【Re:CREATORS】 第21話『世界は二人のために』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

Re:CREATORS 第21話『世界は二人のために』 感想(画像付)

現界したセツナに諭されるアルタイル…
再びセツナちゃんが消える運命から救うため、二人のための世界を作り出す。
なるほど…って、観客はこの結末で理解できるんだろうか?w
ラスボスが成仏みたいな結末になって、後1話は何の話をするだろう?
颯太の言う、最後まで事件に関わるキャラって誰なのかな。
残るキャラだと、メテオラさんかなw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/10 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

【賭ケグルイ】 第10話『選択する女』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

賭ケグルイ 第10話『選択する女』 感想(画像付)

賭けを楽しむために、皇ちゃんに10億払わす夢子ちゃんw
皇ちゃんの方がよっぽど人生賭けてるんじゃ?w
夢子ちゃんの方に乗った皇ちゃんの運命は…。
早く豆生田に一泡ふかして欲しいw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/10 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

【Fate/Apocrypha】 第11話『永遠の輝き』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

Fate/Apocrypha 第11話『永遠の輝き』 感想(画像付)

赤の陣営の方がかなり強いって感じですね。
ヴラドさんは宝具を使わすなと言ってるけど、もう振りになってるとしか思えないw
宝具を使えば戦況を覆せるのかな?
戦場に来てしまったジークくんは、後でジャンヌちゃんから説教なw
どんな説教されるかの見てみたいw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/10 ] TB(2) | CM(1) |  EDIT 











  ブログパーツ