【アホガール】 第10話『ドライブ!アホガール』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アホガール 第10話『ドライブ!アホガール』 感想(画像付)

峠の下りを犬で疾走するよしこがおかしすぎだろw
下り最速でも目指してるのかよ!
委員長とよしえの戦いに巻き込まれる瑠璃ちゃんw
よしえを超える委員長の早業に笑ったw
パンツとられた瑠璃ちゃんが一番の被害者に!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/06 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

【NEW GAME!! 2期】 第9話『シャツくらい着なよ!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

NEW GAME!! 2期 第9話『シャツくらい着なよ!』 感想(画像付)

なんとなくでコネ入社されたって聞いたら、ツバメちゃんが怒るのもしょうがないね。
ねねっちは結果で納得させていくしない。 頑張って!!
はじめちゃんとゆんちゃんの学生時代が意外でしたw
三つ編みメガネなのに、ゆんちゃんは残念すぎるw
部屋では裸族同然な紅葉ちゃん、服装にはだらしないのかな?
ツバメちゃんがいないとパジャマで会社に行ったりはダメでしょうw
北海道には黒い虫がいないのか、本土に来て見たらショックだよね~!






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/06 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ