【ナイツ&マジック】 第11話『Hit & Away』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ナイツ&マジック 第11話『Hit & Away』 感想(画像付)

クリストバル敗死w
最初の敵王族は墜落して死ぬというお約束を守るとは義理堅いなw
最期にジャロウデクばんざーいと叫んで欲しかったw
エレオノーラが女王となり新生クシェペルカが建国。
キッドはちゃくちゃくと女王の騎士になってくね!
ジャロウデクも負けたままではいない。
巨大な飛竜ヴィーヴィルを差し向けて来る。
モビルアーマきたーw 新兵器が次々出てきてエルくん喜びそうw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/11 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 

【スカートの中はケダモノでした。】 第11話『絶対に嫌だ。諦めるなんてできない』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

スカートの中はケダモノでした。 第11話『絶対に嫌だ。諦めるなんてできない』 感想(画像付)

涼が桜井さんと付き合ってると誤解してしまった静歌ちゃん。
そんな静歌ちゃんに、いきなり告白してくる倉谷。
でもすぐに、ごめんなさいしてしまう静歌ちゃん。
やっぱり涼がいいのですねw
話を聞いてた涼が、静歌ちゃんをどこかに連れて行く!
どこに行く気なんだか…w






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/11 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ