【異世界食堂】 第11話『カルパッチョ/カレーパン』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

異世界食堂 第11話『カルパッチョ/カレーパン』 感想(画像付)

野生のセイレーンは鳥だけに生で魚食うのかw
カルパッチョにしなくても食べれそうだけどね…。
クロちゃんに新しい好物がw カレーパンも好きよね♪
アツアツのカレーパンなんて美味しいに決まってる!!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/12 ] TB(8) | CM(0) |  EDIT 

【天使の3P!】 第10話『まるっきりデート』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

天使の3P! 第10話『まるっきりデート』 感想(画像付

小梅ちゃんと柚葉ちゃんが島から引っ越してきたw
柚葉ちゃんも小学生だったのかw
漫画の買いたい柚葉ちゃんと秋葉原でデート!?
カラオケパセラで柚葉ちゃんが歌うのは、ダカーポの曲じゃないかw
柚葉ちゃんだけズルいと言われ、響とデートしたがる4人。
ジャンケンに勝った潤ちゃんともデートですw
刺激を求める潤ちゃんは悪の女王ぽい水着を試着!
サイズあってないから、完全にアウトじゃないかw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/12 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ