【異世界食堂】 第10話『クレープ/納豆スパ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

異世界食堂 第10話『クレープ/納豆スパ』 感想(画像付)

フェアリーたち小さくてカワイイ♪
こいういう種族なら団体でも歓迎ですよねw
リザードマンとかが群れで来るのは困るけど!
エルフのファルダニアさんのグルメ探しはまだ続くw
なんだか和のものが好きよねエルフって!?
納豆はなかなか異世界人にはキツイと思うけどw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/05 ] TB(7) | CM(0) |  EDIT 

【天使の3P!】 第9話『たどりつくのが遅かったら溺れる神様を救えなかったかもしれない小学生達』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

天使の3P! 第9話『たどりつくのが遅かったら溺れる神様を救えなかったかもしれない小学生達』 感想(画像付

後継ぎ出来るまでは辞めれない巫女って残酷すぎだよね。
島の外の人間とも会えない霧夢ちゃん。
もう一度会うために、くーちゃんたちがライブで歌う!?
くーちゃんのボーカルもすごくいいね! 
外で勝手に盛り上がってるに我慢できずに出て来る霧夢ちゃんw
響の説得で、またイメージイラストを描いて繋がってもらえました。
これがきっかけで、島の風習も変わるといいですね!
ネットではやっぱりツンデレなままの霧夢ちゃんカワイイw






テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017夏(07-09月)
[ 2017/09/05 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 











  ブログパーツ