【ようこそ実力至上主義の教室へ】 第9話『人間は自由の刑に処されている。』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ようこそ実力至上主義の教室へ 第9話『人間は自由の刑に処されている。』 感想(画像付)

南の島でものを言うのもポイント!
出遅れたDクラスはどうなってしまうのん?
アウトドア得意な池君が意外な活躍w
高円寺が離脱したけど、サバイバルが嫌なだけなのか?
他クラスのスパイなのかと思ってたけどw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/07 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【はじめてのギャル】 第9話 キャプ感想 ゆかなちゃんがNTRる!? はじめての試練か…

各画像はクリックで大きな画像に~

はじめてのギャル 第9話『はじめてのケンカ』 感想(画像付)

ゆかなちゃんと同じ中学のイケメンとのNTRを疑ってしまうジュンイチ。
信じきれなかったのが敗因ですね…。
イケメンの罠だと知ったジュンイチは、ゆかなちゃんとの仲を取り戻せるのか?
急展開って次回最終回だったw
全10話を強いられる角川アニメ枠だったか…残念!!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/07 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【捏造トラップ-NTR-】 第10話『この関係は何なんだろう』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

捏造トラップ-NTR- 第10話『この関係は何なんだろう』 感想(画像付)

由真ちゃんは完全に蛍ちゃんの手のひらの上じゃないかw
すっかり蛍ちゃんとラブラブだけど、この関係は何だろうと分かってない…。
蛍ちゃんと藤原は契約しただけの上辺だけの関係?
由真ちゃんの気を引くためのフェイクなのかな。






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/07 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

【サクラクエスト】 第23話 キャプ感想 祭り再開のめどが立ったのに、合併話が…!?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第23話『雪解けのクリスタル』 感想(画像付)

シャイニングドラゴンが最具でええのんか?w
商店会もみずち祭り実行委員会に参加していい感じになってきた。
だが、ここで持ち上がる合併の話!
間野山、消えてしまうん?







テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/07 ] TB(4) | CM(-) |  EDIT 











  ブログパーツ