活躍したコウさん。
でもやっぱりキャラデザから全部自分でやりたい感じもするね。
これまでの感謝だって、りんさんにプレゼントを贈るけど…。
何か独立とか別会社に行くのを考えてるのかな。
泊まる時はパンツになったり変わってないとこもあるしw
このまま会社に残るのか、コウさんの身の振り方が気になるね!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/13 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ