【ゲーマーズ!】 第9話『星ノ守千秋とアカウントハック』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ゲーマーズ! 第9話『星ノ守千秋とアカウントハック』 感想(画像付)

景太にのべさんの正体がバレそうになった千秋ちゃんが、とっさに妹の心春ちゃんだと言ってしまう。
余計ややこしいことになったじゃんかw
素直に正体を明かせれば、気が合う景太と上手くいきそうなのにね。
姉の代わりをする心春ちゃんも複雑すぎるだろ!
心春ちゃんが部屋から慌てて出た時って、やっぱりエロゲしてたんですかね?w
佑がまた告白と間違う電話を千秋ちゃんに言ってさらに勘違い展開へ。
もうまったく収集がつかないよw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/08 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

【アクションヒロイン チアフルーツ】 第9話『白銀(ぎん)の本気(マジ) ~Silver Serious~』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アクションヒロイン チアフルーツ 第9話『白銀(ぎん)の本気(マジ) ~Silver Serious~』 感想(画像付)

花火の打ち上げが遅れるハプニングに、ショーの引き延ばしという無茶ぶりw
路子ちゃんが転んだ時、表に立つのを渋っていた御前さんもついに表舞台に!!
白金の戦士プラチナム登場w
なんだよピンクの生き別れのお姉ちゃんって設定はw
アドリブにもほどがあるわ!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/08 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ